スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイとうわさになった女性達

2006.07.14(18:53)
2003年11月16日、クレイはアメリカン・ミュージック・アワードでファンズ・チョイス賞を受賞しました。



その授賞式に一緒に参加したのは、Amber Nixという女性です。



彼女は、クレイと同じノースカロライナ大学シャーロット校出身で、クレイより2歳年下のダンサーです。



クレイは、受賞が発表された時、Amberのほっぺにキスしてから、ステージに向かっています。



また、2004年9月30日のアラジンDVD発売記念パーティ-にも、クレイは彼女を同伴しました。(写真)



2人は恋人だったか?……「お友達」ということになっていたようですが、本当のことはわかりません。



ですが、今彼女はすでに1児の母になっています。



→Amber Nixプロフィール



クレイが他にうわさになったのは、AI2で仲のよかったCarmen Rasmusen(6歳年下)、ハウスシェアをしていたAI2の3位キンバリー・ロック(1歳年上)、一緒にツアーを行ったケリー・クラークソン(3歳年下)などです。



AI2トップ12



どれもクレイは(相手も)否定しています。私は「クレイはウソつかない」と信じているので、きっと違うのでしょう。クレイの私生活はクレイのキャリアとは関係ない。でもどうしても気になる方もいらっしゃると思うので、取り上げました。

__tn_aladdinpubb.jpg
スポンサーサイト

<<ニューアルバム | ホームへ | コンテストが終わり… >>

Comment












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/551-141857ff
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
