スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GMA短いインタビュー

2006.09.21(03:07)

今週はクレイ週間(クレイが毎日TV出演する一週間)で寝る暇もありません…。でもウレシイ悲鳴。


というわけで、お待たせしました。19日のGMAの短いインタビューの翻訳から。


Clay(以下C)「準備OK」


Diane(以下D)「最高の歌をお願い」


C「わかった」


ドリー・パートンのHere You Come Againを含む新しいアルバム、新しいルックス、そしておそらく新しい教訓を得て、小さな町の大きな耳と大きな心を持った少年は戻ってきました。少年は、タブロイド紙の標的であり、コメディアンのネタにされ、アメリカ人の想像力の餌食となったことに気づくと、故郷ローリーに帰りました。


D「Here You Come Again(戻ってきたわね)。この3年はどんな3年だった?」


C「教育。簡単に言えば、教育だよ。小さな、小さな町とも言えないけど、中部からハリウッドに来た。大きな違いだよ。」


C「僕は母がいつも言ってることを語ってきた。それを学んだんだ。」


D「一番は?」


C「全員から好かれることはできない。つらいよ、それを受け入れるのは。」


それらの経験を経て、新しいルックスが生まれます。


D「その赤茶色の髪の毛は何?あなたの元の髪の色?金髪に戻る気はある?」


C「もう元の色が何色だったかわからないよ。もう今では白髪だろうね。大人に近づいたかな。成熟して見えるかもね」


そしてついに、新しいルックスと新しい歌がジョン・ウェイトのWhen I See You Smileのような古いものから生まれました。


C「新曲を選んでる時に気づいたんだ。最初は、新曲が作られるはずだったんだけど、クライブ・ディビスが言ったんだ。『ラブソングの名曲を集めたアルバムを作ろう』って。」


そして今日、クレイ・エイケンがそのために戻ってきました。


IMG_0272.jpg


20日からは長いインタビューが始まります。翻訳アップまで乞うご期待!


ちなみに写真はリハ風景です。

スポンサーサイト

<<GMAインタビュー・パート1 | ホームへ | GMA>>

Comment
翻訳ありがとうございます!
今回は結構深い話ですね。大変だったんだろうな…。
リハのクレイも相変わらずステキです。

なんだかいつもnewclayaikenさんにばかりご迷惑をかけてしまってすみません。
あんまり無理はなさらず、お身体に気をつけて下さい!
夜更かしはお肌の大敵ですし!
【2006/09/21 09:56】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
楽しげでない会話や話題を聞くのは気が進まなかったけど、GMAやPeople誌の翻訳を読ませていただいてクレイがいろいろと苦悩していたことが分かりました。当たり前の事ですが、ごく普通の一青年が楽しめるような状況ではなかったんですね。でも今は戻ってきてくれたことを素直に喜びたいです。CDも今日やっと手に入れました!
【2006/09/21 15:19】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
翻訳ありがとうございます!
クレイ週間でnewclayaikenさんを忙しくさせちゃって~クレイったら!って感じですが、本当季節の変わり目なので風邪等ひきませんように☆翻訳とかいつまででも待てますので!待ってる間妄想してますから(笑)
いつも笑顔のクレイの中は悩みや悲しみでいっぱいだったんですね。差別なくすべての人を愛せるクレイには厳しい環境だったに違いないですね。
【2006/09/21 20:05】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
ありがとうございます。好きでやってるんですよ。
リハでもこんなに素敵でいいんでしょうか?!

>kotobukiさん
私も今日やっと手に入れました!もううれしくてうれしくて…!!
本当に復活ありがとう!ですね。

>YOUさん
クレイに忙しくされるならいいですv-10
本当に切ないですよね。でも強くなって大人になったクレイだから、あんなに素敵なんでしょうか?
【2006/09/21 20:10】 | newclayaiken #- | [edit]
なんかいつもの明るいクレイとはちょっと様子が違いましたもんね。こういう内容だったのですね。ここに至るまでにはいろいろあったのでしょうけどクレイはとても冷静で大人ですよね。リハ写真かわいいですv-344
ところでCD手に入ったんですね!!私の方はといえば、アマゾンからうんともすんとも言ってきませんよv-292待ち切れないので催促しなきゃv-91
【2006/09/21 21:06】 | 杏 #- | [edit]
>杏さん
Amazonも本国から取り寄せてるんでしょうか?それとも、日本のClaymateが予想以上に多かった??いいほうに解釈したい!ものです。v-10
【2006/09/21 22:37】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/74-f31f375d
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
