
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの恋人?!

2006.09.18(08:09)

書こうかどうしようか迷った話題ですが、どうせわかることなので書こうと思います。


今、ファンの間で熱く語られてるのが、「クレイは恋をしてるんじゃないか」という話題です。


ウワサのお相手は、Kristy Barnes。9日のデビッド・フォスターのStar Searchで、ステージでヒドイ歌を披露したこの方です。


0001tgalrow.jpg

彼女は、ブーベル・エイケン基金のチーフ・オペレーティング・オフィサー、つまり実権を握る人です。クレイとは、ローリー時代からの古いお友達です。


ウワサの発端は、ATDWのライナーノートでした。クレイは、When I See You Smile(Dictionary参照)をKristyに捧げているのです。


また、クレイの行くところ、必ずと言っていいほどKristyの姿が見られます。Star Saerch以外でも


oly_full-1.jpg

これは、6月15日のアイスホッケーの試合ですね。


claykristychamberlainye1.jpg

そしてこれは、Quianaの赤ちゃんを抱く2人です。


クレイは、(Tonight Showで語られた)ヨーロッパ旅行も、彼女と一緒に(2人きりじゃないようですが)行きました。


もちろん、まだウワサであって、本当のことはわかりません。


クレイが幸せであってくれれば、それでいい。でも、ちょっと悲しいのは、私のワガママでしょうか…。


<<投票結果! | ホームへ | Tonight Show 2006>>

Comment
・・・・・ガーンとアタマ殴られた気分v-31ここ最近で最もせつない瞬間です。。写真の二人があまりに親密そうなんですもんv-343クレイもとてもリラックスした感じが伝わってくるし。でも大スターにありがちな、お相手がゴージャスな美女でないところがクレイらしいです!もしホントなら幸せを祈ります・・・v-406
【2006/09/18 10:10】 | 杏 #- | [edit]
、、、ということは、ゲイ疑惑は晴れたのでしょうか。クレイの幸せをうれしく思う反面、やっぱりちょっと悲しいですね。
彼女もホッケーの写真よりもStar Searchの方がかわいくなってますよね(笑ってるからかも)。やっぱり恋してるからかな~。
【2006/09/18 11:33】 | mika #- | [edit]
>杏さん
そうですね、ちょっと衝撃的すぎたでしょうか?でもまだわかりませんよ!
Kristyはワイルドカードの時も来てたほど昔からのお友達なので、今頃そうなるか?という気もしないでもありません。とにかくウワサですよ!

>mikaさん
うーん、そうかもしれません。私は最後の写真の目がv-399という感じでした。
そもそもクレイがセクシーになりすぎたためにそういうウワサが出てるんです。あれが内面から来るものなのかどうか…
【2006/09/18 12:56】 | newclayaiken #- | [edit]
Kristy私に似てる!って事はクレイは私が好きか…?って妄想はやめておきます(笑)
そもそもあんまり似てませんヾ(´▽`*;)
クレイの恋愛話は気になるっちゃ気になるんですが、そんなに気にならないというか…矛盾してますね。
とにかく、クレイが幸せであればいいなぁと思います。
よかったのはどこぞのセレブみたいにスキャンダラスな女性じゃなかった事ですね!(あっ彼女の歌声はかなりスキャンダラスかも)
【2006/09/18 13:06】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
早速にありがとうご゛さいます。
friendということにしておきますσ(^_^;)
【2006/09/18 13:39】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
クレイほどの人に恋人がいないほうがおかしい、と思いつつ「この人が恋人かも・・・」と言われると激しく動揺してしまう、ほんと矛盾してます。でもクレイの幸せを願う気持ちにうそはないんですよ。
あくまで噂ということですが、曲まで捧げてるなんて・・・ああ、また動揺してしまうv-388
【2006/09/18 15:36】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>うらばんさん
うらばんさんに似て…ませんねぇv-410
でも、うらばんさんみたいに達観できるとすばらしいですね。

>keimさん
どういたしまして。
公になるまではそれでいいと思います。

>kotobukiさん
わかります。自分達にも夫がいるくせに、なんですよねv-390
まだわかりませんから。ウワサですから!
【2006/09/18 16:35】 | newclayaiken #- | [edit]
アイスホッケーの写真見たとき、もしかして、と思いました。(あのへたな歌声は彼女だったんだ。)なんだか素直に喜べませんね。なぜだろう。彼女くらいいてもおかしくないのに。ちょっぴり悲しい。
【2006/09/18 18:24】 | MAY #- | [edit]
わぁい♪ゴシップ大好き◇あはは…
CD発売の時期に(前からあった噂か…)こういう話題が出てくるのは何かね、ビジネスちっく。
自叙伝でもいいコンビっぷりでしたし、クレイママもこの方なら、納得なのでは??
【2006/09/18 19:08】 | オリーブジュース #- | [edit]
>MAYさん
そうですよね、やっぱりちょっと悲しいですよね。クレイは罪な男ですv-205

>オリーブジュースさん
ライナーノートに書いてあったのがポイントなんですよね。何かを意味するのかしないのか。ふーむ。
【2006/09/18 19:53】 | newclayaiken #- | [edit]
なんだか度々写真に一緒に写ってるのを目にしてたのでとても仲のいい友達だな~と思ってたら!!それ以上かも知れないんですか!ちょっとショックです・・でもクレイが幸せなら温かく見守ることにしますv-406なんだかいい人そうだしv-410
【2006/09/18 22:20】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
クレイのお友達だからいい人なのは間違いないですよね!
何度も言いますが、まだウワサなので見守りましょう。
【2006/09/19 02:25】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/70-6eb4c1ca
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
