スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

16、17公演目(だけどちょっとです)

2007.12.18(17:54)
遅くなってしまってすみません。

だって、16日のErieコンサート写真はこの寝ぐせの1枚しかアップされないし。

crazyhairerie.jpeg


Erieはすごい嵐が来るとのことで、行った人も少なかったようですね。
そのせいで休憩もなかったし。

クレイの寝ぐせは嵐とは関係ないでしょうけど、でも「どうしても直らなかった」そうです。
まぁ、天気悪い日って髪型決まりませんよね。

この日からAngelaがいなくて、OHNなど、クレイとQuianaが頑張ります。

何か夏のListenを思い起こさせますね。

あ、家族に不幸のあったAngelaの不在を喜んでるわけではないのですが。
Angelaはツアーが終わる前に帰ってくるだろう、とのことです。

さて、17日のClevelandの写真も、少しだけアップされています。

IMG_3849_filteredtag.jpeg


この日の照明は、どうも「頑張りすぎて変だった」そうですよ(笑)
たしかにクリスマスなのに、色使いすぎですよね。

IMG_3448_filteredtag.jpeg


クレイはまた「ちょい分け」に戻りました!

ifrickenlovethehair.jpeg


す、素敵すぎる!!

ohwhatthisdoestome.jpeg


明日は休みだけど、このままメガネで最終日まで突入か!?

handsblurryfaceclear.jpeg


ビデオを観てもっと詳しい記事を書いたり、未だやってないラジオインタビュー翻訳もアップしたりしないといけないんですが、今夜のアフター6は東京滞在中のうらばんさんたちと遊ぶので、もう少しお待ちください。

…ってことは?

はい、今仕事中です(仕事しろよ)

明日はコンサート休みなので、ゆっくりClack観て書けるかな?

あ、そうそう、夫婦喧嘩は一応一晩クレイを我慢して家の掃除をして仲直り?しましたので、ご報告しておきます。

ほんとはクレイ優先なんですけどね、いつまでも怒らせとくとめんどくさいので(笑)

では、また後ほど!

P.S.前の記事のコメントで、kaoruさんがご自分の画像集を注文を取ってらっしゃいます。ご希望の方はいらっしゃいますか?
スポンサーサイト

<<18公演目とM&G | ホームへ | クリスマスプレゼント(と15公演目の写真)>>

Comment
あらら、職場からですか?見つからないように。
写真ないと思ったらそういうことかー嵐のせいで寝ぐせなの?天候とは関係ないですよね。やってくれるなあクレイ(笑)
照明の方、力入ってますよねー。色使いすぎかな。
【2007/12/18 19:54】 | MAY #- | [edit]
あっひゃっひゃっ(笑)
あの髪は一応セットしたのに、何かに引っ掛けたか嵐に当たったかで髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃったのかと思ってました。

OHN良いですね。声の調子は終盤に来てまた良い感じかな?
クレイの(アルバムに入っている)クリスマスソングではこの曲が一番好きかも。
今日のビデオはまだupされてないですけど見たいです。

Angela大変だったですね。ご冥福をお祈りします。
【2007/12/18 20:26】 | yumi #- | [edit]
すいません、もう一言。
インタビュー記事、読みました。
パジャマのままで電話インタビュー受けてるとか、苦手なダンスがもう神頼みになっちゃってるとことか、何か趣味とかスポーツとかするより独りでいるのが休まるしいい、とか
人間臭くて気取らないダメダメぶりがもう彼らしくて可愛らしくてたまりませんね(笑)
【2007/12/18 23:21】 | yumi #- | [edit]
>MAYさん
いやーほんとやってくれますねクレイ(笑)衣装変えないで飽きてきたからハネさせてみたんだったりして(笑)

>yumiさん
ビデオ、アップされてるみたいです。(HS Girlさんありがとうございます)
http://simplyclayonline.com/index.php?topic=7879.0
ダメダメぶりが可愛いなんて、yumiさんもクレイに優しくなってきたじゃないですか!?(笑)
【2007/12/19 08:24】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
kaoruさん
私の分、ぜひ1冊お願いします!嬉しい~。

NCAさん
私もいつもお昼に会社からですよん。もう多分バレバレです(笑)ま、いっか。
それにしても、クレイのErieの髪!すんごく可愛いくないですか?v-10あのハネ方も、どんな寝相だったんだと妄想しちゃいそうですけど、頑張っても直らなかったクレイの髪も相当です(笑)本当に、私もけっこうな剛毛なので苦労がしのばれます(-_-;)
【2007/12/19 12:05】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
Kaoruさん、私もお願いしまーす。
って、私も職場から。
どうしても直らない寝ぐせって、なんじゃ?
【2007/12/19 12:44】 | Satoru #- | [edit]
お久しぶりです!そして、オフ会お疲れ様でした!楽しかったです。NCAさん抹茶アイスに興味津々でしたね。(笑)
クレイ・・寝ぐせってどういうことなんでしょうね?どうしてもなおらないって・・;いや、なおるだろ・・とも思いますが。まぁかわいいのでいいですv-238(笑)
>kaoruさん
画像集!?ほすぃほすぃっっ!!よろしくお願いします!
【2007/12/19 13:02】 | あずさ #- | [edit]
ビデオありがとうございます。
歌は絶不調でもないけど、好調でもないかも?OHNは今回はコーラス部分無しなんですね。

そしてですね、DSIAFCDではちょっと裏返って苦しそうなクレイ、完全にコーラスのQuianaに歌声負けてます(苦笑)
Quianaはマジで凄いですね。
【2007/12/19 19:32】 | yumi #- | [edit]
ぷぷぷ。
自分とこでも紹介しましたが、
Clay、なんだかすごくハイになっちゃってますよ♪
http://uncutvideo.aol.com/users/fanofaiken/fb9b94c0d6d8629df83b535e10d9269b?index=1
これからラストにむけて、どんどんドライブがかかっていくんでしょうか?
夏のツアーでもそうだったもんね。。。
ああもう、Clay。かわいいったらないよ~v-10v-10v-10
【2007/12/19 20:10】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
寝ぐせカワイイ~v-10。そのままステージに上がってしまうところもまたイイですね!!! こういう自然なところが見られると嬉しいです。

>kaoruさん
私にも一冊お願いします!
【2007/12/19 21:30】 | yukitty #- | [edit]
もうクレイってばーv-10かわいすぎるぞォォォv-398v-398v-398もう国語辞典の「かわいい」の項にクレイ・エイケンって入れてほしいくらいv-350
おお仲直りされましたか、良かったです!
>kaoruさん
私も是非お願いしたいです(><)
【2007/12/20 01:01】 | notti #- | [edit]
あはは、寝ぐせの髪の毛のクレイがかわいい!
照明がすごいですね。でもクレイは素敵!
>kaoruさん、私も一冊お願いしますね。
>まっちるさん、本当にクレイがハイになってきていますね。どうしたのかしら?映像を観ながら大笑いでした。ようやくもとのクレイに戻った感じ?
この調子で"Spamalot"に??
【2007/12/20 01:16】 | CTN #- | [edit]
>sidneyさん
きっとばれてますよ(笑)誰かに「これ誰?」とか言われません?
クレイの髪の毛、柔らかそうなのにねぇ…

>Satoruさん
うふふ、Satoruさんはもう職場で有名なんですよね?(笑)
私はばれてないと思ってるんですが、ばれてるかも?

>あずささん
アイスに牛乳入れて飲むってのが興味津々でした。お疲れ様~。
直りますよね?こういうときこそJamieの出番だと思うのに。?

>yumiさん
負けてないですよ!(ムキ)いや、Quianaはすごいけど、比べるものでもないような。

>まっちるさん
ありがとうございます。かわいい~!!クリスマスはおとなしくしてたのに、我慢できなくなったかな?(笑)あー最終日観たいなぁ!

>yukittyさん
分かります。なんかうれしいですよね。私が直してあげたい!

>nottiさん
あはは、「かわいい」にクレイ・エイケンって書いてあったらわかりやすいかも(笑)
仲直りと言うか譲歩かな?(笑)

>CTNさん
そうか、Spamalotに向けてテンションあげないといけないからですかね?(笑)かわいい~!

>
【2007/12/20 08:12】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/561-aa396288
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
