スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とうとう日本の旗が!

2006.08.14(03:11)

※このブログ、知らないうちに画像コピー禁止になっていたので、解除しました。ご自由に画像の保存をしていただけます。


ジオログ時代の7/31の記事に、Clay Aiken Fans.comというサイトのお話をしました。


インターナショナルファンサイトで、さまざまな国のクレイファンを紹介しているファンサイトです。


とうとう、私もそのスタッフの一員に迎え入れていただきました!


トップページに私の紹介と、念願の日本の旗も掲載されていますので、チェックしてみてください!!


(ちなみに私の写真として掲載されているのは私の実家の猫みーこです


そうそう、日本の紹介ページはこれから作るので、今後呼びかけましたら、どうかご協力をお願いいたします。


それから、何人かの方に送っていただいた写真もいずれ掲載されますので、お待ちください。ありがとうございました。


claygah49jpg.jpg


そして、同サイトでは初のインターナショナル・インターネットCDリリース・パーティを企画しています!


日時はニューアルバム発売3日後の9月22日(金)15時~23時(日本時間23日(土)5時~13時)。


何をやるかなど詳細はまだ決まっていませんが、管理人としてはぜひ参加したいと思っています。


皆さまもぜひ!



スポンサーサイト

<<サイン入りユニフォーム | ホームへ | アイドル達のセールス>>

Comment
怒涛の更新、只々感服いたします(笑)

サイト見てきました!やりましたね(^^)v
結局newclayaikenさんまかせでお手伝いもせず心苦しい限りですが、とりあえず日本の旗が掲載されてすごく嬉しいです。
クレイがこのサイトを見て、日本にもファンが大勢いることに気付いてくれたら言うこと無いですね!
【2006/08/14 03:56】 | kotobuki #- | [edit]
>kotobukiさん
言い忘れました(ブログも書き直しました)が、これから日本紹介ページを書くので、ぜひご協力いただけたら幸いです。kotobukiさんも写真載せませんか?
【2006/08/14 07:11】 | newclayaiken #- | [edit]
おはようございます。 そしてぉ疲れ様です! サイト見ました!スゴイですね!ホントに日本の旗が♪ パソコン詳しくないけれど、もし私にできるような事があったらお手伝いしたいです。
【2006/08/14 11:19】 | ゆい #- | [edit]
おかえりなさい!首をなが~くしてお待ちしておりました。そしていきなりのBig Newsですね!!!おめでとうございます。こんなに早くに世界に認められるとは、恐るべしnewclayaikenさんです・・・(笑)そうそうみーこちゃんめちゃめちゃかわいいですね。写真の件はずっとお伺いしようと思ってたんですが、自分の写真じゃなくていいんですね??こちらも愛猫の写真でよければ是非使っていただきたいですが!
【2006/08/14 11:35】 | 杏 #- | [edit]
そうでした、日本紹介ページ作成がありましたね。もちろんご協力いたします!
ちなみに千葉県在住です。
写真は・・・差し支えないの(どんな写真だ)をさがしてみます(笑)
【2006/08/14 12:40】 | kotobuki #- | [edit]
Clay Aiken.com見ました!
素晴らしいですね(*^∀^)
これでやっと世界に認められた感じでしょうか(笑)大げさですか?
日本のページ作成、できる限り協力したいと思います!
【2006/08/14 12:44】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>ゆいさん
ありがとうございます。パソコン知識はいらないですよ~。メールを使えれば大丈夫です!よろしくお願いします!

>杏さん
ただいまです!ありがとうございます。
写真はもちろん猫ちゃんでOKですが、Clayファンだということがわかるほうがベターです。猫ちゃんがクレイのビデオ観てる?とか、何かそんな感じでお願いできたらうれしいです。
加工してもいいですが。

>kotobukiさん
ありがとうございます。私は東京なのでわりと近くですね!ぜひお願いします。
写真も載せましょう!

>うらばんさん
うらばんさんは福岡でしたよね?私は九州のことを全然知らないので、ぜひご協力お願いしたいです。よろしくお願いしますね!
【2006/08/14 13:12】 | newclayaiken #- | [edit]
なるほど~。想像したら笑ってしまいました^^実家にニャンコがいますので(毎日会えなくて寂しいんですよぉ)今度考えてトライしてみます!また写真の件はご連絡しますね~
【2006/08/14 14:21】 | 杏 #- | [edit]
サイト見てきました。すごいですね~!またまた尊敬しちゃいました(^^)
私も出来る事は協力させていただきます!

newclayaikenさんは東京の方なのですね。なぜだかそんな気がしてました(^^;
世界にも沢山クレイファンはいるようですが、コメントを読んでいると
日本も全国にクレイファンがいるんだなぁ、と実感します。
【2006/08/14 15:20】 | しまきち #- | [edit]
色付きの文字
おかえりなさい!そして、Clay Aiken Fans.comのデビューおめでとうございます!(と言うか、ミーコちゃんのデビュー?)(可愛いですねぇ~)。

とりあえず、私も何か協力できればと思います。遠慮なく言ってくださいねっ。
【2006/08/14 21:46】 | HS Girl #- | [edit]
>杏さん
わかります。私もみーこに毎日会えないので寂しいです。クレイは猫嫌い(恐怖症)だけど、猫ちゃんがクレイファンだったらおもしろいかも。ぜひ演出お願いしますね!(プレッシャーかけすぎですか?)

>しまきちさん
本当に日本全国にクレイファンがいらっしゃいますね!そんな方々と知り合えて私もうれしいです。ぜひご協力お願いしますね。

>HS Girlさん
いつもありがとうございます!HS GirlさんのNativeの英語力をお借りするかもしれません。よろしくお願いします。
【2006/08/14 22:29】 | newclayaiken #- | [edit]
おめでとうございます!!やっぱ、newclayaikenさんはすごい人だ~。私でもなにかお手伝いできたらうれしいので言って下さいね!宮城(主に仙台)の事なら紹介できるかと・・☆
【2006/08/15 00:59】 | You #- | [edit]
>Youさん
本当ですか?ありがとうございます!!
ぜひぜひお願いしますね☆仙台といえば牛タンぐらいしか思い浮かばない私なので。すみません…(笑)
【2006/08/15 02:51】 | newclayaiken #- | [edit]
はじめまして~ 私は韓国のClaymatesです。日本のyahooで偶然にこのブログを見つけまして何かうれしくなってコメントを書いています^^。とってもきれいで、愛情たっぷりのブログですね。!韓国にも最近clayのファンが増えてきて楽しくなりましたけど、日本にもステキナClaymatesがいっぱいいらっしゃっているみたいでうれしいです~ 一緒に楽しくClayの応援しましょう~^^
もし迷惑じゃないならまた遊びに来てもよろしいでしょうか;;;。^^
【2006/08/15 08:42】 | loveholic #- | [edit]
>loveholicさん
初めまして!日本語とってもお上手ですが、日本人ではない、んですよね?
サイトのほうは見ていただけました?
迷惑なんてとんでもないので、ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!!
【2006/08/15 21:55】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/9-af875698
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
