
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がっかり…

2006.09.19(20:19)

私は今日、新宿の大型CDショップを回ってきました。


HMV、タワレコ、TSUTAYA…


ところが、どこもATDWを置いてませんでした!!


地元の新星堂もやっぱりない!


いくらなんでも全く予想外。マジで?!なんで?!


一体誰が悪いのか?店員?会社?RCA?


私はアメリカのお友達に送っていただくし、待ち切れないので当日自分で買おうと思ってたので、予約してなかったのです。


というわけで、なんとまだ手元にない…そんなぁ…


ここで売ってたよ情報お待ちしてます。


では、45分後にチャットでお会いしましょう!(トップページから!)


<<GMA | ホームへ | 投票結果!>>

Comment
ちょっと言いにくいんですが、今日の3時頃に、新宿高島屋のHMVで買いました。そういえば1枚しかなかったんですよ。 普通にClay Aiken コーナーにおいてあったんですけど、、 同じHMVでもマイ・シティーのほうはなかったですね。 渋谷なんかどうでしょう?
【2006/09/19 21:18】 | japan #- | [edit]
BBSにチラッと書いちゃったんですけど、地方の私の所にあってnewclayaikenさんの所にないなんておかしいですよね~?でもこっちも、もっと視聴コーナーとか設けてドーンと売り込んでほしかったです・・。同じ時期の他のミュージシャンがすごい場所取りすぎですv-412
【2006/09/20 01:22】 | YOU #- | [edit]
>japanさん
そうでしたか…1枚って発売日なのに!v-40
今日は行けませんが今度渋谷あたりでも探してみます。

>Youさん
新宿だから余計なかったのでしょうか?
ほんとジャスティン。ティンバーレイクとかどーでもいいんですけど!!(って、あれ?お好きな人いました?)
【2006/09/20 07:39】 | newclayaiken #- | [edit]
昨夜のパーティーは大成功だったそうでおめでとうございますv-353次回は絶対参加したいので是非またやってくださいねv-364ところでCDもう手に入れてる方がいらっしゃるんですね~。うやらましい。。私はアマゾンに予約してますが、一応20か21に発送予定になってます♪newclayaikenさんも早く見つかるといいですねーー。どこかで見つけたらすぐにお知らせしますよ!ティンバーレイク
の場所を奪ってしまいたいですねv-8
【2006/09/20 11:27】 | 杏 #- | [edit]
>杏さん
予想以上に来てくださって、とても楽しかったです。またぜひ次回やりたいと思います。クレイの誕生日とか!?v-274
やっぱり杏さんもまだですか。困りますよね、予約してんのに。
【2006/09/20 22:46】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/72-bed25981
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
