スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お詫びとお知らせ

2007.12.28(22:12)
どーせ今頃皆さん観てるんでしょ?(あれ?もう終わったか。)

ふんっ。

…え?

そうです、はい。私、観られなかったんです。

Gaoraスポーツって何だよ。けっ。(荒れてる)

「このケーブルTVで観られるはずだ」
と思っていたら、全然観られませんでした。

いいです、おとなしくPCで観ます。

翻訳も後でしますね。

221026773-XL.jpg


ところで、一つお知らせが。

このBlog、毎日更新を目標にして、最近では2日に1度ぐらいになっていましたが。

今後は更新を不定期にします。

30歳を目前に、CD製作、ミュージカル、ユニセフ、BAFと頑張っているクレイを見てると。

私もPCの前に座っているより、もっとやるべきこと、やっておきたいことがたくさんあるなと思いまして。

しかも、最近ではクレイを楽しむことよりBlogを書くことが目標になってしまっているような気がして。

これからは、翻訳やSpamalotレポートなど、書きたいことがあるときだけ書くことにします。

そして更新したらTopで発表します。

こんなBlogでも頻繁に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

また、サイトのほうは今後も随時更新していきますので、ご心配なく!
スポンサーサイト

<<謹賀新年2008 | ホームへ | どの曲がお好き?-CITHツアー編>>

Comment
はい、私もGAORA見てました(笑)
クレイカワイ~声の調子悪そう~とか思いながら見てました。
歌のほうは、AI2でクレイの声でファンに人は沢山いても、この時のクレイの声が初見じゃあんまりいないかも・・・って直前までAI2のDVD見ていたのでそんなことを思ってしまいました。
DSIAFCDをカットされたのはちょっと哀しかったです。でもほぼ大部分のクレイの歌った曲放送されてましたね。

ブログ今までお疲れ様でした。これからも楽しみに読ませていただきますね。よろしくお願いいたしますv-238

もちろんNCAさんのクレイ熱が下がったわけじゃないです、よね?
【2007/12/28 22:41】 | yumi #- | [edit]
NCAさん、
いつかそんな日がくるんじゃないか、と思ってました(笑)。始めた時は熱い想いに突き動かされてできたことも、続けていくのは生易しいことではありませんよね。そもそも初めにしょってるものが重かったですから(Clayを日本で紹介しようとか、私たちの期待とか。笑)、「やらなきゃ」と思って苦痛になる前にすっぱり決めたことはすごいし、さすがNCAさんだな、と思いました。今までお疲れさまでしたね。
とはいえ、サイトの方は続けてくださるということで、安心しました。NCAさんの情報網と翻訳は、とっても頼りにしてますから♪
これからは自由気ままにClayを好きでいましょうね。楽しく妄想しましょうね♪
今後とも、どうぞよろしく!
【2007/12/28 23:17】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
ええ、ええ。NCAさんの気持ちはとてもよく分かりますよ~。これまでよくぞ毎日やってこられましたよね!NCAさんのサイトやblogが無ければ、私はここまでクレイを知ることはなかったし、クレイ自身をこんなに好きになってなかったかもしれません。本当に感謝しています。
でも、クレイもNCAさんもこれからまだまだですよね!クレイのイベントやニュースがある時には、また更新をお願いします!いつもTOPページをチェックしに来ますからねv-392
それにしてもNCAさん、落ち込むことはありません。GAORAってば6曲しかクレイの曲やりませんでしたよv-42mpgのclackなら、そう映像の綺麗さに変わりはない感じですし(ブルーレイは違うだろうな…)。仕方ない、私も残り2曲はclack見ることにします。
【2007/12/28 23:42】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
本当におつかれさまでしたv-364PCのかじりついてるのはまさに今の私で、GAORAのことも忘れPCいじってました…次は来年6日だe-263体壊してからずっと脱力系i-182で、恥ずかしいことに今月はバイトも5日も休み、自分大丈夫か?と今までに無い危機を感じてます。とてもじゃないけどこんなんじゃクレイに顔向けできませんよね。(?笑)あくまで生活がメインですからねv-91頑張ろっとe-282
【2007/12/29 00:29】 | パンプキン #- | [edit]
そうそう、NCAさん、ぼちぼち、細く長くやってくださるとうれしいです。
ちなみにうちの「オンデマンドTV」も、番組みれませんでした・・・。
【2007/12/29 01:53】 | Satoru #- | [edit]
NCAさん、お疲れさまでした。
NCAさんのサイトを知った時は、嬉しかったですよ~なんか、あの頃の新鮮な気持ちが懐かしい。
もう1年以上前なんですね。

GAORAはDSIAFCDがカットされたのは残念だったけど、日本のテレビで6曲も見られたのは、嬉しかったです☆

【2007/12/29 05:44】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
Clayを好きになってNCAさんのサイトに遊びに来るようになりステキなお友達がたくさんできました。どうもありがとう!
NCAさんのClayへの愛がたっぷりのblogも大好きです。
Clayの前向きな姿勢に刺激されて行動をおこそうとするNCAさんの未来を心から応援しています。
これからも楽しみにしています。

【2007/12/29 08:23】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
v-344
本当にお疲れ様でした。
Clayに関する膨大な情報を‥Clayを愛する私達のために‥日々更新していただいて、ありがとうございます。

Clayの事が気になって、気になって‥たどりついたのがNCAさんのサイトです。
いろんな情報に夢中になって、心を躍らせて、そして初めてblogというものに触れコメントをさせてもらったのもNCAさんのサイトです。
ちょうど私も人生の岐路に立たされていて、NCAさんのサイトでClayの歌に癒され、言動に触発され、まるで後押ししてもらったかのような一歩が踏み出せたんです。
やっぱり!Clayはただものじゃない‼v-391
そしてそのClayを紹介してくれたNCAさんはもっとただものじゃな~い‼v-392
NCAさん貴方はとても前向きな方です。これからもどうぞゆっくりと更新をしていってください。
宜しくお願いします~♪
【2007/12/29 12:12】 | Fairy+Mary+Clay #3m4C9JA6 | [edit]
ああっ忘れとった!!v-406
来年6日に絶対録画しないと。
実は、チャゲアスのDVDを見てたんですよ。やっぱり歌が上手いわ。
【2007/12/29 15:14】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
あぁ忘れてた・・・。というか、全然その番組探せませんでした;次は絶対に忘れないようにしなきゃっ!!えー!!6曲やればいい方じゃないですか!!ですよねっ!?
大丈夫ですよーNCAさん。長く続ければネタも無くなりますし、ブログ更新よりもやることはいっぱいあるはずですし。
自由に書きたいときだけ書いて下さいっ♪
【2007/12/29 16:06】 | あずさ #- | [edit]
「30歳を目前に、CD製作、」まで読んで、NCAさんCD出すのか!?って思ってしまいました(笑)クレイのことですねー。
そっかそっか。ここまでほぼ毎日続けてたのでも素晴らしいですよ!!私は早くから挫折しましたから。サイトの方は今までどおり更新してくださるようなので安心しました♪
やりたい事とかやらなきゃいけない事をどんどん片付けておきたいですもんねー。PCにかじりついてたんじゃあ…何も進まないし。

これからもよろしくお願いしますねー♪いつの間にか消えてた…なんてならないで下さいね(笑)
【2007/12/29 22:02】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
すみません、私もうらばんさん同様NCAさんがCD制作されるのかと・・・(^^;)
ただでさえ現地のクレイ情報をほぼ毎日私達に提供してくださっているのに、それに加えて毎日ブログ更新じゃご自身の時間がなくなってしまいますよね。行き詰ってもうやめちゃう!っていうのではなくスパッと不定期にする決心をされたNCAさんを見習いたいです。
今後も変わることなくNCAさんのサイトにはお世話になりますので、よろしくお願いいたします♪
【2007/12/29 23:04】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
スミマセン、私も上のお二人と同じく、NCAさんがCD出されるのかと思いました(笑)だからバンド練で忙しいのかと(あは。笑)でもNCAさんのサイト、ブログにたどり着いて、NCAさん繋がりで沢山の人と出会えて楽しい時間を過ごせたしすごく感謝しています!県外(海外のHS Girlさんも♪)にお友達がいっぱいできましたし♪♪大感謝です!!毎日更新・・なんて大変ですよねー!私なんて初めっから挫折してますから(笑)
私も、NCAさんも20代あとわずかですもんね(怒られるかな。笑)30までにしたい事、私もたくさんあります。色々考える微妙な年頃ですよね(私の場合クレイは置いといて、はよ結婚せい!ですよ。笑)クレイは逃げないですから、自分の時間を大切にしてくださいね♪そしてたまに、NCAさんの大妄想で笑わせてください(笑)NCAさんがんばれ~!!!でもこれからもお世話になります!
【2007/12/29 23:47】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
NCAさんのサイトのお陰でクレイをより深く知り、ブログのお陰で国内外たくさんの素敵なクレイメイトと知り合うことができました。本当に有難うございました☆
サイトは続けられるということで安心しました。これからも宜しくお願い致します!
お引越しもありますし、ご自身の大事な時間をゆっくり大切にお過ごし下さい。
【2007/12/30 02:06】 | yukitty #- | [edit]
NCAさん、あたしは今年30歳になりましたぁσ(^-^;)
最後の20代は頑張ったつもりでしたが、それでもいざ30を迎えた時は結構ガックリきました(笑)人によって感じ方は異なると思いますが…
後悔のない様に、どうかご自身の時間を充実させて下さい!
今までありがとうございましたm(_ _)m
これからもサイトの更新楽しみにしてます!
【2007/12/30 07:37】 | うっく #- | [edit]
私達は気の向いたときに覗いたり、コメントを残したりできますが、NCAさんは責任感が強いから、更新せねば!という思いで多少無理をされているような気がしていました。
NCAさん自身がクレイライフを楽しめなくてどうするの?って思っていたので、正直ホッとしています。
NCAさんがこのサイトを立ち上げ、ここまで発展させてくれた功績は本当に大きいです。
お会いする前から「きっと聡明で気持ちの温かい人に違いない」と思っていましたが、その通りでした。
ネガティブなコメントにも丁寧に対応されて、少しお疲れが出たのではないですか?
どうぞこれからもマイペースで続けていってくださいね。
【2007/12/30 11:47】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
気持はよ~くわかります。毎日の更新、サイトの継続はすごく大変だと思います。すこし無理していたんじゃないですか。自分の時間を大切にしてくださいね。ブログより優先するものもあると思うんです。なによりNCAさん自身がクレイを楽しめないといけないですよね。
【2007/12/30 12:52】 | MAY #- | [edit]
いいなぁテレビでスケートクレイ!でもアーミンさんにいただいたAI2のDVDを観れるだけでも幸せです(*^-^)あれ見出すととまらない……。ブログをこんなに長く、しかもこまめに続けられるの、何故だろう!?って思っていたんですよ!読ませていただく側は楽しいですけど、もしNCAさんにとって少しでも苦痛だったり疑問があるならそれはだめですよね(>_<)書きたいことがあった時、何かクレイのビッグイベントがあった時などはブログの更新、楽しみにしています(^O^)私も最初えっ!?NCAさんCDだすの( ̄□ ̄;)!!と思ってしまいました…。(笑)
【2007/12/30 16:50】 | notti #- | [edit]
すいません、年末で夫の実家に来ていて遅くなりました!
皆様、あたたかいお言葉ありがとうございます。

>yumiさん
もちろんクレイ熱が下がったわけじゃないんですよ!

>まっちるさん
別にまっちるさん私の翻訳必要ないじゃないですか(笑)でもこれからも妄想仲間として仲良くしていただけるとうれしいです。

>sidneyさん
うちのTVはそんなに大画面でもないので、PCとそんなに変わらないんですよ。だからまぁいいかと。(笑)翻訳もう少しお待ちくださいね。

>パンプキンさん
PCって曲者で一度いじると結構すぐ時間がたっちゃうんですよね。私もこれからもPCの前にいる時間は長いだろうとは思いますけど。生活がメイン、ですよね!

>Satoruさん
私もオンデマンドTVです!でもケーブルTVも入ってるし観られるかと思ったら観られませんでした…引っ越したらスカパー入りたい…

>keiさん
私も皆さんに出会えてうれしかったです。もうかなり長い付き合いになりますね(笑)懐かしいです。

>kaoruさん
ありがとうございます。オンライン以上に「生」が素敵な皆様に出会えてうれしいです。これからもよろしくお願いします。

>FMCさん
そんなに言っていただけると照れる~(笑)
こちらこそ皆さんのコメントに癒されます。よろしくお願いします!

>reikoさん
あ、浮気相手はチャゲアスでしたね!そうだったそうだった。でもクレイも観てあげてください(笑)

>あずささん
その6曲でファンが増えたりしないですかねー?結構いいですよね!
これからはBlogはぼちぼちやりまーす。

>うらばんさん
うらばんさんも来年は大きなチャレンジの年ですねー!でもうらばんさんこそオンラインから消えないでくださいね。後で伺います。

>kotobukiさん
未だ報告レポも読めてなくてすみません。お正月は少し時間があるので、伺いますね。
サイトの更新は好きでやってるんですよ。

>YOUさん
クレイは逃げるかもしれませんよ(笑)Clackは逃げないけど。だからクレイから離れるつもりじゃないんですけどね。
YOUさんも結婚がんばれー!??

>yukittyさん
そうなんですよ、引越しなど環境の変化でちょっと忙しくなってるんですよね。できるだけ今までどおり続けたいと思ってるのでこれからもよろしくお願いします。

>うっくさん
あ!じゃあほとんど年が変わりませんね!うっくさんはすでにお母様だからすごいなぁ。私も30になってしまえばそんなもんかと大して変わらないと思いますが、なるまでがドキドキします(笑)

>アーミンさん
いやいや、皆さんのコメントは私の元気の素ですから。しかも大して責任感もなくて、申し訳ないぐらいです(笑)。こんな私ですがお見捨てなきようお願いしますw。

>MAYさん
そうですね、何より楽しまないと。そもそもBlogなんてほとんど私の自己満足ですからね。(笑)

>nottiさん
皆さん思ったんですね、CD製作(笑)紛らわしくてすみません。バンドのほうは本当に趣味程度ですので。あはは。
【2007/12/30 18:33】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
私はccちゃんです、見ますたblogです。本当に楽してます、本当に私はclay aikenは大好き。
【2008/02/26 17:36】 | ccちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/569-6fa9b43e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
