スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お休み後のクレイ

2007.12.12(21:41)
今日もまた前髪なしメガネです。

(今日もクリックして拡大します)
RB12.jpg


胸が痛くなるほどの熱唱です。

redbank1.jpg


と言っても映像がまだアップされてないんですけどね。

RB16.jpg


うっすらとおヒゲが。

そのせいかな?なんだかお疲れな印象です。

RB1.jpg


angelclay.jpg


ほら、たった半月前と比べても別人です。

クレイ、大丈夫かな?

10日にお休みしたばかりだから、大丈夫だよねぇ??

歌声は素晴らしかったとのレポートもありますし。

RB6.jpg


お休みは何してたのかなーと思ったら、こんなの見つけてびっくり!!

fakenewpaper.jpg


クレイが結婚!!??



あはは、詳しく読んでもらえればわかると思いますが、ウソです
私が作りました。(英語ヘンだったらすみません)
「日本人ファンと結婚」って、もちろん私のことで~す(笑)

ココであなたも自分の新聞記事が作れますよ!

面白いのでやってみてくださいね。

あ、こんな話題で良いのかな(笑) コンサート記事でしたね。

でもなんだか今日はrecapも少なくて。

会場はほぼ満員だったようですけどね。

気長に待ちましょう。

最後はちょっとだけ珍しい角度2連発で。

RB9.jpg


クレイの後ろ髪~♪
丸まっててなんかかわいい

RB21.jpg


背が高いクレイの頭頂部ってあんまり見られないですよね。
おじぎするクレイ、大好きです
スポンサーサイト

<<13公演目(で浮気告白!?) | ホームへ | 11公演目(の写真とM&G)>>

Comment
半月前の「ワキゲ」のクレイ美しいなあ。このまま行ってくれれば良かったのに・・・。なんでこうなるのおおおお!(嗚呼叫んじゃったw)
ほんの数日の幻だったなぁ。。うう。
今日のクレイはすっかり太めだし、あまりちゃんとセットされてない髪の毛も無精ひげもゆるーい感じで。
こういう隙のあるヘアスタイルの時に頭頂部を見ると微妙な危うさを感じるわけですが、こちらの方はまだまだ大丈夫、ですよね?

Spamalotの舞台ででメガネをかけるわけには行かないと思うけど、目の方は大丈夫なのかな?コンタクトできるのかな?
そろそろメガネ無しクレイが見たいよう。
【2007/12/12 21:56】 | yumi #- | [edit]
顔に疲れてる~って書いてあるような表情ですね。少し眠いだけかもしれないけど。
まだ途中ですが写真とAlbanyまでのレポートは大方書きましたi-179
http://heartland.geocities.jp/thanksclayaiken/
動画です。http://jp.youtube.com/watch?v=RGVHw27u_6A
【2007/12/12 22:08】 | パンプキン #- | [edit]
NCAさんもやっぱり思いました?Clay、なんだかお疲れな感じですよね・・・?
髪が伸びたせいかなあ。でも、目にもちょっと力がないような・・・。
コンサートがお休みでも、きっとやることはいっぱいあるのでしょうね。実はそういう時の方がこまこまとスケジュールが刻まれちゃうのかもしれないですもんね。
頑張れClay!

>パンプキンさん、
ブログ、拝見しました♪クリスピー・クリームは最近あちこちに増えてきましたね。私も最初に食べたときは「もう充分・・・」と思いましたが、変ですね、近頃また食べたくなってるんですよ。
コールドストーンも大好きで、品川のお客さんの所に行った帰りにはいつも寄ってしまいます。
youtubeも見ましたよ。席、近かったんですね~。いいなあ・・・。このときのClayはリラックスして、いい感じでしたよね♪
【2007/12/12 22:27】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>パンプキンさん
レポ読みました!ありがとうございます。
歌に鳥肌が立ったっていうのはQuianaのソロにですよね?
clackで見てても彼女は無茶苦茶うまいし、夏のコンサートに行かれた方のレポでも彼女の歌が素晴らしかったっておっしゃる方が多かったですよね。
マジでケリクラよりジャニハドより上手いと思います、彼女は。
私も夏のListenとWTLGDで完全に彼女のファンになってしまいました(笑)
生クレイは高貴でしたか~。うらやましいです~。
【2007/12/12 22:34】 | yumi #- | [edit]
なんだか、帰りの電車で熟睡してしまったせいか眠れません(^^;)仕方なく溜まっていたclack見てますけど、RedBankのclackはまだ出ませんね~。お顔がやつれ気味だから、声だけでも確かめたかったんですけど…。クレイ、私みたいに寝不足なのかな?(笑)コンサート終わってご飯食べたら、多分夜中ですもんね。そりゃ昼間まで寝ててもしょうがないかも。
それでも素晴らしい歌声を聴かせてくれるのは、すごいよ!クレイ!v-218
【2007/12/13 02:44】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
クレイッついにご結婚!?しかもNCAさんと!?サンダキさん……かわいそうv-12(笑)このサイトおもしろいですねー!
ペコリとお辞儀するクレイかわいい!それにしてもお疲れなのでしょうか…マジでリポデー送らないと!?(笑)心配…ふんばれ!クレイ!v-393
【2007/12/13 03:03】 | notti #- | [edit]
>yumiさん
ワキゲのクレイはほんとに美しいですね。でも今日のクレイもすっかり太めってことはないですよー。むしろ顔なんかやつれ気味?
このままメガネクレイでコンサートを終えるのでしょうか。もともとメガネだったしメガネのほうが好きなのかも?

>パンプキンさん
おお!とうとう始められたんですねー!KKやっぱり川口でしたかぁ。遠くないから行こうかなぁー。
Quiana歌すばらしいですよねー。どんどん上手くなってるような気が。
むふふ~高貴なクレイ、ほんとうらやましいです!

>まっちるさん
ほんとお疲れですよねー。目の輝きがない。心配。まっちるさんの心配性がうつっちゃったかもです(笑)

>sidneyさん
私も昨日の夜は夜更かししちゃいましたがClack未だ出ませんねぇ。なんでだろ。撮ってる人はいたとのことなのに。

>nottiさん
うふっ。妄想に付き合わせてすみません(笑)。
リボデーもやっぱり送りますか。(笑)頑張れ、クレイ!
【2007/12/13 08:18】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイは痩せたようですね。大丈夫でしょうか?
熱唱するクレイの写真、大好きです。クレイはもともと熱唱するのが多いので歌うのも大変ですよね。でもそれが彼の持ち前の魅力ですからね。
寒いところでのコンサートが続き、移動も過酷でしょうし、とにかくコンサートツアーって大変ですよね。よく寝ているクレイの気持ちが分かりますよ。休みの日も移動やインタビューやらで忙しそうですね。クレイ頑張れ!
「クレイ結婚?」それもNCAさん?それはないでしょう(笑)、重婚ですよNCAさん!面白いサイトをありがとうございます。遊んでみますね。
すっかりメガネ・クレイに愛着を感じてきてしまっているこの頃です。メガネ姿、セクシーですね~!大好きです。
【2007/12/13 20:40】 | CTN #- | [edit]
>CTNさん
熱唱クレイ、時々「そんなに頑張らなくていいよー」と思うほどですが、感動しますよね。
ほんとアルバムやらまたユニセフの旅行前の勉強もしてるんじゃないかと思うし、大変ですね。
メガネクレイ、もうこのまま最後まで行くかもしれませんね?すっかり慣れちゃいましたが、TVでしかクレイを見てない人たちにとっては新鮮でしょうねー。
【2007/12/14 08:23】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
yumiさん・まっちるさん・NCAさん
ありがとうございます!!続きは日曜に更新できそうです。
Quianaの歌もうちょっと聞きたかったな…少なくともあと2・3曲くらい(笑)私、Kellyも大好きなんですが、迫力と声量はKellyよりきっとあるはずです!とりあえずあんな歌声今まで聞いたことなかったです。
というかクリスマスだしあの雰囲気なんだから高貴に見えるのは必然ですよね(笑)普段のクレイとは全く違っても、そういう(高貴な)面も確実に持ってるってことで。
近いと言えたのはこの日だけでしたので、Albanyと興奮度が違いました。9列目でした。
コールドストーンおいしいけど高すぎますよねv-292いろいろな味を試すってわけにいかないのがi-282KKまた行ってきました。何とかスプリングルやっぱりおいしいです!甘さもダントツ(汗)にしてもファーストフード系でお腹いっぱいになると気持ち悪くなっちゃう。9:30に行ってやっぱり15分くらいで買えました。他のモールが10時オープンだからそれからだと混むかも?NCAさん近いんですか!?私の家からでも25分かかります。バイト先からだと10分なのでバイト帰りに寄りますi-229
それにしてもAlbanyは何だったんでしょうe-263(笑)セキュリティーの問題か。まだclay boardすら見てないので休みにclackチェックも含め、一日パソコンすることにしますe-287
【2007/12/14 18:38】 | パンプキン #- | [edit]
たぶん、正直に言っちゃうとクレイよりQuianaの方がAI2当時はいざ知らず、今だったら、安定してるし上手いですよね(苦笑)
これを言っちゃお終いと言うかファン失格なのかもしれないですけど。
クレイも何かと忙しいし大変なんだろうけど、まだまだ歌唱力磨かなくちゃね。
ケリクラも私も好きですが、最近の映像を見ると、喉お疲れみたいだし・・・。やっぱりスターになっちゃうと酷使されちゃって大変なんだろうなぁ。
【2007/12/14 23:01】 | yumi #- | [edit]
>パンプキンさん
続きも楽しみにしてますよ。
川口は近くはないけど遠くもないです。(笑)実家に行くとき通り道だし。東京はどこも混んでますからねー。行こうかな!
(散々文句言ってましたがやっぱりまた食べたい気もしてきました。)

>yumiさん
ファン失格です(なんちゃって笑)
Quianaの歌声は大好きですが、Quianaだけのコンサートに日本から行こうとは思いませんねー。(笑)それがカリスマってやつでしょうか。
【2007/12/15 01:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/548-1c898d75
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
