
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイとしゃべった!!!!!!!!

2008.03.12(13:47)
大変永らくご無沙汰しました。

旅行、引越し、また旅行とPCに触る暇がなかったのですが。

今NYでSatoruさんのPCを借りて更新しています。

だってどうしてもご報告したかったから。

うっふふふふふふふふふふふふふふふふ

夢が叶いました!!!!!!

クレイとしゃべりました!!!!!!

これを見てください!!

IMG_1626.jpg


実はこれ、お別れ会で皆さんにいただいたクレイ人形なんです。

私たちは、今日NYに着いたその足でShubert Theatreに向かい、Stagedoorで出待ち。

出てきたクレイに、変な顔されながらサインしてもらいました!!

そのとき、

「We came from Japan...just to see you!」

って言ったんです。

そしたら、最後の「just to see you」で

Oh, thank you!

って目を見て言ってくれました!!!!!!!!

うれしー!!うれしーーよーーーー!!!!!!!!!

夏のバスラインよりずっと近くて長くクレイが見られます。

まだ迷ってる皆さん、絶対行くべきですよ!

またご報告します!

<<アリガト!!!! | ホームへ | クレイに会おう!!>>

Comment
うっふっふっふっふ~~!!
NCAさんおめでとうございます!
NCAさんの快挙を横で見つつ、でも見入りすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;)
だってすぐ近くでクレイが話して、動いて、歩いてるんですよ~v-12
もう呼吸困難でどうにかなりそうでしたが(笑)、なんとかこの目でしっかり堪能させていただきました。
またSatoruさんやパンプキンさんと一緒にがんばりましょう!
PS、クレイは何の匂いもしませんでしたよ。これにて第一のミッションは終了しました(笑)
【2008/03/12 14:35】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
NCAさん、おめでとうございまーす!v-314 とうとうクレイとお喋りできたんですね!!!!しかし本当にあのお人形を持参されたとは・・・(^^;)これを差し出された時のクレイの変な顔も見てみたかったです(笑)
そしてご一緒されてるsidneyさん、Satoruさん、パンプキンさんもクレイと大接近できたんですよね?
皆さん本当に良かったですね~♪
またお時間がありましたら現地レポートよろしくお願いします。

う~ん、マジで行きたくなってきた・・・。
【2008/03/12 19:07】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
NCAさん、おめでとうございます!よかったですね。ちゃんと目を見てくれたんですね。なかなか見てくれないんですよ!何しろロボットくんのようにサインをしないといけないクレイですからね。あのクレイ人形を見たクレイ、ちょっとびっくり下かも??
皆さんもサインをもらえましたか?
本当にクレイに近いでしょう?そばかす、長いまつげ、グリーンの美しい眼、ひげののび状態など....。
まだ始まったばかり、皆さん頑張ってくださいね。次回のレポートを楽しみにしています。公演は何日に行かれますか?
NYは暖かになりましたか?
【2008/03/12 19:45】 | CTN #- | [edit]
皆さん、長い旅、お疲れ様でした!
早速、夢がかなって、良かった良かった!

またブログの書き込み、楽しみにしてます!v-410 
【2008/03/12 20:59】 | hsgirl #O42Ft0Dk | [edit]
よかったですねー!!
いらしたみなさんそれぞれミッションをクリアされたようで何よりです。おめでとうございます!!

これからまだまだ何度も会いに行くんですよね?一回会ったら可能な限り会いに行きたくなるでしょう???

これからもいろんなチャレンジ、してください。みなさん、がんばって!!
【2008/03/12 21:07】 | まっちる(matchill) #XJDb9JHA | [edit]
夢が叶って本当によかった!!
今度はどんな夢を描きますか?
とにかく思う存分楽しんで来てくださいね。レポートを楽しみにしています!
>sidneyさん、初めてクレイを目の前にして呼吸困難になるのは自然ですよ。私が叶えなかったミッションの貫徹ご苦労さまでした!(爆)
>kotobukiさん、マジで5月に一緒に行きませんか?
【2008/03/12 22:39】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
NCAさん、長旅でお疲れでしょうにBlog更新ありがとう。
よかったですねぇ!!!
みんなの興奮が伝わってきますよ!
NY滞在中は連日のように出待ちをするんでしょう?しっかり顔を覚えてもらえるといいですね。
【2008/03/12 22:52】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
今、NYの11時頃です。昨日の晩、ひとつの夢が叶いました。私たちは一列目を陣取りました。目の前に来た実物のクレイは本当に細くて綺麗で、思わず「I Love You,Clay!」と言ったら「THANK YOU」と言って、顔をあげて微笑んでくれました。もちろん目も合いました。滞在期間、行ける限り劇場に通うつもりです!!とにかく興奮しっぱなしです![絵文字:v-10
【2008/03/12 23:51】 | パンプキン #- | [edit]
NCAさん。すごすぎです!!
うらやましい限りです!!
生エイケンはやはりカッコ良かったですか??
私もこのブログ見ながら、興奮してしまいました。
【2008/03/12 23:53】 | あき #- | [edit]
おめでとう!
良かったですね。うらやましい~
それにもう引越しもされたんですね。
【2008/03/13 01:05】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
皆さんの書き込みも四人で今朝読みましたー。どーもー。
今から二日目、劇場へ出動です。
夏と同じく、マイスペの方に詳しく書いたので読んでくださいねー。
http://www.myspace.com/satorumusicdiary
http://blog.myspace.com/satorumusicdiary
【2008/03/13 06:50】 | Satoru #- | [edit]
NCAさん、お久しぶりです。yupiiです。
もしかしたら今年になってから初めてのコメントかもしれません。
おくればせながら、今年も宜しくお願いいたします。
Clayとお話できて本当によかったですね!
久しぶりのブログの更新を見てびっくりして、なんだか私の方がドキドキしてきちゃいました。
NYを思いっきり楽しんで、帰国されたらまた色々と楽しい報告をしていただけることを心待ちにしています。
【2008/03/13 11:31】 | yupii #- | [edit]
おくればせながら、行かれた皆様、おめでとうございます。うらやまし~~

sidneyさんのレポを読むと、どうやらクレイはお疲れでやつれ気味なのでしょうか?
舞台はハードですもんね。ゆっくり休んでほしいですけど・・。

舞台の上でのクレイなど、またいろいろ聞かせてくださいねv-343
【2008/03/13 13:02】 | yumi #- | [edit]
いいなぁ、クレイと話せて。今度は、ハグですよ!!その時は、絶対にクレイの香りを教えてくださいね。
【2008/03/13 13:46】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
おめでとうございますーーーv-237
あのお人形を本当に持参して下さったとはv-407きっと一番目立ったことでしょうね。あーーーん、それにしても夢が叶って本当に良かったですね。私もその場に居たかのようにドキドキしてます!
続きのクレイレポート楽しみにしてます♪
Satoruさん、sidneyさん、パンプキンさんも間近で生クレイ堪能されてるのですよね???うらやまし~♪
【2008/03/13 20:58】 | yukitty #- | [edit]
良かったですね!いいな~いいな~ 生Clayに会えて さらに 会話が出来たなんて素敵な思い出ができましたねv-353さすがNCAさん ドキドキしながらも ちゃんと会話してる~ 私なんて 舞い上がって何も言えなくなってしまいますよ、きっと。
もうお引越しされていたのですね 旅行やお引越しでお忙しそうですね お体に気をつけてください またご報告を楽しみにしています。
【2008/03/13 22:48】 | twoboysmama #TMrrkqgU | [edit]
きゃーぁぁぁあああ!
やったね~。
おめでとう!よかったね~!!!v-218って何回言ったんだろ。。。笑
写メ見たときは一瞬「ナンダコリャ?」だったのですが。。。失礼!
夢がかなって本当によかったです。
残りの時間、思う存分Clayにまみれてください。
しょしてまた。。。明日も定時便じゃ~!お覚悟! 笑
【2008/03/13 22:53】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
SATORUさんのブログで書いてありました、プロの写真家の件ですが、
とうとうNCAさんの「お人形」さんがBROADWAYデビューしまし~~~た。(写真サイトですが・・)(笑)
後NCAさんの結婚指輪も。。v-425


http://www.broadway.com/gen/pop_Photo_Op.aspx?ci=562226&pn=5
【2008/03/14 05:46】 | hsgirl #O42Ft0Dk | [edit]
追加:

このリンクの5番目の写真をみてくださ~い。
【2008/03/14 05:47】 | hsgirl #O42Ft0Dk | [edit]
おお、そうだったんですね!
あの日Rosieが来てたんですか。
ね、この日の写真、ひげはえていますでしょ。
HS Girlさん、ありがとー!!!!!
(HS Girlさんに電話しなくちゃー、といいながらまだ出来てません、私たち。)
今日は、早朝からNCAさんはナイアガラに行ってて、こんなに増えた書き込みのこともまだ知りません。今夜、報告しておきます。





【2008/03/14 07:55】 | Satoru #- | [edit]
RosieもTom Hanksも来ていたようですよ。
それに昨夜、ステージドアがなかったのは、どうやらプロのカメラマンが来ていたので撮影かインタビューがあった模様です。病気じゃないから大丈夫!次回は舞台もステージドアも出てきますよ。
昨夜のショーではNYのSenatorが来ていたため、今話題になっているNY州知事のスキャンダルをもとに’Ni’の歌の歌詞がアレンジされて歌われ、そのSenatorは抱腹絶倒して笑っていた、とのレポートがありました。
"if you want my body and you think I'm sexy" you can have it for $4500 and a train ride.
いろいろ毎回アドリブもあるからリピーターが多いんでしょうね。
【2008/03/14 15:49】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
アーミンさん
色々と情報をありがとうございました。
そして皆さんも、Satoruさんがマイスペで詳しく報告してくれていますのでそちらを読んでいただければ分かると思うのですが、今夜は雨のため、またもやクレイのサインはいただけませんでした。
ただ一瞬クレイが出てきてくれたのが、昨夜よりもよかったかなと思っています。目の前で謝ってる姿がまだ目に焼きついています。
明日、最後の舞台と昼と夜の出待ちを楽しみにしたいと思います。
PS:第二のミッションも無事完了ですよ(^^)v
【2008/03/15 14:37】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
おおお~。すごいですね。NCAさん
明日はよろしくおねがいしまーっす!

楽しみです!
【2008/03/15 16:01】 | ちゅんた #- | [edit]
遅ればせながら、おめっとございます!!
よかったですねぇ♪♪夢がまた叶ってしまいましたね。今度は何を夢にしますか??

NY楽しんでますか?前言ってたナイアガラにも行けたみたいで、よかったですね!そっちの感想も是非聞かせてください。私も行きたいー!
【2008/03/15 23:12】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
v-344
NCAさ~ん!よかったね~夢が叶ったね~♪
しかし、すごい!赤のクレイ人形!BROADWAYデビュー~~
> hsgirl さん、写真サイト見ました。ありがとうございます。
NCAさんの結婚指輪~?あ~ほんとだ~しっかりと・・・(笑)
>sidneyさん、楽しんでいるんですね~第2のmissionも完了ですか~
後どのぐらいmissionあるんです~
完了できなかったら‥私、引き継ぎますよ~(笑)
>Satoruさん、MySpace 楽しみに見させていただいてます。私にとってClayに会えるのも、NYの街を歩くのも夢なんですよ~憧れなんです~。いろいろと参考にさせていただきます。
>パンプキンさん、ClayとNY・BROADWAYを思いっきり楽しんできてください~
【2008/03/16 01:16】 | Fairy+Mary+Clay #3m4C9JA6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/577-b8d5446c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
