スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Tonight Showの裏側で

2006.09.17(07:16)

Tonight Showの翻訳は少しお待ちくださいね。


その前に、裏側で感動的なお話があったので、ご紹介します。


昨日の観客の中には、ガンと闘うKentenという女の子がいたそうです。Kentenは、多くの人のいる場所に出てはいけない病状ですが、どうしてもクレイに会いたくて、昨夜は病院を出て、長い列に並んでいました。お母さんは心配で、ある男性スタッフに相談したところ、特別に中に入れてくれたそうです。


女の子は興奮して、いかに自分がクレイを好きか、病院の壁にクレイのポスターを貼っているか、クレイが病院生活を楽しくしてくれているかということと、「クレイに会うまでは私は死なない」ということをそのスタッフに話しました。スタッフはそれを聞いて一度どこかに消えた後、女の子にクレイに会いたいか聞きました。


そしてKentenはクレイに会うことができたのです!


Kentenはもちろんすごく喜んで、クレイに自分の病状を話しました。クレイはすごく優しくて、Kentenに「自分の心に忠実に、そして常に楽観的に考えるんだ」とアドバイスしたそうです。また、「君はとても心の広い子で、とてもかわいいから、みんなを笑顔にさせるんだ」と言いました。


クレイとKentenが話した時間はそう長くはなかったものの、もちろんKentenにとって、人生最良の日になったことは言うまでもありません。


そして、クレイもまたとても幸せそうだったということです。


aclay2jl.jpg

スポンサーサイト

<<またクリスマス・コンサートから! | ホームへ | またまた新しい写真!>>

Comment
クレイなら当然そうするだろう、という良いエピソードですね。
スタッフの方たちの優しさも忘れちゃいけないですね。
Kentenさん、嬉しかっただろうな~v-398
クレイに会えたことで彼女にいい影響(精神的にも身体的にも)が出ればいいな、と思います。
【2006/09/17 13:32】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
クレイに限らずですが、こういった事ができる人ってすごいステキですよね。
「会って喋れるなんてうらやましい!」という気持ちはもちろんあるんですが
彼女にとって最良の日になったのならよかったですね。
彼女が元気に過ごしてくれるおかげで、クレイもきっと元気になるはずですね!
【2006/09/17 14:15】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
ホントにヒトを幸せにしてくれるv-238クレイの歌声もも姿かたちもぜ~んぶ好きだけど、こういうエピソードから受ける人間性が一番ステキです
【2006/09/17 14:34】 | のりりん #- | [edit]
>kotobukiさん
Kentenがいくつぐらいの子かわかってないんですけど、多分まだ子供みたいです。
ほんと、クレイに会えたことで少しでも元気になりますように。

>うらばんさん
うらやましいのは私も同じですが、彼女の病気のことを考えると、そんなこと言ってられないですよね。
あの楽しそうな番組の裏でこんな出会いがあったとは!

>のりりんさん
おっしゃるとおりですね。クレイのファンであることを誇りに思えるエピソードがまた1つ増えた感じです。
【2006/09/17 15:55】 | newclayaiken #- | [edit]
いいお話ですね!クレイなら即答でOKしたにちがいありませんね!クレイが女の子に言った言葉も、ものすごく優しさいっぱいのアドバイスだったのできっと病気と闘うパワーになるでしょうね!クレイの人間性は本当尊敬です!
【2006/09/17 19:44】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
本当にそうですね!
Kentenはますますクレイを好きになったでしょうし、そのパワーで元気になるといいですね!
【2006/09/17 21:01】 | newclayaiken #- | [edit]
もう様々なすばらしい話にさえ驚かなくなってきましたね!クレイにとっては当たり前のことなんでしょうね。ホントにいつも心が洗われますv-290きっと彼女には生きる気力が生まれていい影響がでることでしょうv-353
【2006/09/17 21:22】 | 杏 #- | [edit]
>杏さん
そう願うばかりですv-259
クレイのパワーはすごいですからね!本当に天使かもしれません…ああ、神様ありがとう!
【2006/09/17 22:28】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/67-70fdc120
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
