スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お待たせしましたが、聴きましたが?

2006.09.11(00:14)

この週末は、ご迷惑をおかけしました。


こういうときに限って、Newsが多かったりします。一番はATDWの全曲フル試聴です!!すばらしくてすばらしくて、本当に涙が出ます。ぜひぜひ聴いてみてください。


それから、クレイのカナダでのチャリティー・イベント出演です。


94251699-L.jpg


このイベントのパーティーで、ATDWエグゼクティブ・プロデューサーJaymes Fosterによって、ATDWのCDが初披露されたそうです!


写真のバックはクレイがあのLAの崖の上にいる写真(ETで放送された映像↓参照)で、この写真が撮られた時、クレイは中にいたものの、ガラスのドアは開いていたという話です。


ATDWETshoot08.jpg ATDWETshoot20.jpg


CDに入っているポスターは、クレイが下を向いている最新写真のうちの1枚(どちらかはまだ未確認)で、背景はこげ茶色のシルク地に合成されていたそうです。


また、このパーティーでクレイママFayeさんにファンが訊いたところによると、ママはどの曲も大好きだと答えたとか。また、クレイは子供の頃スパゲティが大好きだったものの、缶のソースは食べず、ママが作ったソースのものしか食べなかった、という思い出話もしてくれたとのことです。かわいいですね

スポンサーサイト

<<クレイの夢 | ホームへ | ごめんなさい>>

Comment
おかえりなさい!そしてコメントありがとうございます。
いつも投稿する側だったので誰にあてて返信したのか書き込むの忘れました(^^;)
まだ慣れてなくてすみません。

全曲フル視聴、すごいですね・・・v-341
CDのデザインもだんだん分かってきて、もう待ちきれないですよ!
ポスター入りなら2枚以上購入しようかなぁ(壁に貼る分と保存用)。
クレイママのお話はいつも微笑ましくていいですね~v-398
何故か口の回りをソースだらけにしてスパゲティを頬張るクレイを想像してしまいました(笑)
【2006/09/11 00:55】 | kotobuki #- | [edit]
お帰りなさい!!
旅は楽しかったですか?(湖でアヒルちゃん乗りました?白鳥かな?)
クレイ、フル試聴&CDにポスター!!びっくりです!ポスター入ってるんですか~かなりうれしいですよね!またまた楽しみが増えました!あと少しですもんね!待ちましたね~・・
【2006/09/11 02:23】 | YOU #- | [edit]
>kotobukiさん
ただいまです。
試聴すごいですよね?!ほんと待ち切れない!でもあと少し、あと少しですよ!
リンク後で貼っておきますね!

>Youさん
白鳥は乗ってないけど、ジェットボードは乗って楽しかったですよv-232
ポスターうれしいですよね!!早く買いたい!!
【2006/09/11 05:53】 | newclayaiken #- | [edit]
週末楽しく過ごされたようで何よりです。

今クレイはカナダですね。同じカナダでも私の住んでる場所とはかなり離れてるので、見に行けませんでしたが(飛行機代も日本からの方が安いです)。
このイベントのクレイ、かっこいいー♪
クレイって髪型によって顔がホント違います。Insiderの時の髪型はあまり好きじゃなかったので、元に戻ってうれしいです。

そしてそして、ATDWフル視聴!
ルックスと共に声も、より魅力的になってます!
【2006/09/11 12:03】 | mika #- | [edit]
>mikaさん
ありがとうございます。
カナダもやっぱり広いんですね!日本からのほうが安いなんてv-12
クレイ、素敵ですよねー!!(て、私はいつも言ってますけど(笑))
ATDWは本当に胸がキュンとなります。絶対絶対売れますよ!!
【2006/09/11 20:08】 | newclayaiken #- | [edit]
昨日はお出かけになっていたようで!おかえりなさい!リフレッシュできましたか♪それにしてもNewsの量がハンパではありませんねv-10いっきに見&聞いたら眠れなくなるかも・・・です^^アップしてくださったチャリティーイベントのMP3を聴いてますが、ホントにますます歌声に磨きがかかっていますねv-353ポスター私達も手に入れられるんですか??楽しみですね!
【2006/09/11 22:43】 | 杏 #- | [edit]
>杏さん
リフレッシュはしましたが、クレイのことで寂しかったのはやっぱり病気でしょうか(笑)
それにしてもほんと眠れないですよ~。v-28019日までもつかな?(笑)
【2006/09/12 00:45】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/58-ca73d04b
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
