スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Jimmy Kimmel翻訳

2006.09.28(07:22)

爆笑トークをお届けします!


Jimmy(以下J)「ポスターが僕の寝室に飾ってある男、クレイ・エイケンです。」
(クレイ登場。手にしているのはJimmyのRelly賞トロフィーです。(Regis&Kellyという番組の賞)
J「おめでとう。Relly賞を誇りに思うよ。どうやって僕のRelly賞を手に入れたの?」
akimmelsong15-1.jpg


C「君の事務所から取ってきた」
(ファン爆笑)
J「調子はどう?」
C「すごくいいよ」
(ファン大歓声)
J「聞かせてくれ、正直に答えてくれよ。ファンが怖いと思ったことは?」
C「今日(サイン会の)列の中に一人いたかな、ちょっとびっくりするような人が」
J「もし君がファンに誰かを殺すように頼んだら…(ファンに)クレイに、『あいつをつかまえて殺してくれ!』って言われたら、やるかい?」
(ファン熱狂)
C「だめだよ、僕はそんなことしない。でも僕が殴られたら、彼女たちがボコボコにしてくれるよ」
(ファンまた熱狂)
J「驚きだよ。ジョージ(・ロペス)と僕としゃべってたんだけど、まるでスポーツイベントだよ。歓声といい、わめき声といい、この熱狂ぶり…」
C「変だな、僕は人生でスポーツが得意だったことはないよ」
J「頑張ればできると思うよ。どこに行っても皆がキャーキャー騒いだり、その場を引っかき回したりするのは困るだろう?
C「引っかき回されるのはやだねぇ」


aclayinterview100000020.jpg

J「君は大統領の…内閣にいるんだっけ?」
C「知的障害を持った人たちのための委員会だよ」
J「任命されたんだよね」
(ファン拍手!)
J「大統領の委員会だろ?じゃあブッシュ大統領に会ったの?」
C「いや、実は会ってないんだけど、僕がNYにいた時に大統領に足止めされたんだよ。ホテルに歩いて戻ってたら、(大統領の)車の行列が来て、道路が全部封鎖されていたから、25分間ぐらい待たなきゃならなかったんだ。これは今度、最初の議題にするつもりだよ。どうしたら僕がもっと早くホテルに戻れて、大統領がもっと早く行けるか。」
J「君がしっかりした、でも優しいリーダーでありますように。でもなんで君は歩いてたんだい?」
C「車はあったんだけど、GMAを出るときに、車に人が押し寄せて、ドアもロックできなかったんだ。僕は運転手さんに『かぎを閉めてもらえますか?』って言ったら、彼は何も言わないんだ。僕は声が小さかったかなと思って、もう一度言ったら、彼はまた何も言わない。僕は『かぎを閉めてもらえますか!?』って言ったら、『自動で閉まります』って。(このへんの表情に注目ですよ!)『今閉めてもらえますか?』って言ったら、『閉まりますから』って言うから、『今閉めてほしいんです。あの女の人が怖い』って(笑)。そしたら、彼は『自動で閉まりますから!!』って」
(ファン爆笑)
C「こんなことで喜ばないでよ、僕は怖かったんだ。だから『みんな、車降りて!早く!』って。それで歩いて帰ったんだよ。彼がすごく怖くて。命の危険を感じたよ。あなた達に彼をやっつけてほしいよ」
(ファンまたまた熱狂)
J「公平に見て、そんなに問題じゃなかったんじゃないの?君は無事に歩いて帰れたんだから」
J「君の公式サイトでアイテムを見つけたんだけど、本物だよ」
(Jimmy、クレイロゴの入ったトランクスを取り出します)
C「僕、今これ履いてるよ」
J「本当?(別のを出して)クリスマスのテーマのもあるよ。(トングを取り出して)トングも」
(ファン大喜び)
J「これが僕のお気に入り。クレイ・エイケン・パシュミナ」
(私もほしい!)
J「サインが書いてある。寒いとき、みんなこれを首に巻いて歩くんだね(笑)」
C「(ファンに)持ってる人は?」
(ファン歓声)
J「君のファンに借りたんだよ。公式サイトでは売り切れてるんだ。本当だよ。」
C「いいね!」
J「こんなカードボード(うちわ)もある」
C「これは田舎の教会に行くとき用なんだ(クレイ、それで仰いで見せる)」
(Georgeがそれを借りて仰ぐ。ファンまた熱狂)
J「君のファンの熱狂ぶりについてまた話そうと思うんだけど」
C「熱中だよ」
(ファンまたまた歓声)
J「今日、背中にサインをしてもらった2人の女性がいたんだ、そのタトゥーをしてもらうためにね。カメラを送ったのでご覧ください。」
(クレイのサインをもらってそのままタトゥーを彫ってもらう2人の女性のビデオが流れます。そのビデオが終わってカメラがスタジオに戻ったときのクレイの表情がいいです!)
J「彼らあそこだよ?」
C「番組に来てるの?」
J「こっち来て、タトゥーを見せて」
C「おいで!わぁ、すごい!ありがとう。僕にハグを!」
(2人、クレイとハグ。うらやましー!!!!)
C「Jimmy、2人に感動したけど、実は僕もタトゥーしたんだよ」
(クレイ、Jimmyの似顔絵を描いた足を見せる)


NDVD_1796.jpg

C「ダイエット・プランみたいだよ。こうしたら、細く見えるだろ」
J「だから僕と君のうわさが流れるんだよ(笑)」
C「君のために足の毛を剃ったよ」
J「ありがとう」
(ファンまたまた熱狂)
J「僕もお腹の毛を剃ったよ。いや、最高にうれしいね。ところで、これがニューアルバムA Thousand Different Ways。おバカだね、君がアメリカン・アイドルに出始めたときに、君が僕の顔をタトゥーに入れるなんて思いもしなかったよ。君はJustin Timberlakeに勝つかもしれない、って聞いたかい?」
C「わからない。結果を待つよ。彼を殴っちゃだめだよ」
J「君も彼のCD持ってるの?」
C「い…や。競争はいやだ!」
J「もう数週間待てば比較されないよ。本当におめでとう。今日は何を歌ってくれるの?」
C「このアルバムからA Thousand Daysと、ファンのためにファーストアルバムからInvisibleを」
J「クレイ・エイケンでした!」


というわけで、この後がパフォーマンスです!

スポンサーサイト

<<Larry King Live | ホームへ | Jimmy Kimmel!!>>

Comment
いつも思うのですが、Clayのファッションスタイリストって本当センス悪いですよね。ま、水玉のネクタイは良しとしておきましょう。

毛を剃った後のClayの足に一杯血が滲んでいて痛々しかったですね。収録前に急いで剃ったんだろうなというのがよく分かります。

今夜はLarryKingの放送。私が送ったClayへの質問採用されないかなあ~9時まで待てねえ~
【2006/09/28 07:33】 | Roxy #PZpdoOVs | [edit]
あははーーv-290この二人の会話おもしろい~・いつも思うんですけどクレイの笑い方ってホントに楽しそうに笑いますよね。しかし足は血がにじんでてかわいそうv-356
でも向こうのファンの方はあんなにクレイと"お近づき"になれてうらやましい。タトゥまでいれちゃうのはあっぱれですけど!でも自分でもしちゃう・・・のかも??!!
【2006/09/28 12:48】 | 杏 #- | [edit]
Jimmyのトークショーはいつも通り爆笑の連続でとても楽しめました!
今回はサイン会でのJimmy&Clayが最高でしたね。
タトゥー入れたファンにはちょっとビックリです・・・すごいですね。
クレイの足の傷はちょっと可哀想だったけど、生足が見られたので得した気分です♪しかしクレイも毛まで剃っちゃうなんてノリがいいですね(笑)
【2006/09/28 19:40】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
翻訳ありがとうございますー!いやークレイのタトゥーを彫っちゃうなんてすごすぎですよ(笑)さすがクレイメイト(*´ω`*)
newclayaikenさんお忙しいところいつもご苦労様です!
私も英語の勉強始めてみようかとクレイのファンになってから思うようになりましたwまだ思ってる段階で実行には移せていませんけど( ´_ゝ`)
【2006/09/28 20:44】 | ぱい #V5TnqLKM | [edit]
>Roxyさん
ええーー!!そんなコメントに同意しろとおっしゃるんですか!?(笑)私にはムリです。私はクレイのジャケット姿&スーツ姿が大好きなんですv-10
質問、採用されました?

>杏さん
ほんといいですよね、この2人!また出てほしーい!!

>kotobukiさん
真っ白でキレイな足でしたね。見た瞬間、「絶対コレ剃ったな!」と思ったらやっぱりでした。さすがクレイ!

>ぱいさん
クレイのおかげで前向きになる方が多いみたいです。という私もこんなサイト、クレイ(&クレイファン)のためじゃなきゃ作りませんし、翻訳だってやりませんよ。
【2006/09/28 21:07】 | newclayaiken #- | [edit]
翻訳、ありがとうございます。
久しぶりに楽しい番組でした。
脚、なんだかすごく細く見えましたね。

Invisibleは途中までの放送だったけど、嬉しかったです。
大人になったクレイがもう歌ってくれないかも・・なんて少し心配してたから。

遅レスなので、こちらに書きますね。
WebWeaver's Worldにこのblogが掲載されてましたね。
またまた、おめでとうございます!!
あのblogのラスト、Kimmelとの将来のコント?が面白いですね。
【2006/09/28 22:41】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
newclayさんの翻訳の早さに驚き、そしてとても正確。
日本に住みながらアメリカの番組の正しい解説ができるところもすごい!Rellyのこともわかってるなんて・・・
これからLarry Kingするのですか?ほぼ1時間だったから大変ですけどがんばってくださいね。v-218
【2006/09/28 23:01】 | びばりぃ #- | [edit]
いや~面白かったです(笑)
クレイが突然大声だしてた意味がわかってスッキリしました♪
それにしてもクレイが足の毛剃ったのはわかるんですけどJimmyがおなかの毛を剃った意味がわからず爆笑しちゃいました(笑)私笑うところが変ですね(笑)
newclayaikenさん長々と翻訳お疲れ様でした♪
【2006/09/28 23:30】 | YOU #- | [edit]
>keiさん
わぉ!知りませんでした。ありがとうございます。
Invisibleうれしいですよね!
歌詞はすっかり似合わなくなりましたが(笑)

>びばりぃさん
ありがとうございます。うまく訳せなかったり自信のないところもあるのですが。(今度間違ってたらこっそり教えてくださいv-414

>YOUさん
YOUさんってよく爆笑してる印象があるんですけど(笑)
ご本人もかなりおもしろいことがこの間のチャットでもわかりましたけどねv-291
【2006/09/29 00:02】 | newclayaiken #- | [edit]
私多分とんでもない所でよく笑ってると思います(笑)
よく笑ってるので顔がシワシワです・・。
いえいえ。おもしろかぁないですよ私。
ここに来る皆さん面白くていい方ばっかりで・・クレイのファンはそういう人ばっかり♪

【2006/09/29 01:59】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
たしかに、皆さん楽しくてとてもいい方々です。
本国のClaymateもそう。
やっぱりクレイパワーかも。v-91
【2006/09/29 06:16】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/87-264b149a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
