
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイドル達のセールス

2006.08.14(01:03)

ただいま帰りました。


メッセージをいただいた皆さま、ありがとうございます。クレイのニュースが知りたかったのにー、とイライラした皆さま、本当にご迷惑をおかけしました。


私もバリ島に行ってる間、クレイのことが気になってしょうがありませんでした(笑)


ニュースはNewsをご覧いただくとして、もう一つ気になった情報を。


8月11日の記事ですが、Ken Barnesさんという音楽評論家のブログで、 アメリカン・アイドル達のCDセールスとダウンロード・セールス、セールス合計のチャートが出ていましたので、引用します。


1. クレイ・エイケン  This Is the Night/Bridge Over T. Water   


  セールス合計101万枚   CDセールス96万枚 ダウンロード数 5.2万回


2. ケリー・クラークソン  A Moment Like This/Before Your Love    


            81.4万枚                  62.6万枚         18.8万回       


3.  ルーベン・スタッダード  Superstar/Flying Withoug Wings            


            75.9万枚                  74.7万枚          3.2万回


4.  キャリー・アンダーウッド  Inside Your Heaven/Independence Day   


            74.1万枚                45.5万枚         28.6万回


5.  ティラー・ヒックス Do I Make You Proud/Takin'...Streets


             60万枚         41.7万枚         18.3万回


そうです、我らがクレイがまだまだ1位の座を保っているのです!!


B00009PRZF.09._SCMZZZZZZZ_.jpg


しかもクレイはほとんどがCDセールス。一概には言えませんが、ダウンロードするよりCDを買うほうがファン度が高いと思いませんか?


すでにシーズン6のオーディションも各地で始まっているようですが、クレイは永遠でありますように☆


<<とうとう日本の旗が! | ホームへ | 行ってきます!>>

Comment
さすがクレイですよね~!
すべての優勝者達を抑えている訳ですから!
素直にうれしいです(^^)
記録にこだわる必要はないと思うのですが、
抜かれたらやっぱり悔しいかな(^^;
それにしてもアメリカンアイドルっていつまで続くかな~・・・
【2006/08/14 01:57】 | しまきち #- | [edit]
>しまきちさん
ほんとうれしいですよね!!
私も次のシーズンでも抜かれないように祈ってしまいます(笑)
アメリカン・アイドル…そろそろ逸材もいないのでは?とも思いますが、アメリカは広いから、まだいるんでしょうか?
【2006/08/14 03:13】 | newclayaiken #- | [edit]
お帰りなさい!やっぱりクレイはすごいですね~。日本で知ってる人が少ないのが本当もったいないですよね~。私ももっと早く知りたかった・・。
【2006/08/15 00:42】 | You #- | [edit]
>Youさん
本当にもったいないですよね。ニューアルバムでまたファンが増えるのを祈っています。
という私もまだファンになって2ヶ月ちょっとですから、本当にもっと早く知りたかった…
【2006/08/15 02:49】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/8-0fcef981
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
