スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

OFCで!

2008.01.04(12:49)
クレイがブログを更新してたので、OFCを開けたら、TopのFeatured Memberがうらばんさんでした!

これってもしかして、クリスマスプレゼントとしての日本人ClaymateからのBAF寄付のお礼じゃないですか??!!

だって、夏ツアーで私達が行ってるときも、ツアーメンバーじゃないけど日本人ファンがFeatureされてたし。

チームクレイなりのささやかなお礼なんですよ、きっと。

BAF(ブーベル・エイケン基金)のExective DirectorであるJerry Aiken氏(クレイの叔父さん)からもアーミンを通してメールが来ましたし。(アーミンありがとうございます。)

「あなた方皆さんにMerry Christmas! 写真は素晴らしかったです。とても魅力的な女性達のグループですね。クリスマスカードとThe Bubel/Aiken Foundationへの寄付をありがとうございました。」

わーいわーい!
絶対クレイにも伝わってますね!

ちなみにクレイは、Spamalotリハーサル初日からすでに音を上げてるようです(笑)

大丈夫かな?

118074851-L_new.jpg

(やべ…)

では、やっとスケートのときのインタビューを訳しましたので、載せておきますね。
クレイ、相変わらずよくしゃべります。(笑)

インタビュービデオ

Q:なぜクレイとクリスマスミュージックって素晴らしく合うのかしら?
C:僕もクリスマスミュージックもどっちもcheesy(古くさい)ってことだと思う。どちらも古臭くて鈍くさい感じがするからかな。よくわからない。僕は家族皆で聴いて楽しめる歌を歌うのが好きなんだけど、クリスマスミュージックってそういうものだからね。
Q:クリスマスってあなたにとってどんな意味があるの?
C:皆大好きだろ。少なくとも仕事から離れられ、学校から離れられ、なぜ嫌う理由がある?年に一度どこかで休めるのはいいことだよ。皆が休んで一年間恵まれていたことを考えて感謝するなんて素晴らしいじゃないか。家族や友達が集まってさ。そうやってスローダウンすることなんてあんまりないんだから。今日実はこの番組でDSIAFCDという歌を歌うんだけど、愛する人に愛を伝えるのに年末の12月まで待ってはいけないということをまじめに語ってる歌なんだ。クリスマスにはたくさんのエネルギーや興奮や情熱が渦巻いてて、物語の中に飛び込んだかのように、普段起きないようなことがクリスマスには起こる。まるで違う世界に住んでいるかのようにね。それが12月31日で終わってしまうなんてがっかりじゃないか。新年が始まった途端に元の生活に戻ってしまうなんてさ。DSIAFCDは12月まで大切な人に大切だと伝えないなんてだめだって言ってるんだ。クリスマスにはエネルギーがたくさんあふれてるから、それが皆に伝染するんだと思う。
Q:素晴らしいスケーター達のそばで歌うことについてどう思う?
C:信じられないよ。リハーサルでやったけれど、皆がジャンプしたりスピンしたりするのを見て、ハッて息を呑んでしまった。僕はフィギュアスケートをあまり見たことがなかったんだけれど、本当にすばらしくて驚いたよ。皆才能があるだけじゃなくて、練習をたくさん積んでいて、魅力的だ。僕はそのどれでもないのに。
Q:あなたはスケートしたことがないの?
C:少しはできるよ。そんなにひどくはない。15分くらいは普通に立っていられる。サーシャがスケートの技を教えてくれたけど、足をまっすぐにしていられなかった。僕は歌でサーシャはスケートでいいんじゃないかな。
Q:氷の上に出ることはない?
C:僕は絶対に氷上の仲間には入らないよ。

あら、入ってたじゃん、クレイ。

Flirt1.jpg

スポンサーサイト

<<外人ゴージャスクレイ! | ホームへ | 謹賀新年2008>>

Comment
ホントだ~~~!うらばんさんが
Featured Member!!!になってますね!
もう、びっくり! でも、きっと
Team Clayからのお礼だと思います。
皆の気持ちがちゃんと伝わってる!

お正月から嬉しいですね!!

興奮気味なHS Girlでした。v-8
【2008/01/04 13:10】 | HS+Girl #O42Ft0Dk | [edit]
Spamalotは・・・ユニセフの活動を大事にしてるのは分かるけど、コンサートツアー終了後すぐメキシコ直行、帰ってきたらすぐNY入りでリハというスケジュールが強行過ぎたんじゃ・・・(苦笑)
もうちょっと練習とリハーサルの期間が取れたら楽なんでしょうけどねえ。
ブロードウェイの舞台は厳しいのでしょうが、頑張れクレイ!
ほんとはゆっくり休んで、(マックとかドーナツとかでなく)体に良いもの食べて欲しいな。
【2008/01/04 14:39】 | yumi #- | [edit]
もう一言すいません!
うらばんさんの件、ほんとに良かったですね!きっとクレイにもJapanese claymateのことは伝わってますね。アーミンさんお世話になりました。ありがとうございます。

翻訳もありがとうございます。クレイらしいユーモアたっぷりなインタビューですね。


【2008/01/04 14:45】 | yumi #- | [edit]
皆さんで寄付されたんですね。素晴らしいです。私もお年玉など年に見合わない臨時収入が入るのでUNICEFに寄付します。夏のFeaturedって私です多分。(clayuka88)
新しく入会したら誰でもランダムになれるのかと思いました(笑)中の人によってちゃんと選ばれてるんなら、それは嬉しいです。クレイ、才能はあると思うけど…歌は才能以外の何物でも無いし…何も練習してないなら尚更。DSIAFCDはクレイが歌うと説得力があります。こんなにクリスマスソングが歌える(似合う)若いイケメン歌手なんてそうそういないんだからずっと歌っていってほしいです。
【2008/01/04 18:34】 | パンプキン #- | [edit]
OFC見ました!本当だ~うらばんさんの名前がしっかりと!(笑)ランダムでないなら、確かにチーム・クレイのお礼かな?嬉しいですね。こうやって出身国とか出ると、夏のツアーを知らない人は、日本にもClaymateがいるんだよって分かりますもんね。
ところで、またまた翻訳ありがとうございます!またクレイ、X'masについて語ってますね。よほど好きなんでしょうね~。
さて、翻訳を頭に叩き込んで、またclack見るかな~(笑)
【2008/01/04 19:02】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
わわわ…私やー!!(笑)
しかも「View Profile」クリックしたところで何も書いてないって言う…。
でもなんか嬉しいですね♪♪チームクレイからのお礼!?キャー!意図的だったら本当に嬉しいですね。

翻訳ありがとうございます!
氷の上には行かないって言ってたのに、バッチリ行ってるじゃないですかね♪しかも美女に囲まれて楽しそうだし(笑)
【2008/01/04 23:10】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
うらばんさん、良かったですね。
嬉しいです♪
アーミンさんもありがとうございました。

NCAさん、翻訳いつもありがとうございます。
【2008/01/05 00:12】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
すごーい!うらばんさん、正月早々ラッキーじゃないですか♪
NCAさんの言われるとおりチームクレイからのお礼の意味があるのだとしたら私達にとってもこの上なく嬉しいことです!
お忙しいのに翻訳ありがとうございます。このインタビュー時のクレイの表情が可愛くて大好きです。テンションも高めで相変わらずの早口、でもクリスマスを熱く語るクレイってやっぱりいいわ~v-398 言ってる事とは裏腹にご満悦で氷上の仲間に加わっているクレイ、ウソつきですね(笑)
【2008/01/05 16:48】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
SPAMALOTのリハーサルが大変なんだ。練習の時間足りなかったんじゃないのかな。大丈夫かなあ。ガンバレクレイ!
このインタビューのクレイは可愛くて大好きです。DSIAFCDのこと熱く語ってますね。じっくりじっくり読みました。そんなに言うならこの曲好きになりますよ~(!)
うらばんさん!すごい! よかったですね。
【2008/01/05 22:32】 | MAY #- | [edit]
v-344
OFCのFeatured Member~!うらばんさ~ん!すご~い‼‼
なにしたんですか~(笑)私にだけおせーて~
Team Clayからのお礼~~かしら~
今年なんかいいこといっぱいあるかも‥
いつかFMCも~♪って‥(笑)

NCAさん翻訳ありがとうございます!
インタビューのClayはいつも謙虚!無邪気でお茶目で、目もキラキラしていて(ウッ‥コンタクトのせい?)10代の少年の様~ウインの友達(同い年の女の子)が来ていたので無理やり?見せたら≪よくわかんないけど~18歳ぐらい~?≫って言われた~~♪?みえるかな~?中身は結構冷静なようにも感じますが‥
自分の中にまだ揺り動かされずに眠っているもの‥を探し出し(それも神の意志?)それに挑戦しょうという姿勢!‥勇気があるな~
これから、SPAMALOTのリハーサルが大変でしょう~はじめてのミュージカルだし~ダンスもあるし~‥Clayならきっと面白くアドリブ全開で挑むんじゃないかな~~楽しみ~~
【2008/01/06 01:44】 | Fairy+Mary+Clay #3m4C9JA6 | [edit]
あははは!Clayったら…。ミュージカル、大変だぞーって、そんなの想像できたよねえ、みなさん?
Clay、頑張れやー。

翻訳お疲れ様です。NCAさんの訳は私の通信添削の解答のようなもの。「ああ、こんな表現もできるのね」と頼りにしてますー。

うらばんさんがfeatureされた画面、見逃した・・・(涙)。うらばんさん、しっかり画面キャプチャーしましたか?

【2008/01/06 09:20】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>HS Girlさん
HSGさんからもメールいただいてたんですね!ごめんなさい気づいてませんでした。
いやー喜ばしいことですよこれは。これも実際に渡してくださったHSGirlさんとkotobukiさんなくしてはあり得ませんから!ありがとうございます。

>yumiさん
絶対スケジュール強行すぎですよね(笑)しかも結構踊る役だし。大丈夫かなぁ。確認するの楽しみです!
NYにはマットシェフもついて行かないでしょうねぇ。ちゃんとおいしいシェフ見つけてね!

>パンプキンさん
夏はパンプキンさんでしたか!良かったですねー。ランダムかと思ってましたが、こうタイミングが重なると考えちゃいます。
お年玉がまだもらえるんですね!うらやましい。それを寄付にまわすなんてえらいです!クレイも喜びますね。

>sidneyさん
ホントうれしいですね。いっつもFeatured Memberなんて気にしてないのに、たまたま目につきました。特に何か言ってたClaymateは見かけませんでしたが、きっと「おっ」って思った人いますよね。

>うらばんさん
すいません、うらばんさんのところまで行って報告しようとしたんですが、時間なくて…。
Spamalotは美女はいなそうだから安心ですね(笑)

>keiさん
こんなのでよろしければいつでも。と言いつつ遅くてすみません…

>kotobukiさん
かわいいですよね、この時のクレイ。いたずらっこみたいな顔して。chessyって自分で言ってるときのクレイが特に好きです。

>MAYさん
お!クリスマスソング嫌いのMAYさんまで好きにさせるクレイ、すごいですね。でもDSIAFCDは良い曲ですよね!

>FMCさん
いつかFMCさんもあるかもですよー!そのときのために皆さん写真とプロフィールを用意しておかなきゃ!(笑)
わぉ!10代に10代に見えるなんてすごいじゃん、クレイ!10代より体力落ちてると思うけど頑張れ29歳!(笑)

>まっちるさん
ミュージカル経験したからって高をくくってたんでしょうか?(笑)でもきっとうまいことやり遂げるんでしょうね。
私の翻訳は本当にいい加減なので、何かしら間違ってると思います(笑)そしたら教えてくださいね。
あれ?まっちるさん見逃しちゃったんですかー!?残念。
【2008/01/06 13:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/571-b9566407
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
