
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結婚式でのクレイ

2006.09.13(07:15)

クレイは今年の6月におじさんの結婚式に参加し、歌を歌ったことがわかりました。


新婦の友達だというファンの投稿でわかったことです。


クレイはその結婚式で、ATDW収録の"Everything I have" と"Everything I do(I do for you)"の2曲を歌ったとか。他にクレイママとおじいちゃん、おばあちゃんも出席していたそうです。


家族と親友だけの小さな結婚式で、クレイの出席は秘密にされていたため、写真が投稿されることはないかもしれませんが、いずれ手に入ったらアップしますね。


それで思い出しましたが、昔のクレイが友達の結婚式で歌ったビデオがあります。


2001_FriendsWedding_MeAndYou.wmv


相変わらずすばらしい歌声。


私もクレイに結婚式で歌ってほしかった!


<<ATDW全曲歌詞 | ホームへ | ラジオ局HPからフルCD>>

Comment
クレイには結婚式に来てほしくないです。
だってクレイが歌っている横で他の人と結婚するなんてイヤーーーッ!!!
す、すいません、ありえない事なのに興奮してしまいました(^^;)
クレイの素晴らしい歌で祝福されたおじさん夫妻やお友達は幸せですねv-465

【2006/09/13 10:33】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
結婚式でクレイの歌が聴けるなんてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">結婚された方もですが、その場にいた人も幸せ者ですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もいずれ結婚した暁には式で(本人はまず無理なんで)クレイの曲流しますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/482.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/13 11:49】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>kotobukiさん
そういえばそうですね!じゃあ新郎として歌ってくれるクレイを想像したらいかがですか?あ、言ってるだけで興奮してきましたv-19

>うらばんさん
私は去年の10月だったので、クレイを知らなかったんですよぉ残念v-40いずれクレイと再婚した暁には歌ってもらいます(まだ言ってるv-414
【2006/09/13 19:03】 | newclayaiken #- | [edit]
控えめな感じがまた素敵なクレイの歌声ですね!(いつもは大声量なので)
私もクレイに歌ってほしいです~!誓いの言葉とか聞こえなくてもいいのでいつもの大声量でおもいっきり歌ってほしい・・(笑)クレイと親戚だといいですね~歌ってもらえて♪
私と、遠~~~い親戚じゃないかなぁ・・なんて(泣)
【2006/09/14 01:49】 | YOU #- | [edit]
>Youさん
そうですね。最高の歌声すぎて、BGMにはもったいないですよね!
クレイとお友達になれば歌ってもらえるかもしれません。頑張って(?)ください。v-411
【2006/09/14 06:36】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/61-fd79b882
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
