スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

外人ゴージャスクレイ!

2008.01.09(00:36)
ご無沙汰してて本当に申し訳ないです。
明日こそは!リンク先の皆さんのところに伺いますから!すいません!
そして、溜まってる翻訳もします。はい。

今日はGolfing For Inclusionのゴージャスな写真を2枚だけ。
(クリックして拡大)

golfguhhlg-1.jpg


ファンと。

MichelleAndMeSmaller.jpg


クレイ、思い切りブロンドで何だか本当に「外人」っぽい(そりゃ、外人なんだから当たり前なんですけど

Sir Robinに近づいてきた??
スポンサーサイト

<<AI2 Rewind-Group2 | ホームへ | OFCで!>>

Comment
ほんとー!!クレイって外国人だったんですね!再確認(笑)
金髪に緑の目でしょ??わお。アメリカ人♪

やっぱカツラは被らないで地毛でいくのかな??
【2008/01/09 01:24】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
わお!NCAさんにしては夜更かしですね~。私も夕ご飯の後、うたた寝してしまい、今ごろネット見てます。寝れん…。NCAさんは大丈夫ですか(^_-)☆
それにしても、クレイ金髪長髪にするのけっこう似合いますね。雰囲気あります。私の友達が「アメリカ人には見えない。イギリスとかヨーロッパ系の顔じゃない?」と言ってました。ということは、サー・ロビンにはピッタリ?!v-392
【2008/01/09 02:53】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
金髪ですね~
曲はいつもと(夏のツアー)違いますね。

そういえば、San DiegoからPalaまでの現地ガイドさん、日本の方ですが、その方もクレイを見てヨーロッパ人みたいと言ってました。
【2008/01/09 05:39】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
>うらばんさん
ね、そんな感じですよね(笑)AI5の時とはまた別人だわー。
この感じだと地毛で行きそうですよね。
SirRobinに見えてきた?!

>sidneyさん
私はこのぐらいまで結構起きてますよ。結局寝られました?
イギリス人はもっと黒髪で濃い顔してますよね。金髪クレイは北欧あたり?いやーSpamalot楽しみですね!!

>keiさん
あら、そんなニッチなルートに日本人ガイドさんがいたんですね(笑)。クレイはヨーロッパ顔なのかしらん。アニメ顔、アジア人にモテる顔、って声もありましたよね。
【2008/01/09 11:06】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイ、リバウンド、リバウンドー!お腹お腹~!
と思いながらも、やっぱり歌うクレイは美しいですね。
髪伸びるのはやっ!カツラはかぶらなさそうな予感。
【2008/01/09 12:12】 | yumi #- | [edit]
ブロンドに目がいってしまいますね。これはもう、カツラ無しでいくのかも。スウィングしたところ見たかったなあ。ゴルフとクレイ、意外にしっくり。
【2008/01/09 13:16】 | MAY #- | [edit]
ゴージャス!まさにゴージャスです!!ステキなブロンドヘアが風になびいてめちゃめちゃゴージャスーー!!!って、いい加減うるさいですね(笑)
この分でいくとSPAMALOTでのクレイ、かなり期待できるんじゃないですか?NCAさんも楽しみですね♪
【2008/01/09 18:21】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
タイトル読んでちょっと笑いました。v-410皆さんからみたらクレイは今まで外人じゃなかったんですか。まさか、今までは日本人に見えた。。って事ないですよね。v-8

クレイは本当に変身王様ですね。ブロンドクレイはクリスマスの時と比べたら別人みたいですね。でも、かっこいいね。若い人はいいね。(おばさんくさい)v-8

私はゴルフの事は一切わかりません。どこかのインタビューで「Putt putt ゴルフぐらいしか出来ない」と言ってたけど、地域によって Putt putt or miniature golfと言うのよね。ちなみにこの地域はミニゴルフと言います。

そうそう。クレイと食事とNYで一緒に馬車に乗るお一人の方とはお会いした事があります。 Caryで皆さんが食事に行って、私がプレーパーティーの受付に出かけたときにご一緒されたグループの一人だったんです! 私達よりもずっと年上の方ですが、とても優しくて、素敵な方です。個人では連絡とってませんが、知り合いの方が当たったのはとても嬉しい事です。

でも、$20,000USって。。。v-12 この相当な金額は中々寄付できない。宝くじ当たったら、寄付しますよ~。
【2008/01/10 00:18】 | HS+Girl #O42Ft0Dk | [edit]
NCAさん
なんとか3時間ほど無理やり寝ました(^^;)
北欧系ですか?そういえば、Aikenは北欧系のお名前かもと、どたなかが言ってましたよ。クレイ、ご先祖はバイキングだったりして(笑)
なんにしても、Spamalot楽しみです!
【2008/01/10 00:34】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
v-344

きましたね~!得意のtransfrmer~♪
ゴージャスSpamalotブロンドClay‼

◇1枚目の写真‥ヒユ~♪かっこいい~青年男性~
◇ファンとの写真‥ヒユ~♪初めて見るショッキングピンクのシャツ!北欧風なClay‼

肩まで伸ばすんでしょうか?また別のClayに出会えますね~~
私も‥どうせ白髪ばっかりだし~この際‥金髪にするか~~??どうしょう~ウイン~?≪やめろよ~金髪はやだよ~~!≫ハイ!却下~
【2008/01/10 00:42】 | Fairy+Mary+Clay #3m4C9JA6 | [edit]
うそついちゃってすみません…

>yumiさん
お腹気になります?全然なりませんけど。
ほんと伸びるの早いですね。5月にはすごい伸びてそう。

>MAYさん
いやー、あまり上手くないそうですが、でも見たいですよね!一緒にグリーンを回る車に乗りたいです。

>kotobukiさん
いやーほんとゴージャスです!Spamalot期待大です!やっと航空券取ってるところですが(笑)

>HS Girlさん
HS Girlさんも「外人」ぽくないです(笑)
日本ではミニゴルフって言いますかね?私もよくわからないんですが。Putt Puttって何かかわいいですね。
それにしても落札した方がお知り合いなんですねー!すごい!その人どんだけお金持ちなんでしょう(笑)

>sidneyさん
バイキングクレイ見たいです(笑)

>FMCさん
FMCさんものすごい金髪似合いそうですけどねー(笑)
ほんとショッキングピンク珍しいですよね。意外に似合いますけど、性格が違って見えます。
【2008/01/10 08:05】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますです!(今更ですけど。。笑)
ゴルフクレイ素敵ですよねー!!風に吹かれて乱れているブロンドのサラサラな髪の毛キレイですねー!ブロンドだと色白が際立って、クレイって外国人だったんだーって私も思いました(笑)だってこの王子クレイ、ツンツンブロンドOldクレイともまた違う感じですもんね~高貴な感じで♪でも話しだすとやっぱりクレイですけどね(アハハ。笑)
【2008/01/11 19:57】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
いまだにゴルフClayの話題を引っ張ってるまっちるです。いまさらのコメントですいません。
どんどんサー・ロビンぽくなってきてますね。でも、youtube初めて見てぶっとびました。これ・・・、Clay,ほんとにこんなに踊れるの?!
ああ、またドキドキして手足がつめたくなってきちゃった。
【2008/01/12 11:22】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
遅くなってすみません。

>YOUさん
そうそう、去年の王子クレイとも前のツンツンクレイとも違うんですよねー。いやー一体クレイは何個着ぐるみ持ってんだ?!と思っちゃいます(笑)

>まっちるさん
もうすぐですねー。まぁSpamalotClackは出ないでしょうけど、(クレイが怒るから)きっと大丈夫ですよぉ!うん、きっと。たぶん、おそらく、もしかして…(笑)
【2008/01/15 07:53】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/572-826e8ed0
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
