
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どのクレイがお好き?-CITHツアー編

2007.12.24(10:40)
ついに終わっちゃいました。

最後のコンサート。22日、Merrillville。

(クリックして拡大)
9501Merrillville.jpg


前髪ありと、

9502Merrillville.jpg


前髪なしと、両方楽しめます(笑)。

最後だけあって、FayeさんとBrettくんもドレスアップして来ていました。

DSC00260.jpg


クレイは、FayeさんとBrettくんをステージで紹介したのですが、Brettくんが軍にいるということでスタンディングオベーションを受けると、

「Hey, it's my show! (僕のコンサートなんですけど!)」

と言って、明日からユニセフでメキシコに発つ、という話をしたそうですよ。

相変わらず負けず嫌いです(笑)。

9511Merrillville.jpg


HS Girlさんとkotobukiさんが無事クリスマスプレゼントをJeromeに渡していただいたそうで、良かった良かった!ありがとうございます!

そうそう、もう一つ21日のM&Gから面白い話があって。

クレイ、Toniさんに「歌ってるときに何を考えているの?」と訊かれて、

「歌のことは脳の25%しか考えてなくて、その他でTVとか食べ物とか他のことを考えている。たまに歌のことを脳の24%でしか考えてないと、歌詞を忘れちゃうんだ

と答えたそうですよ(笑)。

あんなに熱唱してるのに、他のこと考えてるんですねー。

20071223_51tg.jpg


さて、では今回のChristmas in the Heartlandツアーを振り返ってみましょうか。

11月26日 Wichita

Pic018fsn.jpg


まるで、去年のATDWの頃のクレイに戻ったようでした。
今と髪の色が全然違います。

11月27日 St Louis

226389898-M.jpg


あれ?今年はジャケットがショートとロングの差だけでずっと黒一色なの?と思った2日目。

11月28日 South Bend

101SBend.jpg


毎日、微妙に前髪の分け方に違いを出しているのが分かります。

11月29日 Waukegan

5307d7c1.jpg


「ワキゲ」で、髪の毛が少し明るくなったような。
メガネなしクレイ最後の日でもあります。

11月30日 Kalamazoo

tagIMG_4944.jpg


お誕生日に、突然メガネクレイに変身。

12月2日 Washintong DC

IMG_2966_20071224103713.jpg


まるでロボットみたい(笑)
うらばんさん達の行かれたDCで、さらに髪の色が明るくなったかな?

12月4日 Wilkes-Barre

55claywikes.jpg


あごの傷も気になった今回のコンサートでした。

12月6日 New Brunswick

IMG_0155.jpg


New Brunswickでオンザに戻ったと思ったら。

12月7日 Albany

602Albany.jpg


前髪なしになったAlbany。

12月8日 Poughkeepsie

clay10.jpg


しばらくこの感じが続いて、間違い探しが難しくなります(笑)。

12月9日 Uncasville(Mohegan Sun)

IMG_0514.jpg


熱唱、熱唱!
Oになっている口がやたらだとセクシーだと思うのは私だけでしょうか。

12月11日 Red Bank

clay29.jpg


この日のクレイは、ちょっと目が腫れぼったくてお疲れ気味?

12月12日 Easton

IMG_0919.jpg


前髪の上げ方がさらに高くなって、大人の雰囲気?

12月13日 Morristown

232899260-L.jpg


と思ったら、また前髪を下げてかわいくなった!

12月15日 Williamsport

awpclay09_20071224111651.jpg


うーん、それはちょっと下げすぎ?(笑)

12月16日 Erie

IMG_3124e.jpg


伝説の寝癖クレイ(笑)

12月17日 Cleveland

Pic071fsn.jpg


今日は右側に分けてみました。
昨日と違ってきれいに整っています(笑)。

12月19日 Minneapolis1日目

8856Minn2_20071224112825.jpg


また前髪が高くなりました。若返りたいと言ってたのに、これじゃ余計年上に見えるよ、クレイ?

12月20日 Minneapolis2日目

Lookingrightatme.jpg


めちゃめちゃカメラ目線のクレイ(笑)

12月21日 Omaha

ClayOmaha10_filtered.jpg


こうやって見ると、ずいぶん髪が伸びました。

12月22日 Merrillville

ClayMerrillville11_filtered.jpg


変わってないように見えて、こうやって並べてみると結構変わっていたクリスマスツアー。
さて、あなたはどのクレイがお好きですか?

曲についてはまた今度取り上げます。

でも最後まで何事もなく終わって良かったです。
クレイ、お疲れ様!
そして、メキシコまで気をつけて行ってきてね!

皆様も良いクリスマスを!

th_Clay20Santa20with20Mistletoe-1.gif



<<どの曲がお好き?-CITHツアー編 | ホームへ | 20公演目とM&G>>

Comment
私はやっぱり初日のWYのPVのクレイが帰ってきた時の見た目が一番好きですね。
あの時は小躍りしちうほど嬉しかった(笑)
ツアー最後まで、あのクレイだったら嬉しかったんだけどな~。
こうしてみるとやっぱりまた太ってきちゃったなぁ・・・・うう。
メガネクレイも好きだけど、やっぱりメガネが無い方がスターオーラがありますよね。メガネかけるとオーラ減少。
Wilkes-Barreの髪型もなんか好きです。
歌はDCの時とかMinneapolis1日目が調子良かったみたいですね。全部はclack制覇してないですけど。

せっかく来年出すアルバムのPRでTVに出るときまでに、これ以上お腹成長させちゃだめよ~。
これからまたスケジュール大変だけど、体に気をつけて元気で頑張れクレイ!
【2007/12/24 15:16】 | yumi #- | [edit]
>yumiさん
初日のときのyumiさんの感激っぷりが忘れられません(笑)あの時は優しかった(笑)
メガネクレイは知的すぎてPopスターには見えませんね。先生っぽくてそれはそれで素敵ですけど。
ほんとこれから忙しいですけど、頑張ってほしいです。
【2007/12/25 06:50】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
どこが違うのか?とか言ってましたけど、こうやって並べると最初と最後では全然違いますね!
最初の髪も好きですけど、最後のブロンドも好きだなー♪
分け目は左右自在ですよね。でも向かって左側ってのが多いから17日のClevelandはなんだか新鮮な感じ。
夏とは全く違った雰囲気で楽しませてくれましたね!!
これからもクレイの変化が楽しみだ!!
【2007/12/25 11:44】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
本当ですね~。こうやって並べるとずいぶん違う(笑)
私の好みは、St Louisの右分けメガネ無しか、Albanyのオールバックメガネ有りかな。伝説の寝癖クレイも捨てがたいし~。結局クレイなら、どんな見た目でも好きですv-238(多分、皆さんそうですよね~)
ところで、FayeさんだけじゃなくBrett君まで来ててたってことは、クレイは翌日メキシコに一緒に行くために合流したのかな?良いな~、今ごろ暖かい日差しの下でしょうね~。ユニセフで忙しくなる前に、少しはお休み出来たら良いんですけどね。
【2007/12/25 12:39】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
たった一ヶ月なのに髪型・髪色でずいぶん印象変わるんですね~。 私は寝癖クレイが可愛くて好きですv-10
メキシコで家族とゆっくり過ごせてるといいですね!
【2007/12/25 19:54】 | yukitty #- | [edit]
>うらばんさん
ブロンドも久々でいいですよねー。
ほんとにこんなにコロコロ変わる人っているでしょうか。こだわりがないから柔軟なんでしょうね。
いよいよメキシコクレイとSpamalotクレイですね!楽しみだ!

>sidneyさん
あーいいですねぇどちらも。寝癖クレイもかわいいですよね。まぁほんとどれでもいいんですけど!
今頃はメキシコで何やってるんでしょうね。帰ってきたらまたインタビュー三昧だとうれしいです★まぁSpamalotもあって忙しいけど。
【2007/12/25 20:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/25 20:58】 | # | [edit]
>yukittyさん
失礼しました。寝癖クレイ、もう二度と見られないかも?と思うと貴重ですよね。クレイのことだから見られるかな(笑)

>yuppiさん
おかえりなさい!やっぱりyuppiさんでしたか。うらばんさんたちもおっしゃってました。今度いつかオフ会などもおいでくださいな。感想などお聞きしたいです!
【2007/12/26 06:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/567-206be11c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
