スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

18公演目とM&G

2007.12.20(22:04)
昨日は更新しようと思ってたのに、OCシーズン1の最終回を観て、あり得ない結末に怒りと悲しみで脱力していました。
すいません。
詳しくは書きませんが、わかる!という方募集中。

さて、19日のクレイは…

(クリックして拡大)
tagIMG_5119.jpg


かっこいー!!!!

もう髪を変えるたびにファンが騒ぐから、遊んでるとしか思えませんね。

反対側はこんなふうになってます。

234237931-L-Pink.jpg


なんだか今日はお肌もツルツル。

803Minneapolis1.jpg


クレイ、昨日のお休みは、インタビューで言っていたとおり、ママとMall of America(アメリカ最大のショッピングモール)に行ったんでしょうか。

行ったとしたら、結構お疲れじゃないかなーと思うんですが。

だって、4つもデパートが入っていて、遊園地や水族館まであるモールですよ。

1日歩き回ってた、ってことはないのかしらん。

でも目撃情報がないから、クレイはおとなしくしてたのかな?

ClayMinnesota8_filtered-toni.jpg


ところで、OFCでM&Gについての謝罪文が出てるんですが、何があったかというと。

16日のErieと17日のCleveland、ひどかったようですよ。

4:12pmに「5時に集まってください」っていう当選メールが届いたそうです。

集まれない方が続出。

しかもClevelandではJeromeが間違った名前リストを持っていたんだとか。

せっかく当たったのに、かわいそうですよね

ClayMinnesota9_filtered-toni.jpg


泣いても泣ききれませんよ。

「代わりにスペシャルな物を送ります。」

なんて言われてもねぇ…

ClayMinnesota6_filtered-toni.jpg


クレイに間近で会う&話す、以上にスペシャルなことがありますか?

ClayMinnesota3_filtered-toni.jpg


この頃思うことがあるんです。

最近、以前より頻繁に更新する気になれないのは、夏のツアーでクレイに会う、という大きな目標を達成してしまったからではないか、と。

人間、大きな目標を達成すると、次の大きな目標を立てるまで、やる気を失うんだそうです。

私の次の目標は「クレイと話す!」ですけど。

いつサイン会があるか、あるかどうかさえわからない今の状態だから、こんななのかも。

そういえば、夏のツアーに行ってない方々のほうが、最近熱い気がするし。
(え?そんなことない?すいません。)

なーんて、そんなこと分析してもしょうがないんですけどね。

802Minneapolis1.jpg


やるやると言ってやってない翻訳は、本当に今度こそ三連休にはやります(笑)。
スポンサーサイト

<<19公演目(と無関係な岡島選手) | ホームへ | 16、17公演目(だけどちょっとです)>>

Comment
今回のクレイ、よかですねー!!かっこよかです!!
ってかMall of Americaって「Mall」の定義が分からなくなるぐらいすごいところですね。一度行ってみたいかも。めっちゃ疲れそー!!

M&Gの件、かなり失態じゃないですか。直前にメール?電話してこいや。って感じですねぇ…。どんだけ特別なものなんでしょうか。それこそ玄関にクレイが!とかならM&Gなんてどうでもよくなるぐらい嬉しいですけど(笑)
【2007/12/20 23:06】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
かっこいーですよねぇ!!
このモール一度行ってみたい!しかもさらに大きくなる予定だとか。どんだけですよ(笑)
M&Gは本当にかわいそうでしたねぇ。
【2007/12/21 08:27】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
あのモール行ってきました。正直、もう2度と行きたくないです。だって、1回で全部のお店に入れません!私は二日連続行ったけど、「もういい~」と諦めたの。 私が行った時は真ん中にスヌーピーのジェットコースターあるし、普通のモールへいつも行ってる私は目が点でした。。

M&Gの件、本当にアメリカしかあり得ない出来事!もっとひどいのはSBのM&G写真を確認しないで、後で気がついたら、メモリーカードがいっぱいだったとか?なので、せっかくのM&Gは記念写真なし。 v-12 皆さんだったら、どうします? v-359どころか! 

中にはM&Gあたり!のお知らせがきて、3分後には「間違いでした」のメールがきたらしい。 それは何なのよ! 怒ってるファンの気持ちに「何か送る」と言うけれど、何か送っても、喜ばれる? たとえサイン入り○○<-自分で想像してください!でもご本人の対面は比べになりませんもんね。 

さて、いよいよKotobukiさんがv-356v-233!気をつけていらしてくださ~~い。
【2007/12/21 13:03】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
↓の寝癖とは大違いですね。格好いい。年齢相応の髪型ですね。ちょっと大人な魅力も感じますよ。
【2007/12/21 14:04】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
うわぁ・・・すごいモールですね。そんなにすごいと、もうモールではないのでは?とも思いますが・・;色々なお店をあまり動かずに回ることが出来るからモールは便利なのに、そんなに大きくちゃ意味が無い・・。って、私はなぜこんなに真剣にボロクソに言ってるんでしょう。(笑)
M&G・・ひどいですね。本人と会う以上にスペシャルなことはないですもんね。
しかもこーーーーんなにかっこいいクレイに会えるのに・・・。
3分後に当選撤回のメール来るとかかなり凹みますね。
>HSGirlさん
アメリカしかあり得ない出来事??なんでですか?
【2007/12/21 19:40】 | あずさ #- | [edit]
あずさちゃん、久しぶり!M*Gの件はこのブログにも書いてありますが、FCがM&Gのお知らせを送らなかったため、ErieのM&Gは一人も着てなかった!!でも、家に戻ってM&Gのお知らせがあったり。。ひどいでしょ?OFCは怒りの声が大きい~。FCからのお詫びは遅かったし。日本と違いますね。(笑)
【2007/12/21 21:05】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
なんだか白髪のような金髪になってきてませんか~明るいっっ(笑)でもセクスィ~♪それにしてもM&Gの話は可愛そうですね。。これがもし自分だったらって思うと・・はるばる遠方(かなり遠方。笑)から行って家に帰ってメールみたら当たってたなんて事があったらショックですね。。お詫びの品なんていらーん!!・・・まぁどうしてもっていうなら貰ってやってもいいですけどぉ~v-8
あの~NCAさんが抱いているその想い。。私も感じていました。最大の目標のクレイのコンサートに行く!クレイに会う!っていうのが驚くべき速さで達成されてしまったのでなんだか前のようにclackを真夜中まで見たりとか。。そういう熱さはないです(笑)でも変わらずクレイは大好きなんですけどね。。一番はクレイで私の中に常にいるのはクレイですけど(キモイ。笑)それは置いといて、別のものに興味を持つというか・・でも私はこれといって興味をもった人やドラマはないですけどーーがはは♪いいじゃぁありませんか♪クレイ熱もひと段落して冷静になったってことですよ・・??(そうでもないかな??笑)
【2007/12/21 21:35】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
担当したスタッフの中に、とんでもなく不出来な人がいるんですね。もしくはちゃんと役割分担できてないから誰も自分の仕事っていう責任感を持っていないか…いずれにしても、「時にClaymateでいることがつらくなる」なんて言ってた人もいて、もうあんなにClayが頑張ってるのになにやってんだあー!!って感じですね。いいものってなんですか?次回無条件でM&Gができる券ですか?ハグできる券ですか?それ以外は認められませんね、ええ。
【2007/12/21 22:29】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>HS Girlさん
あのモール行かれたんですか?あはは、2度と行きたくないですかぁ。すごい広さなんですね。さすがアメリカ。一度行ってみたいです。
しかし本当にM&Gの一連のヘマはひどいですよね。Claymateはこんなに熱いのに、どうもOFCはファンを親切にしてくれませんよね。
あれ、もうそんな日にち!?kotobukiさんお気をつけてー!!

>reikoさん
そうそう、大人っぽいですよね!って大人なんですけどね(笑)素敵です。

>あずささん
私大きなモール大好きですよぉ!楽しいじゃないですか。色々見られて。まぁこんなに大きいのは行ったことないけど。
にしてもM&G、こんなことなら当たらないほうがましですよね(笑)

>YOUさん
白髪のよう(笑)でも金髪ですね。セクスィっす♪
あ、やっぱりYOUさんもですか!?やっぱり?クレイに飽きた、とかそういうんじゃないですよね。いつも心にいるけど、いつもあるから今じゃなくてもいい、みたいな。うーんうまく言えませんけど。
今ならクレイに会っても卒倒せずに話せるかも??
【2007/12/21 22:35】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
今忘年会帰りです(笑)もう全然clackも見れてないし、せいぜいNCAさんや皆さんのblogチェックを会社のお昼にするくらいですよ~。お金は無いわ、時間は無いわ(T_T)クレイ、私が見れるまで何事もなく無事にコンサート続けててね~。
ところでNCAさんやYOUさんの気持ち、私もなんとなく分かります。クレイは今でもスターでしょうけど、お二人とも直にクレイを見れて触れたので、一人のアメリカ男性と認識出来たんじゃないですかね。遠いどこかの素敵な存在ではなく。良いな~。私にとっては、まだまだこれからの夢ですね~。
【2007/12/22 01:28】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>まっちるさん
すいません、遅くなりました。
Technical problemsって言ってますけど、人的ミスっぽいですよねぇ。
Being Claymate is sometimes tough.ってやつですね。私も読みました。海外ファンとしても気持ちわかりますねぇ。
ほんと次回M&Gができる券じゃないとだめですよね!

>sidneyさん
私も全然時間が取れません。(泣)
皆さんもお忙しそうですね。まぁ今年は冬休みが長いからその時に観られるかもしれませんね。
sidneyさんはSpamalotで初クレイですねー!
【2007/12/23 06:51】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/562-14a9aa6f
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
