スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Sir Robinクレイ!!!!

2008.01.17(08:24)
Ret_SpamalotClay173.jpg


わーい!!!

初出しSir Robinクレイですよー!!!!

かっこいーーーー!!!!

(とりあえず興奮状態でこれだけ。すみません。)
スポンサーサイト

<<AP翻訳 | ホームへ | AI2 Rewind-Group2>>

Comment
ど、ど、ど、どうしよう~!気絶しそうです…!!
もう開演までPC開けるのやめようかとすら思ってたのに、やっぱり目に入ってきちゃうんですよね…ああ。
これを生で…もう少しで…今朝から熱っぽいのはこのせいでしょうか???
【2008/01/17 12:28】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
サー・ロビンのクレイ、やっと出ましたね!やはりカツラ使うことになったのかな?まだ長さが足りないですもんね。微妙にウェーブがかってるセミロングが可愛い♪でも、なんか顔はoldクレイみたいですけど(笑)
そして、news記事のETやAP通信のクレイ!「かっこいーーーー!」(真似っ子笑)あの髪型すごい好きです。俄然、明日の放送(clack)が楽しみですね♪

まっちるさん、大丈夫ですか?
ここ最近急に寒くなってきたせいでしょうか。来月はもっと寒いNY行きですし、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。私も予習しないと(^^;)
【2008/01/17 12:30】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
おお~!何となくサタデーナイトライブの時に似てますね。コメディ路線だとクレイはこういう顔になるのかな?(笑)Sir Robinの衣装は緑と白が基調なんですね。写真のデザインは現代風ですがこういう場面もあるのかな♪明日のETも楽しみです!FOXジャパンで放送中のETでもそのうち放送・・・しませんね、きっと(泣)
徐々に劇場に行かれる方達の落ち着きがなくなってきているような(笑)皆さん、寒さに負けずステキなSir Robinクレイを堪能してきてくださいねー!
【2008/01/17 17:28】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
お昼にこのクレイ見て倒れそうになりました~ !むははは~~!(壊れる)映像ちょっとでも見たいなあ!
【2008/01/17 19:28】 | MAY #- | [edit]
Sir Robinクレイかわい~。緑と白の派手な衣装が似合いますね。
髪の毛はカツラ?エクステ?
ていうかまさかフォトショの合成とかじゃないですよね?
エクステだったら簡単には取り外しできないから(付け方の方法とかにもよりますけど)たぶん公演期間はずっとこの髪型ですよね。

いやあ、それにしてもAPやETのクレイはかっこいい&美しいですよねv-10
前髪&ダークカラーヘア派だったんですけど、金髪ロングのおでこだしの髪型、最高v-238
そしてQuianaの舞台についてのインタビューと比べると、髪の長さや色、体型がほぼ同じでも、メガネを外して髪や衣装をちゃんとするだけで、これだけ変わってかっこよくなるんだなぁとクレイの変身王ぶりに溜め息ですね(笑)
【2008/01/17 19:41】 | yumi #- | [edit]
いやーん!! v-10きゃあああああん!v-20
巻き巻き巻き毛・・・エクステかなあ。
もみあげは本物ですよね。
そっかー。そっかー。こんな感じを
間近でみるのかあ・・・。
【2008/01/17 20:23】 | Satoru #- | [edit]
ぴゃあぁぁぁ~~~~v-10v-10v-10ロビンクレイだぁーーー!!ピャ~マ(パーマ)がかかってる~!ナチュラルピャーマだぁ(笑)ばっちりメイクもしてカッコいいーーーー!!!!!!!前髪がクリンとしているのも可愛い~!!・・・・興奮してしまいました(笑)このクレイで演技をしているのかと思うと(妄想すると)ニヤけがとまりましぇん。。
前記事の「矢印はいちゃった・・まぁいいか」っていうNCAさんのつぶやきにもバカウケしちゃいました(NCAさんらしい。笑)
【2008/01/17 21:34】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
朝一番にPCを立ち上げて寝ぼけ眼でこの写真を見ましたが一発で目が覚めましたv-19
エクステをつけてステージメイクのClayはなんだか別人のようでもあり・・・。
ああ、やっぱり観に行きたいよー!!!v-406
【2008/01/17 22:03】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>まっちるさん
ええ!?そんなに重症だったんですか?!大丈夫ですか?
2月は本物を観るわけですから!PCで熱出してるわけに行きませんよ!!
私は逆に笑いが止まりません。むふ。

>sidneyさん
ちょっといたずらっこみたいな顔してますよね。かわいい♪どーしよー!!(復活)これを間近で見るんですよ!
AP通信のクレイはほんとにかっこいい!!翻訳急ぎますねーすみません。

>kotobukiさん
何かkotobukiさんが落ち着いてるような(笑)私達行く組が興奮しすぎだからでしょうか(笑)。Sir Robin、Clackは出なくても公式DVDとか出してほしいですよねぇ…。
ET、すでにビデオ出ましたよ!

>MAYさん
ほんとですよねー。でもClaymateがビデオ撮ったらクレイが悲しむし。うーん。HPにビデオ出ますかね。

>yumiさん
ほんとに変身王ですね。あはは。ブロンドクレイかっこいいです!!
エクステって簡単に取れないんですか。知らなかった。リハとかより長いですよね。でも生え際とかかつらに見えないし。どーしてんでしょうかね。

>Satoruさん
ミュージカルだからクレイが出てきても「きゃー!」とか「クレイ!」とか言えないんですかね?私が隣で泣いちゃったらすみません(笑)

>YOUさん
ピャーマ意外に(笑)素敵ですよね!!むふ。
あ、矢印ツッコマれましたか、やっぱり。だって撮り直すのめんどくさくて(笑)

>kaoruさん
kaoruさんも行きますか?!!(今から?)私は親や夫に「本当に行くの?」って怒られてもこれを見たらにやにやが止まりません。
【2008/01/18 08:34】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 22:25】 | # | [edit]
v-344
Sir Robin Clay~♪素敵~~‼‼
やっぱり凄いね~!
得意の変幻自在Clay~♪
ちょっと気取った感じが最高にいい~~(ニコッ)
【2008/01/22 03:54】 | Fairy+Mary+Clay #3m4C9JA6 | [edit]
>HS Girlさん
すいません、例のやつなるべく急いでご紹介しますね。

>FMCさん
続々とステージ裏のクレイの写真やビデオが出ていますね。いやー楽しみになってきました!まつげが長くて素敵なクレイに会えるなんて。むふ。
【2008/01/22 08:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/574-fb957119
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
