
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと取り上げます

2006.09.26(08:18)

先週はクレイ週間で忙しかったので、小さなニュースなどは取り上げてなかったりします。


それを一気に放出!


(ちなみに、26日はJimmy Kimmelやサイン会があるので、また忙しくなりそうです!)


まず、Jimmy Kimmelの「不必要な検閲センサー」


060922_Kimmel_UnnecessaryCensorship.wmv


これは、TVで、お下品な言葉にピーっとやるアレを、やる必要のないところで付けてみたもの。


クレイがGMAインタビューで「Forget it.」って言ってるところもやられてます。こうやると、なんだかクレイが変なことを言ってるみたい(笑)


それから、News Observer。


http://www.newsobserver.com/105/story/488061.html


ニュースではないのですが、クレイ特集でおもしろいです。


特に、ローリーのPoole's Dinerが作ったというカクテル「クレイ・エイケン」。


ジャック・ダニエル、アップルジュース、紅茶にブラックペッパーとシナモンが効いているそうです。


それから、GMAの写真たち。


ClayGMA-9-12-05105.jpg


http://p071.ezboard.com/ftheclayboardfrm11.showMessage?topicID=83271.topic


http://p071.ezboard.com/ftheclayboardfrm11.showMessageRange?topicID=83249.topic&start=21&stop=38


などにたくさんあります!




<<見て!見て!! | ホームへ | The Insider>>

Comment
「クレイ・エイケン」という名のカクテル、飲んでみたいですv-272
私は(余裕で)21歳未満じゃないのでもちろんアルコール入りで!

GMAの写真たくさんあって見ごたえありますね。
本番のスーツ姿もステキだけど、リハ中のナチュラルクレイに何故かドキドキv-345
【2006/09/26 12:18】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
たしかに!この時のリハのクレイ、なんだかものすごくかわいーですよね。v-10
私もカクテル飲んでみたーい。
【2006/09/26 19:40】 | newclayaiken #- | [edit]
写真がいっぱい~v-10
見たことないのがいっぱいあったのでとりあえず全部いただきました(笑)
映像といい、写真といいこれを生でしかも最近見た人がいるなんて~!!
【2006/09/26 23:09】 | YOU #- | [edit]
>Youさん
ほんとうらやましいですよねー!
私も観たい!
【2006/09/27 00:03】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/83-6e4161c6
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
