
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GMA

2006.09.20(08:00)

皆さん、昨日はチャットパーティーご参加ありがとうございました!


さて、GMAのビデオを追加修正したので、どうぞご覧下さい!(→News)翻訳はもう少しお待ちくださいね。


そうそう、Windows Media Playerが観られない方は、オンライン(ABC)上でも観られます(Newsにリンク貼ってます)ので、ぜひぜひ観てみてください。


クレイかっこよすぎです!スーツが似合う!!


 ClayGMA-9-12-05096.jpg


ところで、これは、GMA前にClaymateにサインしてあげるクレイです!!


clay_aiken2.jpg


私服もかっこいー!!


<<GMA短いインタビュー | ホームへ | がっかり…>>

Comment
昨夜は楽しかったです。ありがとうございました。
あの後すぐGMA見ましたが、クレイのステキ度がどんどん増してるじゃないですか!
スタジオの女性たちのうっとりした顔v-10 お気持ち分かります、私もPCの前で同じ顔してましたから(笑) 罪な奴クレイは健在のようですね。
私服はお得意の重ね着ですね。newクレイにはスーツ&ネクタイのほうがお似合いかな?
でも相変わらずの必殺スマイルのおかげで、今日も一日幸せに過ごせそうv-398
【2006/09/20 10:26】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
チャットパーティー成功おめでとうございます♪次回そのような企画があったらぜひ参加させてくださいね。
モントリオールパーティーには、やっぱり残業で参加できませんでしたv-409CDは閉店間際になんとか買えましたが、店内にはポスターもなく、ニューリリースコーナーに他のCDと混ざって置いてあるだけでした。
そんなわけで、拍子抜けして帰宅しましたが、GMAを見て、一人で盛り上がらせてもらいましたv-516v-517
newclayaikenさん、いつもありがとうございます。
【2006/09/20 13:41】 | mika #- | [edit]
昨日はありがとうございました!楽しかったですね♪
GMAのクレイ、かっこよすぎます!
で、後でGMAについてトラバしようと思います♪
【2006/09/20 19:13】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
昨夜は楽しかったです!企画大成功でしたね♪ありがとうございました!GMAのクレイかわいいですね~私の好きな重ね着写真も素敵v-343スーツの写真のクレイほんっとかわいすぎる!!やられました(笑)
【2006/09/20 22:32】 | YOU #- | [edit]
>kotobukiさん
こちらこそありがとうございました。
ほんと罪なヤツです。でも私も幸せに過ごせます。今週はクレイ週間ですから!

>mikaさん
どういたしまして。パーティーは残念でしたね。今度また企画するので、ぜひおいでください。そうそう、昨夜は在米の方もいらっしゃったんですよ。

>うらばんさん
トラバありがとうございます。(私は未だにこの機能がよくわかってないv-12
後で伺います!

>YOUさん
スーツも素敵すぎだし、それは当たり前としても、私服でもこんなにかわいいとは!!
ありえません。v-10
【2006/09/20 22:52】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/73-aa58240a
  • Good Morning America【うらばんの思考】
    newclayaikenさんのブログからトラバです。Clay Aikenが現地19日朝、Good Morning Americaに生出演しました!!相変わらずステキですよねぇ…。ため息モンです。やっぱり、ヒゲは無い方がいいですよね!
【2006/09/20 19:48】
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
