
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの夢

2006.09.12(00:42)

掲示板(CB)で素敵な記事を見つけたので、ご紹介します。


「この一週間で気づいたのだが、クレイの今の暮らしは彼にとって夢が叶ったようなものに違いない。

ある時は、クレイはプロの歌手になりたかった。そして今…彼は大成功を収めている。


ある時は、クレイはジャーナリストになりたかった。その夢はThe Insiderで叶うことになった。しかもクレイは何冊か出版物に文章を寄せ、何より本を書いている。


ある時は、クレイは政治家になりたかった。今や彼はさまざまな米国連邦議会の役所に赴き、議会の前に現れ、前大統領とファーストレディーの会合に招待され、初めて大統領から任命を受けた。

ある時、まだ学生だった頃は、クレイは子供たちのための基金を設立したいと友達に語っていた。彼はそれをやり遂げたし、その基金はすでに成功を収め始めていて、政府から寄付金も受けている。


ある時は、クレイは世界に影響を与え、変化を起こしたかった。今や彼は基金を作り、時間と努力をチャリティー活動とUNICEF大使の仕事に費やしている。


ある時は、クレイは寂しい子供だった。周りになじめず、仲間はずれにされる、人気のないダサイ子供だった。今彼には、彼の美しさに惹かれ、彼そのものを愛する何千人ものファンがいる。


私は私の人生を豊かにしてくれるこの男性がいてくれることをとても幸せに思う。」


clay_aiken-1.jpg


<<ラジオ局HPからフルCD | ホームへ | お待たせしましたが、聴きましたが?>>

Comment
これ書いた人素晴らしいですね。
クレイは小さい頃に描いていた未来の自分以上に素晴らしい人になっているんですね。
【2006/09/12 01:07】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
今WYを聞きながらこの記事を見てたらまた感動してウルウルきてしまいましたv-406こんなステキな人を私は知ることができてよかったです!そしてもっと同じ日本の人達に本当に知ってもらいたい!本当に!何度も言いますが(笑)とてもステキな記事で心が洗われた気分です☆
【2006/09/12 01:07】 | YOU #- | [edit]
素敵な文章ですね↑(o ̄ω ̄o) 何かスゴィ人のファンになってたんだなぁと感じてしまぃました!!(o^-^o)
【2006/09/12 01:23】 | ゆぃ #- | [edit]
クレイは努力して自分の夢をひとつづつ確実に現実のものにしている、すごい事ですよね。
こういう文章を読むとクレイの素晴らしさを改めて実感します。
きっと今も次の夢を実現するために努力を怠らないんでしょうね。
最後の一文には同感です!
【2006/09/12 02:00】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>うらばんさん
きっとそうでしょうね。でもまだまだ満足してないはずだし、クレイはもっともっとすごい人になっていくだろうと思います。

>Youさん
素敵な記事ですよね。そしてクレイは素敵な人ですよね!
本当にもっとたくさんの人にクレイを知ってもらいたいです。

>ゆいさん
私もそう思いました。ただ歌がうまいとかかっこいいだけじゃない。クレイを知れてよかった!

>kotobukiさん
そうですね、クレイは昔から努力の人でしたもんね。私も見習わねばと思いますv-388
【2006/09/12 05:57】 | newclayaiken #- | [edit]
Newclayさん、お久しぶりです。
こんな素晴らしい記事を載せてくださってありがとうございますv-425
ホントに胸がいっぱいになる文章です
私もクレイのようにクレイの素晴らしさに一歩でも近づけるようになりたいと、改めて思い直すことができましたv-409
【2006/09/12 12:05】 | のりりん #- | [edit]
こんにちは♪素晴らしいですね…私もなんか書きたくなって来ましたが、気が付いたらアンチNEW CLAY になってます!!
こんなんじゃダメだ!!せっかくCLAYを知ることが出来たんだから◎
THE NEW CLAYさんのHP見てたらブログ始めたくなり、作りましたぁ~このブログに掲載して頂けるような文章を書きたいです♪♪♪
【2006/09/12 12:41】 | #- | [edit]
すみません。携帯からなので不具合があるようです。
名無しはオリーブジュースです。
【2006/09/12 12:45】 | オリーブジュース #- | [edit]
すばらしい記事ですねv-353ふむふむと納得させられます。そして何よりこんなすばらしいストーリーを体現してしまうクレイが素晴らしいですよね。AI5のたったの2分間でたくさんの人をとりこにするのもワケないです。誰もが認める才能とルックス、おまけにこの人徳ですからe-266改めてAI5ファイナル見ててよかったーーーv-290
【2006/09/12 13:49】 | 杏 #- | [edit]
>のりりんさん
お久しぶりです!
ほんと私もそう思いました。WWCD(クレイならどうするか)を胸に生きていきたいです(大げさ?)v-91

>オリーブジュースさん
お!始められるんですか!?
アドレス教えてくださーい!相互リンクしましょー!

>杏さん
ほんと、もっと早く知りたかったけど、まだ日本人でも知らない人がいっぱいいることを思うと、知れてよかったですよね。もっと広めねば!!
【2006/09/13 07:43】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/59-b96c1d6d
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
