スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスプレゼント(と15公演目の写真)

2007.12.17(07:22)
すいません、遅くなりました。
最近遊びすぎで睡眠不足です(笑)。
だから、やるやると言ってやってない翻訳が溜まっていて、ごめんなさい。

昨日も、二日酔いで(笑)クレイのクリスマスプレゼントオフ会でした。

なんと今回は札幌からFMCさん、福島からYOUさん、愛知からCTNさん、福岡からうらばんさん、と遠方から多数お集まりいただきました。

その他の皆さんも年末のお忙しい中、ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです!

今日はYOUさんのPCをお借りして、アーミンに頂いたAI2の鑑賞会もしました。

やっぱりクレイの良さがわかる人たちとクレイのことを語り合えるのは楽しいですねぇ!!

プレゼントは皆でBAFに寄付をすることにして。

クリスマスカードはまた皆でスケッチブックに貼り付けました。

↓こんな日本の名所が描かれたカードも貼り。
P1010437.jpg


相変わらずFMCさんが素晴らしい粘土細工で表紙を飾ってくださって、こんなに素敵になりました。

P1010436n.jpg


皆の集合写真も一回目から順に貼って、クレイに送ります。

P1010438.jpg


どうか、皆の思いがクレイに届きますように!


さてさて。

そのクレイ、15日のWilliamsportはいつもより厚い前髪でした。

awpclay05.jpg


「前髪クレイが見たい!」の声が届いたのかしらん。

awpclay17.jpg


これはこれで、ちょっと厚すぎるような気もするけど(うるさいファンですね笑)。

awpclay09.jpg


まぁ、もう何でもいいの!

awpclay08.jpg



↓2日のDCのときはこんな感じでした。

IMG_2982.jpg


なぜDCと比べたかというと、DCのコンサートに行った人の書いた素敵な記事を、HS Girlさんに教えてもらったからです。

それは、Clay Aiken&Christmasという記事なんですが。

Michelleさんは、夫のJeffさんに結婚10周年のお祝いとして、航空券をもらい、クレイのコンサートに行ってきました。
旦那さんはクレイのファンであることについてお金などの面で一切の文句を言わないのだそうです。

うらやましい!
サンダキに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい!(笑)

さて、DCのコンサートでMichelleさんは、JudyさんRogerさん夫婦に会いました。結婚生活36年のご夫婦です。

「連れて来られたんですか?」と訊くMichelleさんに、Rogerさんは「いや、私も来たかったんですよ。Judyと一緒にいるのが好きだし、クレイも好きなんです。Judyと一緒に楽しく過ごしてますよ。旅行して、色んな人に会って。本当に楽しんでます。」

Michelleさんは、Judyさんを見つめて微笑むRogerさんに、愛を感じました。
そして、Jeffさんは私にこんな目をしたことがあったかしら、と疑問に思ったのです。

翌日、嵐のおかげで飛行機がキャンセルになり、友人宅へJeffさんに迎えて来てもらいました。すると迎えに来たJeffさんは、Michelleさんを見つけるなり抱きしめたんだそうです。そのMichelleさんを見つめる目は、RogerさんがJudyさんを見つめる目と同じ、愛に満ち溢れたものでした。

そしてMichelleさんは気づいたのです。近くでよく見ていなければ、見逃すことがあるのだ、と。そしてこれからは注意してみようと。

いやー、素敵な話ですね。
クレイのことでそろそろ本気で喧嘩した私たち夫婦には耳が痛いです(笑)

え?クレイと関係ない?

Claymateのお話ですから。ご勘弁ください!(笑)

2-1clayaiken.jpg


スポンサーサイト

<<16、17公演目(だけどちょっとです) | ホームへ | 14公演目(ていうか空耳)>>

Comment
わー、オフ会いけなくて残念でした。
私も一緒にヴィデオ鑑賞したかったー。
私も東京の別の場所で、あいかわらず
"Do you know Clay Aiken?"ってやってたんですけどねー。
クリスマスコンサートもとうとう大詰めですね。
【2007/12/17 07:31】 | Satoru #- | [edit]
>Satoruさん
昨日はわりと早めにお開きにしちゃったんですよ。残念でした。せっかく東京にいらっしゃったのにー。え?外人さんに布教してたんですかー?
Satoruさんのお手紙もきちんと貼ったのでご安心ください。(って貼ったの私じゃないですけど笑)
【2007/12/17 07:43】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Satoruさん、私はロスで"Do you know Clay Aiken?"をやってきましたよ。NCAさん、この前は化け字になってすみませんでした。私の浮気相手?の名前が書いてあったから勝手にPCが気を利かせて化け字にしてくれたんでしょう。
クレイの事で本気で夫婦喧嘩・・・・あはは
【2007/12/17 14:18】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
オフ会お疲れ様です!
色々とお手数をお掛けしまして申し訳ありません。ありがとうございます。
クレイのことで本気で喧嘩になったりv-8
夫婦の絆になったり、旦那様にお金の面やいろいろな面で・・・・などなど罪な人ですねクレイ(笑)
そういえば奥さんがクレイをツアー中おっかけてるせいでしばらく奥さんの顔を見る事ができない旦那さんがいるらしいって夏の時にクレイ本人がいってましたっけ(笑)
DCの時はかなりクレイの歌の調子がよかったみたいですよね。
【2007/12/17 19:23】 | yumi #- | [edit]
NCAさん、そしてオフ会参加された皆さん、昨日は本当にありがとうございました!私は初オフ会でかなりドキドキだったんですけど、皆さん本当に優しい良い方達ばかりで、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたよv-398
そして、NCAさん、さっそくオフ会内容紹介されたんですね!こうやって見るとやはり綺麗v-353皆さんが一斉にスクラップブックを撮り始めた時は思わずニヤニヤしてしまいました。あの写真がそれぞれblogに載るのね~と思って(笑)
あ、それとclackこれから見るんですよ。厚め前髪クレイを堪能しようと思います(^^)
【2007/12/17 22:28】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
おつかれさまでした。今回初めてお会いする方々もいらっしゃって若干緊張してましたがclaymateさんは良い方ばかりですねー!とても楽しかったです。それにしても相変わらずFMCさんの作品はすごすぎますね。ブックが一気にゴージャスに変身です(・0・)いつかは大画面でclackを鑑賞したいですね~。
心あたたまるお話ありがとうございます!本国のクレイメイトさん達はご家族の理解がある方が多いですよね。すごい~(・・)
【2007/12/17 23:00】 | notti #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした。
今回うらばんさん、sidneyさんと初めてお会いできてとてもうれしかったです。
オフ会で皆に会えるのがいつも本当に楽しみです。YOUさん、kotobukiさんとやっと言葉を交わすことができたしね。CTNさん、あーみんさんも元気そうで安心しました。みんなの心のこもったカードがとっても素晴らしくて感動モノです。私は何もお手伝いできなくてごめんなさい。
楽しい時間をありがとうございました。
NCAさん、体に気をつけて遊んでねv-8
【2007/12/18 00:30】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
あのー、バースデイプレゼントで一緒に送ってもらった作品集ですが他の画像も一冊にまとめようと思っています。今回はちょっとページ数を増やして注文するつもりなんですが欲しい方いますか?40ページで前回と同じサイズのハードカバーです。1冊から注文できるので特に希望者がいなくても自分用に作るつもりなのですがもしいらっしゃれば一緒に注文します。
NCAさん、ゴメンナサイ。場所をお借りしてしまいました。
【2007/12/18 01:02】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>reikoさん
あら、浮気相手が書いてあったんですか!?まぁ。って私も人のこと言えませんが(笑)どなたでしょ?

>yumiさん
クレイはよく「旦那さんのお金で」とか言いますよね(笑)それだけファンに既婚者が多いんですよね。アメリカのClaymateの旦那さんは本当に理解があると思いますよ。

>sidneyさん
お疲れ様でした。sidneyさんは初めてなのに全然初めてな気がしなくてうれしかったです。ようやくお会いできました。またやりましょうね!

>nottiさん
お疲れ様でしたー!FMCさんには本当に感謝感謝です。札幌から来ていただいたばかりかあの見事な粘土細工。すばらしいですね。
nottiさんのカードも相変わらずかわいかったー!

>kaoruさん
お疲れ様でしたー!kaoruさんのウィットがいつもとても好きです(笑)。
そして、作品集はもちろんほしいです!!お願いします!!!!
【2007/12/18 07:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
おつかれさまでした~。今回もあっという間に時間がすぎましたね。解散後残ったメンバーで丸の内→新宿と行きましたがここでもあっという間に11時、でした。
クリスマスカードブックはちょっとだけ追加してkotobukiさんに託しました。中身はブログでも紹介しています。
前髪Clay、またまた幼くなっちゃって、かわいいったらありませんね♪気のせいか、なんとなくClay、楽しそうです。
さて、ラストに向けてもうひと変身くらい、ありそうな。楽しみですね♪
【2007/12/18 11:49】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>まっちるさん
ありがとうございました!いつもいつも面倒くさいところをお任せしちゃってすみません。
kotobukiさんも荷物になって申し訳ありませんがよろしくお願いします。
クレイ,もう一変身ありますかね?!♪
【2007/12/18 16:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
本日まっちるさんから送っていただいたスケッチブックが無事届きました。制作作業はFMCさんに、その後の面倒なことはすべてまっちるさんにお願いしてしまい申し訳ありません。皆さんの想いをクレイに届けて参ります♪ほぼHS Girlさんに頼りきって(笑)
【2007/12/18 21:53】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
ほんとFMCさんとまっちるさんに頼りきりでした。でもkotobukiさんのところが一番プレッシャーだと思います。本当にすみませんが、よろしくお願いします。
【2007/12/19 08:26】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/555-3baa2221
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
