スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

謹賀新年2008

2008.01.01(17:48)
明けましておめでとうございます!

と言いながら喪中の私です(笑)

ので、初詣も行かず(まぁいつも1日になんて行きませんが。)実家でのんびり新年を迎えています。

皆様はいかがお過ごしですか?

yun_212kakouminimoji.jpg


今年もよろしくお願いします。

ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、近況NewsとしてはiPod Classicsを手に入れました!!

features_classic_black.jpg


そうですそうです、あの動画が観られるやつです。

これで通勤電車でClackが観られるわー!

え?ついこの間nanoを買ってなかったかって?

…そうなんです。でもどうしても動画が観たくて、夫側の親に買ってもらっちゃいました。(ひどい嫁です。)

nanoはまだ新しいんですが、

○○'s Ipod
I love Clay Aiken!

なんて入れちゃって、売れもしないし。もったいないんですけどねー。
どなたかいります?(笑)

さて、ではこの長いお正月休みに翻訳しますねー(今度こそ本当に)。
スポンサーサイト

<<OFCで! | ホームへ | お詫びとお知らせ>>

Comment
おめでとうございます。(と言っていいのかな?なんだか、最初にコメントして申し訳ないです)

iPod良かったですね~重宝しますよ。
私も電車の中で動画を見てはニヤついてる危ない人になってます。
乗りすごさないようにね。
本年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/01 18:32】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
迎春
ちょっと控えめにしておきます。
ipod買ったんですね。
しかもサンダキさんのご両親?
かわいがられてるんですねぇ…いいなぁ。
例の物、今日明日には届いていると思います。
楽しんでくだされば幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/01 20:07】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
私も言ってもいいのかな?と思いつつ、おめでとうございます。
今年も素敵なクレイが沢山見れますようにv-238
iPodの動画見られる奴私も欲しいんですよ~いつか買おうと狙ってます。

正月休みで家でゴロゴロしながらAI2のDVDをがっつり見まくってます。今TVではゲストのTamyra GrayとかJustin Guariniが映ってます。二人ともちゃんと見たのは初めてなんですけど、素晴らしいですね!
はあーそれにしてもこのAI2のClayの可愛さと声の凄さと言ったら!v-10
どんだけ~~~~~~!
どれだけ何度見ても飽きません(笑)
【2008/01/01 20:19】 | yumi #- | [edit]
年末は忙しくて電気店に行けなかったけど、前から欲しかったipod Classics、私も是非明日にでも買いに行きま~す!
昨年はNCAさんにすっかりお世話になり、ありがとうございました。
今年はNCAさんのお引越しで少し遠くなるけれど、会いに行きますからね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2008/01/01 21:20】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

年明けから幸せなお嫁さんですね☆うらやましいっ。通勤電車で奇声上げちゃダメですよん(笑)♪
【2008/01/01 22:13】 | yukitty #- | [edit]
そうでした。私も慎ましく「謹賀新年」。NCAさん、皆さん、今年もよろしくお願いします!
それにしても、うーん、画像の千両とクレイ、何気に似合いますね~v-398クレイは気品ある顔立ちだから、和風も合うんですね。ぜひ日本に来てもらいましょう!(笑)
ところで良いな~NCAさん。私もiPod欲しい…でも今年は色々あるし倹約しないと(^^;)
【2008/01/01 22:42】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
今年もよろしくお願いします!

IPOD購入おめでとう!IPODケースも購入しましたか?(笑)私は先日、クリスマスバーゲンセールでBLING付き(わかるかな?)プラスチックケースを購入!私のIPODにはSRHPTClackが入ったり、(CITHClackはまだ入れてない!)v-12日本のテレビ番組とかが入ってます。私は車の中でIPOD聞いたりしてるけど、どこか待ってる時間があれば、必ず時間つぶしにみてます。 後は飛行機の中!とても便利ですよ。ただ、怪しげにニヤニヤしてると危ないです。v-392 
【2008/01/01 22:46】 | HS+Girl #O42Ft0Dk | [edit]
本年もよろしくお願いいたします。

NCAさん!昨年最後のオフ会で「動画の見れるiPod欲しいな~。」っておっしゃってたと思ったら早速購入ですか?しかも何てお優しい義理両親なんでしょう!!私も激しく欲しくなってきました~。これで散在して旦那に怒られちゃったらNCAさんのせい・・・かも(笑)
【2008/01/01 23:56】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
去年のオフ会で映像を見れるipodを持ってる方々に見せてもらって以来、つい売り場をうろうろしてしまう私…いかん、今年も出費が激しそうだから節制を覚えないと…でも…いいですね~。
今年はNCAさん、変化の年ですね。マイペースで頑張ってください。
今年もClayの話、たくさんしましょう。私の翻訳&英語理解能力は非常に半端なので、最後はNCAさん頼み!今年もどうぞよろしくお願いします!
【2008/01/02 08:34】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
iPod買ってもらったなんて、かわいいお嫁さんなんですね。クレイ情報や翻訳いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。今年こそお会いしたいですね。
【2008/01/02 11:31】 | MAY #- | [edit]
v-344
オフ会でiPod classicを見せびらかしたの私でした~?(笑)
私のは80Gですけどじゅうぶんですね~まだまだ入りますよ~(笑)
新製品のiPod touchにはしなかったんですか~ちょっとお値段高めだけど、ワイドスクリーンだし~かっこいいし~‥私も買い替えたいぐらい~(もう買えないよ~)

今年もよろしくお願いしま~す‼

【2008/01/02 15:18】 | Fairy+Mary+Clay #3m4C9JA6 | [edit]
どうもー!ひどいお嫁さん(笑)ってか義理両親さま、お優しい…。
私のMP3は動画も観れるんですけどね、AI5のクレイしか入れてないです。iPodと比べて画面狭いし…今までチャリ通だったので入れててもほとんど観なかったんですよね。でもこれから入れて観ようかなぁ♪
やっぱり私はtouchが欲しいー!!でも今はあらゆる物に対する購買欲を抑えているので、これも我慢です。あー去年は遊びすぎた(笑)
【2008/01/02 17:43】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>keiさん
keiさんもすでにお持ちなんですね!うれしいです!そうか。乗り越しはやばいですね。会社着くのがイヤになったりして。

>kaoruさん
ありがとうございます!実家にいるのでまだ確認できないのですが、楽しませていただきますね!わーい。

>yumiさん
AI2は粒選りでおもしろいですよね!でもクレイばっか観ちゃうんですけど(笑)日本のTVで流せばいいのにー。

>アーミン
お!アーミンもご購入ですか。仲間がどんどん増えますね。もっと色が増えた方が楽しいのに、増えないんですかね。
ちょっと遠くなりますが、これからもよろしくお願いします!

>yukittyさん
図々しいお嫁さんです(笑)
そうか奇声あげたり笑ったり泣いたり危なそう。でもそれで人が離れて空いていいかも(笑)

>sidneyさん
私も倹約しないとーと言いつつ昨日は初売りに行っちゃいました(笑)Spamalotももうすぐ始まるし楽しみですねー。今年ぐらいクレイ、そろそろ日本来ないかしらん。

>HS Girlさん
夏ツアーでHS Girlさんが持ってらっしゃるのを見てからほしかったんですよ!ケースも買いましたが普通のシリコンケースです。Blingとは?
Spamalot行くときも持っていこーっと。

>kotobukiさん
ほとんどだまし討ちみたいにしてもらっちゃいました(笑)kotobukiさんも買っちゃえ買っちゃえー!(なんて悪魔のささやき)

>まっちるさん
皆さんちゃんと節約してえらいなー。まっちるさんは観てると泣いちゃうから持っちゃだめかもです(なんて笑)
私はあまりにマイペースなので責任感も持たないとなーと思ってる今日この頃です(笑)

>MAYさん
いや、全然かわいくないお嫁さんです(笑)
今年こそ会えますかね♪クレイのコンサートで会えるかも!

>FMCさん
FMCさんとkaoruさんのせいです(笑)私も80Gで我慢しました。さすがに(笑)Touchは多機能すぎて使いこなせない気がして。誰かお持ちですかー?

>うらばんさん
私も最初に入れたのはAI5です!やっぱり私達には外せないですよねー。
うらばんさんも我慢かぁえらいなぁ。まぁ去年はうらばんさんかなり活発でしたもんね(笑)ていう私も今年かなり散財ですけど。まっいいか、で済ます私です。
【2008/01/03 09:17】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
今年もよろしくお願いします!
ipodうらやましいです~。プレゼントしてくれるなんて、いい方達ですねぇ~!!
通勤中・・・にやにやして怪しまれそうですけど、一日頑張れそうですもんねっ♪
私も買いたくなってきちゃいました・・。
【2008/01/04 01:40】 | あずさ #- | [edit]
>あずささん
でしょ?買っちゃえ買っちゃえー(笑)
車と自転車通勤の人にはお勧めできないけど、電車の人にはぜひ!
【2008/01/04 11:10】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/570-095a4a6b
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
