スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

20公演目とM&G

2007.12.23(08:04)
皆さん、三連休楽しくお過ごしですか?
私は実家でのんびりクリスマスです。

さて、遅くなっちゃいましたが、21日Omahaのクレイは・・・

(クリックして拡大)

ClayOmaha4_filtered.jpg


なんだか、髪の毛が女の子みたい(笑)

この髪色を「Strawberry Blonde」と呼んでいる人がいて納得。かわいいですよね!

でも顔はお髭がうっすら生えて、顔と髪の毛がちょっと合ってないかも?

ClayOmaha2_filtered.jpg


この写真を撮ってくれたToniさんが、今回はM&Gに当たったそうで。

クレイは、おしゃべりで時に先生チック(笑)で、「食べちゃいたいくらい」かわいかったそうです

お昼にマヨネーズ・ケチャップ・マスタード入りの油っこいチーズバーガーを食べた、とか。

好きなクリスマス映画はHome Aloneだとか。

200px-Home_alone.jpg


でも映画は集中力がもたないから、45分くらい観て違うことができるDVDのほうが好きだとか。

全国放送で一曲だけ歌うなら、SolitaireかBOTWだとか。

子供の頃、ほしかったおもちゃはTeddy Ruxpin(しゃべるテディベア)だとか。
Teddy-Ruxpin200x200.jpg


今回もいろいろ分かりました♪

ちなみに、テディベアはクレイが覚えてなかったのでFayeさんが答えたようです。Fayeさんもいたんですね。

クレイ、今はテディベアRubenがいるからRuxpinはいらないよね(笑)

おまけにローブ&スリッパ姿のQuianaまで現れたようで、楽しそうなM&Gですね。

でもそのM&Gが7:10pmという遅い時間に始まって、コンサートが遅れて、そのせいかアンコールのAIWがなかったそうです。

ClayOmaha3_filtered.jpg


AIWはアンコールと言えどもコンサートの山場の一つですから、聴けないのはつらいですよね。


(これはSouth Bend。アップで最高です!!)

もうすぐ最終公演が始まる時間ですけど、最後は歌ってくれるよね、クレイ?
スポンサーサイト

<<どのクレイがお好き?-CITHツアー編 | ホームへ | 19公演目(と無関係な岡島選手)>>

Comment
M&Gがそんなに遅く始まったのも何か理由があったんでしょうね、天候とか?どうしたんでしょう。最後のところでJesseがClayを見たらClayが首を振った、っていうやりとりがあったみたいですね。そういうとこも見てみた~い!と思うんですけど、カメラポリスが厳しかったらしいのでclackもどこまで出てくるのか…。
Clay、最後のコンサートはたくさん見せてね!Please!!
【2007/12/23 09:18】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
どうもコンサート終盤に来てテンションが高くておしゃべりなクレイになってきているみたいですね(笑)

今回のツアーは声の方も、oldの時からみたらそりゃ声量も落ちてるけど、去年クリスマスのように哀しいことにはならなかったし
見た目もちょっとまた増量傾向とはいえ、夏のときのようにあちゃーなことにはなってないし
去年のクリスマスと今年の夏のクレイを見た後だと本当に天国ですね。

そのテディベア、ルーベンに似てますね(笑)
【2007/12/23 10:06】 | yumi #- | [edit]
キレイな髪の毛ですね~♪サラサラァ~触りたいv-398でも結局最後までメガネでしたね~(最後もですよね、きっと。)メガネなしクレイが恋しい今日この頃です(笑)toniさんM&G当たって良かったですねー!!食べちゃいくらい可愛かったクレイ。。どんなんだったんでしょうかー?!しかもバスローブ&スリッパのQuiana登場・・なんだかクレイファミリーって飾ってなくていいなぁ・・みんなクレイに似ちゃた?!(笑)そしてもう終わりなんですねぇ~早いですねぇ。。kotobukiさん無事見終える事が出来るんでしょうか。。こんなキレイなクレイを(笑)
【2007/12/23 13:27】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344
岡島選手って日本ハムにいたんですか~(笑)
私もあまり詳しくない(笑)
オリンピックとカワールドカップとか、日の丸を背負うと見ちゃう(笑)
札幌はすごいですよ~日本ハムファン‥地元チームっていうことで盛り上がっていますよ~

Christmas concertもう終わっちゃうんですね~なんかさみしい~
こんなに美しいClayのconcertに行かれた皆様~最高♪の年でしたね~~v-10
【2007/12/24 07:09】 | Fairy+Mary+Clay #3m4C9JA6 | [edit]
>まっちるさん
何があったんでしょうかねぇ。
ClackはToniさんは撮れないって言ってたらしく、Scarlettさんが頼りみたいでしたよ。だからそんなに増えないかも。
いよいよ終わっちゃいましたね。

>yumiさん
去年のクリスマスのようにたくさん話してくれなかったのは寂しいけど、素敵なクリスマスコンサートでしたね!真っ黒クレイも素敵だったし!
あはは、やっぱりルーベン=テディベアっていいネーミングですね。

>YOUさん
ほんとメガネなしが恋しい(笑)ユニセフもこの調子だとメガネありで行くかもですね。
まだ見てませんがkotobukiさんご報告なさってるみたいですよ!
うらやましいなぁ。

>FMCさん
岡島選手は巨人の後日本ハムに行ったらしいです。一応巨人ファンのつもりだったのに、知らなかったです(笑)
いやー寂しいですね。行った方が本当にうらやましい! 来年こそは…行けるかなぁ!?
【2007/12/24 08:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/566-4755f9da
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
