
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

投票結果!

2006.09.19(03:15)


いよいよ今日はニューアルバムA Thousand Different Ways発売日!


cap6.jpg


その前に伺った「あなたのニューアルバムに対する意気込みは?」の投票結果が出ました。


総票数は25票で、そのうち23票


「予約済み!待ち遠しい~!!」に入りました!!


ファンサイトに来る方々なので、予想はしていましたが、こんなにダントツとは。うれしい限りです。


コメントも「当たり前です!」「国内盤が出たらそちらも購入します!」「めちゃくちゃ楽しみです(=^▽^=) 」「マグネットほしい~sonyでも予約してしまいそう。」などなど、熱いものばかり。


皆さん、やっと待ちに待った発売日ですねーー!!!!


他には、


「国内盤が出るまで絶対待つ」に2票入りました。


国内盤も出てほしいものです。ボーナストラックに、JBTで歌ったTears Run DryとかBack For Moreとか消えてしまった名曲たちを入れてほしいものです。


皆さま、ご協力ありがとうございました。


<<がっかり… | ホームへ | クレイの恋人?!>>

Comment
アマゾンからメールが来ましたっ。
商品を確保できなかったため、発送が1、2週間遅れるとか言うんですよーっ。何の為の予約だーっと朝からブー垂れまくっております(苦笑)。

とりあえずキャンセルをしたので、この後タワーレコードにでも行ってみてくるつもりです。
2週間も待つなんて・・・できないですよね。もぅ。
はー、なんだか拍子抜けです(笑)。
【2006/09/19 07:02】 | ばに #IFdljVkg | [edit]
おはようございます!!
私も今から町に行ってCD買ってきま~す!
家まで待ちきれないのでCDウォークマンも持って(笑)今日の夜のチャット楽しみですね♪
【2006/09/19 10:46】 | YOU #- | [edit]
待ちにまった発売日がやってきましたねーーー!!CDが届くまでにはどれくらいかかるんでしょうね??でもうれしいですv-363国内盤もでるといいですね~。MOAMの時より絶対ファンは増えてるはずですから必ずやでることでしょう。
そうそう今日のチャット盛り上がりそうですね!!私は今日に限って夜外出の予定なのでチャットに参加できそうにないのがホントにホントに悲しいですv-406楽しい夜を♪
【2006/09/19 12:15】 | 杏 #- | [edit]
遂にこの日がやってきましたね!
が、Amazon予約組には嬉しくない展開が~v-393
私のところにはメールすら来ていないので、いったいどうなってるのか不安です。
とりあえず今夜のチャットを楽しみにしています♪
旦那の帰りが遅いことを願います・・・。
【2006/09/19 12:33】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ニューアルバムいかがですか?
こちらモントリオールはまだ18日の夜です。チャット参加したかったのですが、仕事のため私も参加できませんe-445
最近残業続きなので、明日中にCD買えるかも危ういですが、間に合ったら、購入後、モントリオールCDリリースパーティーに参加して来ます!
【2006/09/19 12:34】 | mika #- | [edit]
待ち遠しくて、「clearchannelmusic.com」でATDWを聴いてみたら、もう「sneak peak~」って言わなくなりました!
【2006/09/19 12:50】 | mika #- | [edit]
>ばにさん
残念でしたねv-12アマゾン何やってんだか。少なく見積もりすぎた(クレイ人気を甘く見た)と見ましたよ。タワレコでは見つかりましたか??

>YOUさん
手に入れました??
チャットでお待ちしてます!!

>杏さん
いよいよですねー。長かった!
杏さん今日来られないんですかー?!残念v-12チャットは常備しとくかどうしようか迷い中です。またやる時はぜひ☆

>kotobukiさん
その後いかがですか?!メールが来てないのはラッキーな証拠かも。
チャットでお待ちしてますよ!!

>mikaさん
やっぱりうらやましいですー!今度リリースパーティーのお話をぜひぜひ聞かせてくださいね。
&情報ありがとうございます!やったー!
【2006/09/19 20:11】 | newclayaiken #- | [edit]
コメント、また掲載ありがとうございます。
マグネットは私です。結局海外発送はしてもらえなかったけど。
【2006/09/20 01:29】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>keimさん
らしいですね!全く国外のファンに冷たすぎです…v-12
【2006/09/20 07:37】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/71-1aff0171
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
