
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス・コンサート

2006.09.14(07:37)


今年のクリスマス、クレイは大忙しになりそうです。


クリスマス・コンサートの話題が続々と入ってきて、現在、全部で12公演(Biography-Newクレイ参照)が予定されています。


clayaikenLarge.jpg


12月2日、まずインディアナ州から始まり、ニューヨーク州、ニュージャージー州、メリーランド州、ペンシルバニア州と回り、またニューヨーク州、ニュージャージー州に戻ります。その後、ミシガン州に行って、22日にホームタウンのノースカロライナ州で終わります。


やっぱり、クリスマスはお家(ママの家かな?)で過ごすでしょうから、最後はノースカロライナなんですね。


アメリカは広いので、これだけでも結構な大移動でしょう。


でも、こうして見ると東部ばかりです。


map_USA-J1.gif


西部の人はかわいそう……と思いますが。


ロサンゼルス(カリフォルニア州)の人はそうでもないかもしれません。


以前に、Newsでもお伝えしましたが、ロサンゼルスのVirgin Mega Storeで、クレイのサイン会が開かれます。


9月18日、ハリウッド・ブルーバードにあるVirgin Mega StoreでATDWを買った人は、午後1時からクレイに会ってサインをもらえるそうです。


うらやましい!!!!


追記:なんて書いたら、さらに4つ増えて16公演ですよ!クレイ、ツアーじゃないって言ったけど、ほとんどツアーだよ、これ!


<<新しい写真 | ホームへ | ATDW全曲歌詞>>

Comment
一年の締めくくりの大イベントがクレイのコンサートだったら最高の終わり方ですよね~!
行きたいなぁv-497サイン会もいいですよね!日本でもCD買って応募するとサイン貰えるとかそういう特典あるといいですね!!
【2006/09/14 15:45】 | YOU #- | [edit]
うわぁーーなんてうらやましいんでしょう!!!!!直に会ったら興奮しすぎて変なヒトになっちゃいそうですv-10それにしてもクリスマスに向けてホントに大忙しなんですね。でもそんな中でも最後がノースカロライナというところがいいですね!家族愛を感じますv-352
【2006/09/14 17:06】 | 杏 #- | [edit]
>Youさん
私も行きたいです~。でもATDWツアーがあるまで我慢しようかなとも思ってます。お金ないし(笑)ほんと、日本でもそんな特典あればいいのに!前にBackStreetBoysのCD買ったら携帯のぞき防止シールがついてきたんですけど、国内盤が出たらそういうおまけがあればいいですよね…!

>杏さん
私もいきなり抱きついてボディガードに羽交い絞めにされるかもしれませんv-398
クリスマス、クレイと一緒にホームパーティーできたら楽しいでしょうねぇ(また妄想v-384
【2006/09/14 19:38】 | newclayaiken #- | [edit]
私の誕生日にクレイの地元でクリスマスコンサートがある~!!
行っちゃおうかな?・・・ってムリに決まってますが、ちょっと嬉しいです。
またコンサートビデオが公開されるのを気長に待ちます。
【2006/09/14 20:43】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
23日がお誕生日でしたね!
行けたらいいですが、ムリでもこちらのサイトでクリスマス特集しますから(リクエストにお応えして)、一緒に楽しみましょう!!v-255
【2006/09/14 21:35】 | newclayaiken #- | [edit]
ごめんなさい。。私は初日(12月2日)のクリスマスコンサートへ行く予定です! 

来年もツアーと言うことでとっても楽しみです!v-341
【2006/09/14 21:48】 | HS Girl #- | [edit]
>HS Girlさん
なんで謝ってらっしゃるんですか?(笑)
おめでとうございます!
ご報告楽しみにしてますよ!!v-222
ATDWツアーは必ず必ず行きますから!!
【2006/09/14 21:50】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/63-c4a9b3bf
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
