
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ローリーCDリリースパーティー

2006.10.06(07:51)

Lindaさんという方を覚えていますか?


昔のGuestbook時代に毎日のようにメッセージを書き込んでくれた、ローリー(クレイの地元)在住で、フィリピン出身の方です。


BBSになってからなぜか書き込めなくなってしまったので、代わりにメールをよく下さるのですが。


彼女は18日の夜に行われたローリーのATDWリリースパーティーに出席しました。


ローリーのパーティーは、クレイのお母さんフェイやお友達Kristyも出席して、500人ぐらい集まる大盛況だったようです。


Lindaさんはその時のビデオとポスター、ポストカードなどのお土産に、PEOPLE誌、モンタージュDVDなどを付けて送ってくれました!


cid_A0001.jpg


すごいですよね?パーティーの様子のビデオなどシェアできたらよいのですが、ボリュームがものすごい大きいのと、ちょっとまだやり方がわからず調査中です…。


ローリーのパーティーの様子は、


http://raleighclayfans.com/index.html


でも、いずれアップされるそうです。


ところで、今Justin Timberlakeが来日してますねぇ…。クレイのことは一言もないのに…(泣)なんでしょう、この違い?


<<もう一度 | ホームへ | Larry King Live 4>>

Comment
スゴイ\(◎o◎)/
Lindaさん、めっちゃいい人だぁ(ToT)って地元パーティーの規模すごすぎですね!
ジャスティン…めざましテレビに生出演とかしてましたね(´⊇`)いつの日か…クレイも!
【2006/10/06 08:25】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
さすが地元パーティーですね。 Newclayaikenさんの人柄と情熱がネット上から伝わってるので、こちらに居るClaymateは何でもシェアーしたくなると思います。

ところで、アメリカからのお土産にPeopleを差し上げる予定でした。(笑) どうします? v-476
【2006/10/06 10:40】 | HS Girl #- | [edit]
わぁぁ♪スゴい!!よだれが!!笑))優しい方ばかりですねоジャスティン来日中なんですかо全く知らなかったです。スカパー!の見過ぎ。
【2006/10/06 12:37】 | オリーブジュース #- | [edit]
さすが地元、500人規模でママやKristyも出席なんてすごーい!どんな様子だったのかアップされるのが楽しみです。
Lindaさんは本当にいい方なんですね~。何よりnewclayaikenさんのクレイに対する熱意を感じられてるからだと思います。
Justin来日、全然知りませんでした(TV見てないので)。billboardで1位と2位だったのに何でJustinだけ呼ぶの?交渉くらいはしてると思いたいですが・・・。
【2006/10/06 12:57】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
Lindaさん、Newclayさん、ありがとうございます!
ビデオup楽しみに待ってます(^O^)/

それにしても日本ではjastineばっかりクローズアップされるのは、悔しいですよね~ヾ( ´ー`)クレイが早く日本でもメジャーになるといいのに(´∀`)
ずっとMTVばっかり流してクレイのプロモ流れないかなぁと淡い期待してるのですが、ジャスティンばっかりでガックリです(;_;)

定かな情報ではないのですが、先日USENでクレイが流れた!と義妹が騒いでました。以前NEWSでUPされたDuetだったんでしょうかね?早くガンガン流れて欲しいです!!
【2006/10/06 14:14】 | のりりん #- | [edit]
>うらばんさん
Claymateは皆いい人で驚きです。本当に。
クレイがめざましTVに出るなら、フジテレビの前で張りますよ(笑)v-414

>HS Girlさん
HS GirlさんもDVDをたくさん下さったりATDWを速達で送って下さったり、本当に感謝しています。
PEOPLE誌はもう頂いたのでいいですよ!っていうかお土産なんていらないですよ!

>オリーブジュースさん
わかります。私もめざまし観てなきゃ知りませんでしたよ。
2日連続でやってましたよ!

>kotobukiさん
ビデオアップできるよう頑張りますが…まずLindaに了承取らないといけませんし、問題山積みです。ちょっと時間がかかると思います。
それにしてもほんとですよ!v-412私は交渉もなかったような気がするんですけど…v-406

>のりりんさん
そうそう、前に杏さんがBBSにも書かれてたんですよ!
どこの有線か調べきれてないんですけど、I Will Carry Youだったみたいです。うれしーですよねv-438
【2006/10/06 20:18】 | newclayaiken #- | [edit]
>のりりんさん
Newsにアップしときました。今日からThe Wayが流れてるようです!
【2006/10/06 20:34】 | newclayaiken #- | [edit]
すごいですねー。newclayaiken さんのクレイへの情熱とパワーの賜物ですね。ジャスティン、スマスマにも出るんですね。もしクレイがスマスマに出たら…想像しちゃいます。
【2006/10/06 21:06】 | MAY #- | [edit]
>MAYさん
クレイがスマスマ!あー想像しちゃいますねぇ。すごく笑わせてくれそうですね。v-10
でもクレイ好き嫌い(アレルギーも)多いからスマップも苦労しそうですね(笑)
【2006/10/06 22:46】 | newclayaiken #- | [edit]
ローリー郊外の科学プラントで爆発事故が起こり付近の住民に避難勧告がでているとか。Clayはじめ地元のファンの人たち大丈夫かなぁ。
【2006/10/06 23:56】 | びばりぃ #- | [edit]
ローリー在住のLindaさん・・覚えてますよ♪クレイの地元の方ですものね~羨ましい!
ローリーでのパーティー行かれたんですか!!いいですね~。
Lindaさんみたいにクレイファミリーをもっと身近に感じたい~!
JastineもですけどAI5で売れ出した(日本で売れ出したきっかけがわかりませんが)ダニエル・パウダーも来日する?した?のになんでAI自体に出てたクレイとかが来日しないんですかね~?来日の順番が違うかな~ダニエル。
でも私ダニエル大好きですけどねっ(笑)
【2006/10/07 00:05】 | YOU #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 01:03】 | # | [edit]
>びばりぃさん
そんなに大ニュースになってます?
ファン掲示板だと一回そんなスレを見たかなぐらいで、全然騒いでないので、大丈夫かと思ってました。
もしかしてローリーファンが書き込みどころじゃなく苦労してるんでしょうか…Lindaさんからもメールないし…

>YOUさん
クレイママ、スピーチやら握手やらサインやらいそがしそうでしたよ。大変ですね(笑)
ダニエルは大人気ですよね。あれはAI効果なんでしょうか?クレイのことだけ避けてるみたいに話題が出ないのはどーしてもどーしても納得が行きませんv-412
【2006/10/07 01:26】 | newclayaiken #- | [edit]
>Arminさん
ありがとうございます!
【2006/10/07 01:28】 | newclayaiken #- | [edit]
えええっ?お土産はいらないんですか? v-12 そんな。。遠慮しなくても・・とにかく、Peopleはもうスーツケースに入れたので、持って行きます。(笑) 

【2006/10/07 03:13】 | HS Girl #- | [edit]
>HS Girlさん
あ!もう買っていただいたんですね!?それなら喜んでいただきます(笑)
気を遣わないでくださいと言いたかったんですが、すでに用意していただいたんですね。ありがとうございます。
お会いできるの楽しみにしてます!
【2006/10/07 06:17】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/98-9552cfc1
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
