スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

13公演目(で浮気告白!?)

2007.12.13(20:11)
12日、Eastonの写真だけアップされました。

(クリックして拡大)

easton8.jpg


クレイ、相変わらず前髪なしメガネですが、昨日とはまたちょっと違う感じで、素敵です

whoalikewhoa.jpg


昨日のような疲れた感じもないみたい。

easton2.jpg


↑これ、ちょっとおネエ風、なんて言ったら怒ります?

beautyprofile.jpg


ヒゲはまだうっすら生えてるようですが。

easton7.jpg


声もよかったようです。

IMG_0868.jpg


でも、11日と12日のコンサートビデオが未だにアップされてないんですよねー。

早くアップして~!!

IMG_0926.jpg


でもね、でもね…

実は私、Clackより優先して観ているものがあるんです…

それは…O.C.のDVD。

やっとこさシーズン1を観始めて、今さらながらハマッちゃいました。

自慢じゃないですが海外ドラマにすぐハマるんです。

主役のRyan役のベンジャミン・マッケンジー Benjamin McKenzieくんが、かわいいんだもの!!

p02.jpg


なんだか若いころのブラピみたい。

ずいぶん若い役やってますが、奇しくも私(とクレイ!)と同い年なんです。

しかも、彼の親友Sethくんは、よく見るとかっこいいのに、いつも「geek」とか「nerd」とか呼ばれていて、クレイを思い出しちゃいます。

p03.jpg


いやいや、でもこれは決して浮気ではありません!!(たぶん)

一時の熱みたいなもんです、はい。

私が「O.C.はまったわ~いいわ~」と言いながら観てたら、後ろでサンダキがポツリと

「これでクレイは終わったな…」

ですって。

残念でした!!私のクレイへの愛はそんな簡単に冷めないのよ!!

easton3.jpg
スポンサーサイト

<<14公演目(ていうか空耳) | ホームへ | お休み後のクレイ>>

Comment
久しぶりです。会社の引越しも無事終了ですが、後片付けが何で私の責任なの?v-12それはいいとして。。O.Cをみてるんですか?!?! 私もこのシリーズずっとみました。シーズンフィナーレーはよかったですよ。(何年間続いたかおぼえてないけど。。)私の好きなキャラは Seth とSummerなんですよ。Seth(Adam Brody)はけしてかわいい~といわないけど、Ryanよりも面白かったです。(Ryanは暗いからかも。。) 

NCAさん、こちらの「ことわざ」があるんですが、ご主人に伝えるといいかも。「Just because you are on a diet doesn't mean you can't look at the menu.」(ダイエット中だからと言ってメニューはみれないことない)v-8 ようするに、観てもいいの!男性だって女性を見るくせに~。v-411
【2007/12/13 22:22】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
クレイの奥様のNCAさんこんばんは!(笑)で、もう浮気ですか?(笑)
でも私も以前O.C.にハマリましたよ~!ライアンカッコいいですよねー!私も若い頃のブラピみたいだと思いました!この子(年上だったんだ。笑)頭良いんですよー!!学士号もってます!お互い知的な人が好きなんですかしらですね~おホホ。でも、何回か見ていたら知らないうちにセスが好きになってました!!!可愛いんですもん!!。。。。でもこの“好き”はクレイに対する“好き”とは違うんですよねー!深さが違うんです!!(笑)
【2007/12/13 22:25】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
The O.C.、何と一度も見たことありませーん。私の青春ドラマはビバヒルで完結しました(笑)でもNCAさんがそんなにハマるなんて、ストーリー自体も結構面白いんですか?殺人事件は起こりますか?v-40
サンダキさん・・・何も分かっていらっしゃらないようですね、フフフv-389
【2007/12/13 23:06】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
サンダギさん、きっと後ろで脱力ですね。かわいそうですけど、NCAさんはちょっとやそっとじゃクレイ離れなんてしませんって(笑)
O.Cですか~、見てないな~。AI6やってた頃シーズン2(?)が再放送されるっていうんで、何度も何度もFOXでCMやってて名前は知ってますけどね。どうもドラマって、アクション&サスペンス系じゃないと見続けられなくって。映画ならけっこう色んな物見るんですけど(^^;)
【2007/12/13 23:09】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
私もkotobukiさん同様、青春系はビバヒルで十分だと思ってました(笑)
そんなに面白いんですか?観てみようかなぁ…でもDVD借りに行くのめんどいや(´□`|||)
今はFOXでやっとこフレンズのファイナルシーズン観てるところです(笑)おそー。でもこれ終わって欲しくないなぁ…。
今日はフィービーの結婚式で感動してしまいましたよ。
【2007/12/14 00:08】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>HS Girlさん
お引越しお疲れ様でしたー。HSGirlさんもOC観てたんですか?なんか意外(笑)Sethくんも私大好きですよ。Summerはどこが良いのかわかりませんけど(笑)
ほんとほんと観ていいですよねー。ありがたいことわざありがとうございますv-238

>YOUさん
どうも、妻です(笑)。
えーベンジャミンくん大卒なんですかー。えらいわ。Sethくんも好きですけどねー。よくしゃべって面白い(笑)
そうそう、これがファンならクレイへのは愛です!!?

>kotobukiさん
殺人事件は起こりませんねー(笑)kotobukiさんてば本当にそっち系がお好きですね。ビバヒルは吹替しかないから観てません。吹替わざとらしくて…。でもビバヒルより純粋な感じがするんですよ。

>sidneyさん
サンダキは分かってません(笑)
サスペンス系も好きで24とかプリブレとかも観てますけどこっち系も好きなんです~。映画より一本が短いからお手軽だし(その代わり観続けないとですけど)。私はむしろ映画のほうが観るジャンルが狭いかもです。高いから(笑)

>うらばんさん
面白いのよー。Ryanの暗さがまた良いわ~(笑)
フレンズも面白いですよね!最後はね~なんて言いたくなります(笑)ああいうのって日本にはないですよね。
【2007/12/14 08:33】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Clayの奥様のNCAさんおはようございます(YOUちゃんのまね。笑)
ドラマは1話ずつでも見れるのが好きです。続きものも見ると夢中になるんですけど、とにかくパワーがかかるでしょう。24とかも見始めると好きなんですけど、Clayも何もかも遮断して見続けても、すでに何日もかかるくらい続いてるし・・・。1話目から見れるなら・・と思ってブリブレも録画してあるんですが、いまだに見れずです・・・。
【2007/12/14 09:06】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
まっちるさん
そうそう。24も好きで見てはいるんですけど、ドラマを見続けるには気力がいるんですよね。日本のドラマにしろ、海外のにしろ、私ってそれが欠落してて(^^;)今日本のも「SP」をたまに見てるくらいですね~。
NCAさん
そう、日本の映画は高いですよね!最近は衛星放送の放映ばっかり見てます。あとはやっぱりレンタルですかね。
それにしても、クレイ、髪の毛の色が元の赤毛に戻ったみたい。メガネしてるし、まるでオーディション受ける前のようですよ。Ideal Idolでも二つを比べた写真が載ってましたけど、少し年とったのかな?っていうぐらいの違いしかなかったですね。
【2007/12/14 12:15】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
Benjamin McKenzieくんかわいいっすねえv-10
そのドラマ見たこと無いんですけど、見てみたいです。
たしかに昨日のクレイはオーディションを受ける前のクレイっぽかったですね。ちょっと年をとってお肉がつきましたけどね(苦笑)

私は昨日の写真も、クレイ疲れてるのかなあと思いました。
そしてまた映像が全然出てこな~い!
【2007/12/14 12:29】 | yumi #- | [edit]
ノ箏、、ヌ、ケ、ォ。」サ荀篳サ、オ、http://blog54.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヒソエニー、ォ、オ、ニ、、、゙、ケ。」、ネ、、、ヲ、ォ。「クオ。ケ、マ、ウ、チ、鬢ホ、ロ、ヲ、ハ、ホ、ヌ、隍熙?皃ケ、ネ、、、テ、ソ、ロ、ヲ、ャ、、、、、ホ、ォ、ハ。」
【2007/12/14 14:00】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
>まっちるさん
たしかにシリーズものは根気と時間がいりますよね(笑)それでも見続けさせちゃう質の高さがすごいです。1話完結ものだとBonesとかあのへんですか?

>sidneyさん
たしかに昔のクレイみたいですよね!色々経て昔に戻るなんて…原点回帰?(笑)

>yumiさん
ベンジャミンくんかっこいいでしょ~!役柄のちょっと不幸そうな影がまたいいのよ~!観て下さいね!

>reikoさん
あー文字化けしちゃってます!すいません。何て書いてくださったんですかね??
【2007/12/15 01:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/553-a0c4517c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
