スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ようやくクレイが

2006.06.16(20:29)
やっとクレイが動いてくれました。

__tn_clayNHL.jpg


Newsにも書きましたが、クレイが再び公の場に姿を現しました。



NHL観戦ということですが、クレイはもちろんノースカロライナ州を本拠地とするカロライナ・ハリケーンズの応援に行ったのでしょう。



対戦相手はエドモントン・オイラーズというカナダのアルバータ州都エドモントンを本拠地とするチームです。



さて、結果は?



残念ながら4-3でハリケーンズが負けてしまいました。クレイも悔しがったに違いありません。



一緒に観に行ったのは、YMCA時代からのお友達、Kristy Barnes。



ところで、クレイが着ているセーターですが、クレイは2005年5月5日のTV出演の際にもこの服を着ています。



“アメリカン・アイドル”審査員ポーラ・アブドゥルが出場者と関係を持ったというスキャンダルに対し、「信じがたい」と語った時のものです。



私服だったのね…



セレブなのに去年と同じ服を着ているクレイって、クレイらしくていいですよね。

スポンサーサイト

<<クレイの座り方 | ホームへ | クレイの味覚>>

Comment












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/563-d8d75a3a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
