
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アリガト!!!!

2008.03.16(16:37)
ご報告が遅くなってすみません&たくさんのコメントありがとうございました。
お返事はできませんでしたが、皆で読んでました!

さて、初日(3/11)のラッキーのその後。

2日目(3/12)はショーの後で急いでstagedoorに向かったのですが、
公演終了前から待っているファンがいて、3列目になってしまいました。
だからもちろん言葉をかけることも目を合わせてもらうこともできず。
次の日に希望をかけたのですが。

3,4日目は雨と取材でクレイは出てきませんでした(泣)

最終日の5日目(3/15)の今日は、
お昼がマチネ公演で夜は出待ちという完璧なスケジューリング。

マチネ公演はちゅんたさんも一緒に前から2列目のど真ん中
ショーの間にクレイと何度も目が合って(ホントですよ!)
どきどきどきどきしちゃいました。
全部で3回、公演を観たのですが。
観るたびに面白くて、新しい発見があって、
クレイがすごくキュートで、何度観ても飽きない!
また観たい!!
今度内容の感想などは詳しくレポしますね。

さて、今日はToni7babeさんやScarlettさんなど、何だかやたらにClaymateが多くて。
(お二人とも夏の私たちを覚えてくれていました。)
公演の後の出待ちは何とか3列目に滑り込み。
やっとやっとパンフレットにサインをゲットしました。
でも、それだけ。
それじゃあ寂しいよぉ!
夜に最後の期待を持って。

寒空の下、一時間前から出待ちです。
でもその甲斐あって1列目の特等席をゲット。
今日の目標は「クレイに触れること!」
そのために、小さなiPodにサインしてもらうことにしました。
例のClay人形を抱いて、iPodを握りしめて待っていたら。
Jeromeがその人形を見て「ナイスだね」という顔をして、
「アリガト」と言ってくれました!!
お!すごく良い予感がするぞ。
この分ならクレイも…?!!

さて、いよいよクレイ登場!!!!

P1010978.jpg


今日は緑のセーターに柄シャツ、ジーンズのクレイ。
上機嫌のようです。

どきどきしながら待っていると、後ろの人のPlaybillと受け取って返すために、
私の頭にクレイの手が当たる当たる!!
何か
良い子だねーよしよし
とされてる気分(どうせ妄想です)でポーっとなってたら、
I'm sorry! ...」
とクレイがまた目を見て言ってくれました!!
ただでさえポーっとなってた私は
「It's OK.」
とか何とか返したと思うけど、よく覚えてません。

P1010980blog.jpg

(下から見たクレイです)

で。
今日はsidneyさんがkaoruさんの画集を持っていたのですが。
それを見たときのクレイの顔です。

P1010983.jpg


Jeromeも笑いをこらえてる顔してるでしょ?(笑)

この後、sidneyさんが「ありがとー!」って言ったら、
アリガト!
って日本語で言ってくれたんですよ!!!!!!
きゃー!!!!

この一連の様子はパンプキンさんがビデオに撮ってくれたので、
後ほどアップされるのを待ちましょう!
乞うご期待!

では、長くなったので今日はこのへんにしといて。
名残惜しいですが明日日本に帰りまーす。
それまでまた!

| ホームへ | クレイとしゃべった!!!!!!!!>>

Comment
夢のように幸せな出待ちですね!!!!
ipodは前の赤いipodですか?クレイの手は握れましたか(笑)? 日増しにクレイとの距離が近くなっていてスゴイですv-10
どうぞお気をつけてお帰り下さい。
帰国後のレポートも楽しみにしております♪
【2008/03/16 23:25】 | yukitty #- | [edit]
http://smg.photobucket.com/albums/v610/shineinnc/Spamalot%203-2008/?action=view¤t=Arigato.flv

NCAさん、SATORUさん、お電話ありがとう♪ お元気そうな声を聞いて安心しました。
クレイの「ありがとう」のリンクを張りました。 
良かったねぇ~v-308
とにかく、気をつけてお帰りください!
【2008/03/17 00:05】 | hsgirl #O42Ft0Dk | [edit]
やりましたね!夏に引き続いて再びアリガトが聞けるなんて羨ましい!それにあの時よりもずっと長く観ていられたなんて羨ましい!
たくさん堪能されたみたいですね。明日帰国ですか。無事に帰ってきてくださいねー!!
【2008/03/17 00:17】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
YouTubeにもNCAさん達が出ましたね。

http://ca.youtube.com/watch?v=7nG0JdsmxCo

帰国後のレポートを楽しみにしています!
【2008/03/17 10:19】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
「良い子だねーよしよし」は絶対妄想です。現実をしっかり見て!!v-397
羨ましいですねぇ。そんなに近くクレイがいるなら、どんな香りか気になります。あと、「I'm sorry! ...」って優しいですね。私も傍に行きたいなぁ。気持ちだけは、傍に行ってますよ。私の現実は実習中ですがv-406
【2008/03/17 13:56】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
NYから帰ってきましたi-176私の撮った動画をとりあえずyoutubeにアップしました。画質はとても悪いです。本当はすごくよく撮れてるのに!
http://jp.youtube.com/watch?v=moMrH0swwdg
そしてそのキャプチャー画像はこちらです。クレイのカメラ目線がありますv-10http://clayaiken.blog27.fc2.com/
【2008/03/18 00:06】 | パンプキン #- | [edit]
みなさん、お帰りなさい。
パンプキンさん、動画ありがとうございます。早速見せていただきました。
NCAさんたちの会話が聞こえて面白かったですv-8
それにしてもClayってカワイイv-10v-10v-10
【2008/03/18 01:01】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
NCAさん、satoruさん、sidneyさん、パンプキンさん 

お会いできて本当に良かったです。有難うございました。

生のクレイに会えるなんて、本当に夢にも思ってなかったので、しかもあんなにマジカで見れるなんて!本当嬉しかったです。

生クレイはやはり写真より数倍もきれいで、圧倒されてしまいました。

私へのサインに対して、「クレイエイケンには見えないけど~」みたいなコメントをクレイがしてくれたにもかかわらず、なんか圧倒されて、何も言い返せず、挙動不審になってました。

NYのどっかで出くわすなんて絶対ありえ無いだろうけど、そんなことあったらいいな~なんて妄想にふけってます。現実に戻れない~。
【2008/03/18 06:34】 | ちゅんた #- | [edit]
皆さん、ただいまです。
パンプキンさんが撮ったビデオが本当によく撮れていて、撮れすぎて私達の会話が入ってとっても恥ずかしいですがv-402、クレイがとても近くに素敵に映ってます。特にkaoruさんの画集にサインするときの顔がv-392
それにしても、本当に素晴らしい体験でした。同行していただいたNCAさん、Satoruさん、パンプキンさんどうもありがとうございました。また行きたいですね!

ちゅんたさん
NYでは短かかったでしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。出待ちも昼・夜と2回もつきあっていただいて本当にありがとうございました。
ちゅんたさんなら、また週末に会いに行けますね。羨ましい~。
【2008/03/18 08:01】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
パンプキンさんの動画をとても楽しく拝見させていただきました。皆さんの興奮状態がよく伝わって来ましたね。ちゃんと「アリガトー」ってクレイが言ってくれましたね、嬉しかったですよ!Kaoruさんの写真の反応も面白かったです!どの写真だったのか私の写真集を見ながら想像していました。でも最初から最後までよく取れていて皆さんの声も聞けて嬉しかったです。
私達も先月はあの寒いNYで同じように出待ちをして興奮していたんですがなんだか又いきたくなってしまいました!ちゅんたさんはいつでも行けて良いですね。皆さんのよい思い出となった動画ですね!よかった!クレイもご機嫌だったし。皆さんに反応してくれましたね。でもクレイは綺麗!!v-347
【2008/03/18 08:43】 | CTN #- | [edit]
お帰りなさ~い。キャーv-353「アリガトウ」て はっきり聞こえた~ パンプキンさん!動画をアップしていただき本当にありがとうございます。その場にいないのに とても感激です!もしその場にいたら立っていられないかも~v-10
あんなにたくさんのファンにサインするんですね 疲れているのに ちゃんと声を掛けながら・・・Clayお疲れ様~v-354
今日はClayのアリガトウの声が聞けたので いい一日になりそうv-290単純すぎ?
【2008/03/18 09:27】 | twoboysmama #TMrrkqgU | [edit]
お帰りなさーい!
クレイもすっかり「アリガト!」を覚えてくれたいみたいで嬉しいです♪NCAさん、そしてご一緒された皆さん、お疲れのところ映像やレポートをアップしてくださってありがとうございます。クレイとのステキな思い出が作れて良かったですね。

ところでNCAさん、あの赤いお人形毎夜抱いて寝るんですかぁ?v-389
【2008/03/18 20:10】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
わぁ~ブログ更新されてたのを見逃してましたーー!!出遅れたー!皆さん、お帰りなさーい!
すごぉい!すごぉい!NCAさん達すごいぃぃぃーーー!!!クレイが目を見て言葉を発してくれるなんて。。自分に置き換えて想像しただけで心臓バクバクしてきちゃいました(笑)
でも、限りなく近くでしかも長くクレイを見れて良かったですね~♪変な顔もしてもらって(笑)とにかくお疲れ様でした~!皆さん、ゆっくり休んでくださいね♪
【2008/03/19 03:05】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
私も大分出遅れてしまいました;
すごいですねぇーーーー!!夢がかないましたね☆
I'm sorry!って!!むしろありがとうって感じですよね。(笑)
うわぁーー生で見たことがないので、想像するのも難しいんですけど、私だったらガチガチになっちゃいます!
お人形にサインも貰えたんですね!よかったぁ~先に触っといて。クレイの手に間接タッチですよ!!!!
引越しやら、旅行やらでお疲れでしょうね。お疲れ様でしたv-237
【2008/03/20 03:02】 | あずさ #- | [edit]
みなさんおかえりなさい!!
YouTubeも見ましたよ~ 皆さんの声も入っていて興奮状態が伝わってきましたよ!アリガトウって言ってた~
すごい近い距離でクレイを見られて、触れて!? よかったですね! ああ羨ましい!
【2008/03/20 22:31】 | MAY #- | [edit]
http://www.megaupload.com/?d=K2PDVR5X

↑まっちるさんに教えていただいたおかげでアップロードすることができました。ダウンロードしてWMPで見れます。
まっちるさん、ありがとうございましたe-266

>ちゅんたさん
短い時間でしたが、ご一緒することができとても楽しかったですe-267マンハッタンにいるなら毎日でも行くけどな~、電車賃だけでクレイに会いに行けるのに!と、今でもあの時と同じことを言って(思ってる)けど、そんな暇じゃないですもんねi-201あと2・3週間はいたかった私はとても羨ましいけど、異国での学生生活、とても大変そうだとも思いました。応援しておりますi-179i-1
【2008/03/23 03:10】 | パンプキン #- | [edit]
私たちが行ったときのclayを撮ってる人が他にもCULにアップしていました。

・最終日(080315)
私たちの後ろにいた人が撮ってます。高い位置から撮ってるので“へロー!”や“アリガト”も私たちが撮ったのとは違う角度からしっかり見えます。そして私の頭部もよく映ってます…。
http://www.clackunlimited.com/clack/Special_Appearances/2008_Spamalot/dlh7777/

・14日
雨が降っていて、clayがすぐに引っ込んでしまったとき。
http://www.clackunlimited.com/clack/Special_Appearances/2008_Spamalot/KSChristian4Clay/
【2008/03/24 16:27】 | パンプキン #- | [edit]
そうそう。15日のClackをみてると、Cookieさんらしき方も映っているようですが、私のみまちがいでしょうか。
【2008/03/24 18:03】 | Satoru #- | [edit]
パンプキンさんが載せたCULリンクはオーディオが綺麗なので、クレイの声がはっきりしていましたね。もうおわかりと思いますが、クレイがNCAさんの頭を「なでなで」(じゃない)ぶっつけた時に言ったのは「Oh, sorry. I hope my armpit didn't stink too much.」でした。v-410 「ごめんなさい。僕のワキがすごく臭くなかった?」

何回もみて笑ってます。(笑)
【2008/03/24 20:48】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
 こんばんわ。お久しぶりにコメントさせていただきます。

いやーーー動画。。。綺麗、かわいい、かっこいい・・もう、生で見るしかないですね。もうもう、羨ましい限りです・・・。

 ミッション、本当にごくろうさまでした(〃・ロ・〃)。
【2008/03/24 21:57】 | keiko #- | [edit]
HSGirlさん、クレイってばあの時そんなこと言ってたんですか?!…クレイ面白すぎますってv-411
それにしても、dlh7777さんのclackは本当によく撮れてますね。クレイがあっちこっち動き回ってるのに、ちゃんと追っかけてクレイをとらえてるな~と感心しました。
NCAさん、クレイのワキ○どうでした?(笑)
【2008/03/25 02:48】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
Sidneyさん、はい。クレイはたしかにそう言いました!v-411 本当に面白いですよね。DLHさんの映像ではっきり聞こえました。 しかし、その方、背が高いですね。(笑) 

NCAさん、どうでした?(爆)
【2008/03/25 09:51】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
>HS Girlさん、Sidneyさん
クレイったらサラッとそんなことを言うんですね。
この時こんな可笑しいことを言ってたなんて今日まで知らなかった…ほとほと駄目だ~私(笑)教えてくださってありがとうございます。
【2008/03/27 01:23】 | パンプキン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/579-7e83551c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
