スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第4弾 vsクリス?!

2006.08.09(22:46)

第4弾は、今日のAI5の再放送についてです。


 トップ5でクリス・ドートリーがSuspicious Mind(エルビス)を歌っていましたが。


この曲はクレイも2005年7月29日に歌っていました。


 


私はAI5ではクリスが好きだったし、今日聴いてもいいなぁと思いました。


でも、クレイのSM(あれ、こう略すとやばいですか…)には、また別の優しさとセクシーさが漂っていると思いませんか?!

スポンサーサイト

<<行ってきます! | ホームへ | 第3弾シャツ引っ張り>>

Comment
怒涛の更新劇お疲れ様です!
あれ?困ってます?(笑)
クリスは「かっこい~」って感じでしたけど(クリスってほんとにロックな声でかっこいいですよね)
クレイは「ステキ~」って感じですね。
どっちもいい(*´∀`)

何日間いらっしゃらないんですか?
いいなぁ旅行…。
【2006/08/09 23:52】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
歌う人が変わるとぜんぜん雰囲気が違くなりますね~。・・にしても熟女ファンが多いですね~前列にいっぱい!!おば様方を見方に付けたら怖いもんなしですねっ!なにがあっても助けてくれそう0(^0^)0
【2006/08/10 01:21】 | You #- | [edit]
>うらばんさん
全部コメント書いていただいてありがとうございます。
クレイの歌声はほんととろけますね(結局そこに行き着きます(笑))
旅行は4日間です。

>Youさん
あはは、そうですね。Claymateの方々は、本当にいい方ばかりです。これもクレイの人徳のなせる技か…?

【2006/08/10 03:07】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/6-36ebc12b
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
