スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

19公演目(と無関係な岡島選手)

2007.12.21(23:55)
2日目のMinneapolisのクレイは

8861Minn2.jpg


ま、ますます素敵です!!

昨日と間違い探ししましょうか。場所も一緒だし。

19日。

img0167ff4.jpg


20日。

Pic050fsn.jpg


背景、とか言わないでくださいね(笑)。

後ろ髪のボリュームがちょっと違う?

もう一つ行ってみましょうか。

19日。

clayminneapolis19.jpg


20日。

Pic035fsn.jpg


右、左とか言わないでくださいね(笑)。

難しいですよ、これは。

このまま最終公演まで2日連続で突っ走るわけですが、さてクレイはどうなることやら。

今までビデオが出ていなかった公演のビデオもどんどんアップされてるので、要チェックですよ!

Pic009fsn.jpg


あ、そうそう、かわいい話があるんです。

19日のM&Gで。

いつもクレイはサインのときに「Use your voice」って書いているのはご存知だと思うんですけど。

クレイの好きなレシピを集めて持ってきたファンに書いた言葉は
Use your stove(コンロを使って!)」
だったそうです。

かわいいじゃないですか!?

8856Minn2.jpg


ところで、全く関係ないのですが。

今日、大リーガーの岡島秀樹選手に会いました。

ボストン・レッドソックスのピッチャーで、今年「最優秀セットアッパー」に輝いたすごい人です。

okajimapink.jpg


私の母校で、今偶然にも私の職場がビルを借りている大学に来ていたのです。

何でも奥さんがこの大学出身で、グラウンドを借りて練習しているのだとか。

快くサインや写真撮影に応じてくれて、とても良い人でした。

東京にいると有名人に遭遇することはよくありますが、写真を撮ってもらったのは初めてかも。

こんな調子で、NYでクレイに会えないかなぁ!!

Pic034fsn.jpg


あ、無理?
スポンサーサイト

<<20公演目とM&G | ホームへ | 18公演目とM&G>>

Comment
NCAさん、すごいじゃないですか!有名人に会った上に写真までご一緒になんて。岡島選手も良い人ですよね~。多分オフで日本に居るんですよね。自主練習で来てたんですかね?でも、私あまり野球に詳しくないので、岡島選手初めて見ました(^^;)
ところで、news記事にたくさん翻訳を載せていただいてありがとうございます!クレイがポツポツ話す本音っぽいトークは、banterのほとんど無い今ではとても貴重ですよね。
とりあえず、間違い探しは降参です(笑)全然分からーん!
【2007/12/22 01:44】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
間違い探し、無理!!(笑)
ジャケットがロングとショートの違いしかわかりません。

歌の調子は1日目の方が良かったみたいですね。ちょっとひっくり返りぎみかも。
見た目と歌声を合わせたら昨日の一日目が私的にはベストの回かな。
見た目はWichitaとかワキゲの時が好きなんですけど。やっぱりこの時よりびみょーに顔が丸くなってる気が。

岡島選手に会ったなんて!
ボストンでは松坂選手以上に活躍してオーキードーキーとか言われて人気なんですよね。
うらやましーーです!
【2007/12/22 05:27】 | yumi #- | [edit]
>sidneyさん
そうです、自主練でグラウンドを探してたんです。私も詳しくなくて、友達に言われてついて行ったんですが、良い人だったのでファンになりました(笑)
翻訳まだしてないのありますから、やらないとですね(笑)

>yumiさん
そうそう、ジャケットが違いますね。
そこだけ?(笑)
昨日のがベストですか。私は最終回までもうちょっと待って考えます。
岡島選手、すごい人らしいですね。後で調べて知りました(笑)
【2007/12/22 15:21】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/22 21:27】 | # | [edit]
v-344
オフ会お世話になりました!
ようやく落ち着いてます。
ボストン・レッドソックスの岡島~すごいじゃないですか~会えるなんて~

でもNCAさんあまり運を使わないように‥(無理やり使ったわけでもないものね~(笑))Clayに偶然出会うために取っときましょう~

久々‥これからClack DLします。全然見てない~~v-389
【2007/12/23 00:59】 | Fairy+Mary+Clay #3m4C9JA6 | [edit]
>HS Girlさん
ほんとだ!v-12ありがとうございます。
kotobukiさん無事到着されたんですねー。よかったよかった。
いよいよ最後のコンサート、楽しんできてくださいね!!

>FMCさん
岡島選手ってもと日本ハムですよね?FMCさんは日本ハムファンですか?
私は野球はあんまり詳しくないのでこれで運を使ったと思いたくないです(笑)
【2007/12/23 06:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/565-781dc6f1
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
