
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンテストが終わり…

2006.07.14(18:50)
Newsに書きましたが、現地12日、ファンクラブによるニューアルバムのタイトル頭文字予想コンテストが終わりました。



クレイは現地11日夜に、「優勝者に電話する」というブログを書いています。(なんてうらやましい!!)



でもClay Nation(クレイ国)に、クレイやファンクラブからの発表も、ラッキーな優勝者から「クレイと電話した!」という報告も、未だありません。



なぜ発表が待ち遠しいか? もちろん、クレイからの電話の様子が聞きたいのももちろんですが、そう、コンテストの優勝者がわかる=ニューアルバムの名前(少なくとも頭文字)がわかる、ということなんです。



私はこの名前の発表と、リリース日の発表が同時じゃないかと思っているのですが…。あー待ち遠しい! 発表があり次第すぐに、このサイトのトップページに載せるつもりです。



そのニューアルバムはどうも9月19日発売説が濃厚のようです。



アメリカのファンが確認したところによると、アメリカのスーパーKroggerと、CD・DVD販売店FYEでも、クレイのCDが9月19日発売予定となっているそうです。(→6/24,27のブログも参照)



9月発売なら発表は8月でしょうか。でもその前にコンテスト優勝者の発表はあってもいいはず。



うーん、待つしかないというのはツライものです。


__tn_DCpractice1.jpg

<<クレイとうわさになった女性達 | ホームへ | クレイを占っちゃいました >>

Comment












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/550-d367926b
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
