スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

11公演目(の写真とM&G)

2007.12.10(20:59)
あ~素敵!!

(写真、クリックしたら拡大するようにしました。)
sosexy.jpg


今日もかっこいいっす。インテリ兄ちゃん。

IMG_0356.jpg


Spamalotではカツラ宣言をしていましたが、髪だいぶ伸びてますね。

そのSpamalotについて、今日のM&Gで。
ファンが写真やビデオを撮ったら、傷つくし恥ずかしく思うと言っていたそうです。

ってことはやっぱりClackはなさそうですね。

皆さん、行くっきゃないですよ!!

silouhetteamazing.jpg

(うふ、シルエットも素敵なクレイ

M&Gといえば、昨日のM&Gで、クレイは2ndアルバムMerry Christmas With Loveが好きじゃない、と言っていたそうです。

え??なんで??

なんでもクレイは“Silent Night”など何曲か入れたくない歌があったのだとか。

“Silent Night”はあまりにも聖歌っぽすぎるし…

“Winter Wonderland”や“Sleigh Ride”はテンポが遅すぎだし…

“Have Yourself a Merry Little Christmas”は歌詞がまともすぎて堅苦しい…

と言ったそうです。

IMG_0516.jpg


えー私Silent Night好きなのに~!!

そして、新しいクリスマスアルバムを出すなら、AIWの4曲と“Welcome to Our World”は入れたいと言ったそうです。

それいい!出してほしい!!



↑Wichitaです。

私WTOW大好きなんですよー!!

でももちろん、まずはPopsのニューアルバムから。

来年はCD2枚発売もありか!!??

IMG_0482.jpg
スポンサーサイト

<<お休み後のクレイ | ホームへ | 10公演目(よりインタビュー)>>

Comment
さいしょ、私は写真をみて「むむむーむ」と唸り(大昔のmmmmmmmマンダム、のコマーシャル、の感じです、ってわかるかな?)、次の写真を見て、やっぱりkyaaaaaooooooになってしまいました。
ずっと、ヒゲなしつるりん、でオッケーです!でも、そろそろ、メガネ無しも、おねがいしますぜい。
 今朝、通勤中にipodで聴いてましたけど、ClayのSilentNightはやっぱり「おお、王道派、がっしょーだん!」って発声で、ほほえましくもあり、地味な感じもしますよねー。
 それと。そりゃあ、ブロードウェイのお芝居までクレイメイトが撮影したら、
それこそ芸能ニュースになってしまうような顰蹙なできごとでは?
【2007/12/10 21:36】 | Satoru #- | [edit]
マジでSpamalotでclackはNGだと思います。これが問題になってクレイにお仕事が来る事に支障になったらそれが一番まずいですもんね。
他の出演者の方とか関係者にも迷惑が掛るし。

最近のクレイは自分のアルバムの曲が余り好きじゃないとか良く発言しますよね。M&Gだと上下スウェットにスリッパ(笑)のリラックスしすぎな服装に象徴されるように、気が緩んでしまうのもあるんでしょうね。
好きな曲をクレイ本人に好きじゃないと言われるとファンとしてはちょっとがっかりな気持ちもありますよね。
私はAIWの曲よりどっちかというとMCWLの曲の方が好きです。
太ったというのはまだ微妙な程度だし、夏に比べたら全然セーフなんですが、昨日の歌声は本気で心配になるような苦しさだったので今日の歌声を聞きたいと思ったら、今日も映像はupされなさそうな気配ですね。大丈夫かなぁ。

Wichitaのクレイはほんと去年の秋ぐらいと同じでめっちゃかっこいいですね。
クリスマスツアーはこの髪型でずっと行ってほしかったなぁ。
【2007/12/10 21:42】 | yumi #- | [edit]
NCAさん、一枚目の画像デカすぎです(笑)でも嬉しいですv-398さっそくいただきました♪
それにしても、クレイ、MCWL嫌いなのか(-_-;)私、初っ端のOHNがすんごい好きなんですけど~。今回のコンサートも、OHNのアレンジが素敵v-238だと思ってたのに…。でも、ならぜひにも、来年リニューアル版出して欲しいですね!
ちなみに、メガネ無しクレイそろそろ見たいな~(笑)
【2007/12/10 22:07】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
おっと、今日の話題、かぶってしまった。当然か。あとで自分のとこでも書くかも。clackを録る人がいるとしたら、それはクレイのファンではない、儲け主義の人でしょう。もちろん違法ですが、ショーもすでにネットで見れるということですし。今回のツアー中も、フラッシュを使うのはクレイメイトではなく、ローカルなファンだと思うのに、ジェロームに怒られたのはクレイメイトさんで…。クレイがやめてって言ったら、私たちファンはやりませんよねえ?
【2007/12/10 22:40】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
Silent Nightは私もあんまり好きじゃないなぁ…でもそんなに好きじゃない曲が入ってるんですか。今度クリスマスアルバムを作るときは納得のいくものができたらいいですね!!
Spamalotはミュージカルですからね…Clackは無理でしょうが…見たかったな(´;ω;`)イングリッシュ訛りのクレイ、かつらのクレイ…あぁ行きたい!でも行っても英語分かんないからな(笑)
いっぱい楽しんで来て下さいね!!
【2007/12/10 23:10】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
クレイけっこう自分のCDに納得いってないこと多いですよね(苦笑)うん、でもたしかにSleigh Rideはコンサートの時みたいにアップテンポがいいなあ。Sleigh Ride大好きなんですけど、ずっとclackのばかり観てたのでCDの聴くとおよよv-11って感じになっちゃいます(笑)
おやッ!!?クレイもしや来年はCD量産体制に入っちゃいますか!?嬉しすぎるv-10
【2007/12/11 00:25】 | notti #- | [edit]
『MCWL』を現在のクレイで作り直したりしないのかなぁ、とクリスマスコンサートのClackを見ながら私も何度か考えてました。そういう企画もまた面白そうですよね。同じクリスマスソングでもまったく違ったものになりそう♪とにかくクレイには毎年クリスマスアルバムをリリースして欲しいくらいです!
SPAMALOTの映像は公式サイトにでもアップされるのを期待します。行かれる方々はどうか楽しんできてくださいね。
【2007/12/11 00:38】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
なんだかデコだしクレイは大人に見えますねぇ~♪前髪ありのクレイの時とは(中身は同じクレイなのに)なんだかキュン度が違います。キュンの種類も違います(上手く言えませんが。笑)というか先生みたいですね~。イケメンのv-10Spamalot・・以前のコメント欄に「撮ってくれたら嬉しいな♪」って発言してしまったおバカな私。。クレイが悲しんだり、クレイに迷惑がかかってしまうことは一切しません!!ってか私が撮るわけではないですけどね(笑)皆さんのご報告を聞かせていただいて、得意の妄想で映像化することにします(笑)クレイが歌うクリスマスソングは全部好きです~!!!WTOWいいですよねー!!!CD化してクレイ~♪♪
【2007/12/11 01:32】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>Satoruさん
うーんマンダムのコマーシャルわかりませんv-409そんなのありましたっけ?最初は「どーかな?」って思ったんですよね?
ヒゲなしつるりん(笑)なんかかわいいです。メガネ無しも見たいですけどね。
SilentNightはクレイも王道な感じで歌ったから嫌だって言ってたみたいです。
Spamalot、そりゃまずいですよねぇ。Clayの評判もClaymateの評判も落としたくないですもんね。

>yumiさん
たしかに、何だか不満が募ってるようですね(笑)ニューアルバムは思い通りのものになりますように。
私はAIWの曲も好きですよ。っていうかジャケが好きなのかも(なんて笑) MCWLのほうが日本人にもなじみ深い曲が多いですよね。
映像やっと出ましたね。
http://www.clackunlimited.com/clack/Concert_Clack/Christmas_in_the_Heartland_2007/Uncasville/

>sidneyさん
OHN、いいですよねぇ。これは嫌いな曲に入れてなかったように思いますから、結構好きなのかもですよ。
クレイ、そろそろコンタクト入れたら~?(笑)

>まっちるさん
クレイが嫌がることはしたくないですけど、Claymateも色んな人がいますからねぇ。まぁさすがにブロードウェイで撮影はしないか。捕まりますよね?(笑)

>うらばんさん
行けばいいのに~(笑)まぁその代わりうらばんさんはクリスマスコンサートに行けましたからねー(あ、嫌味じゃないっす笑)
SN好きじゃないんです?なぜ??

>nottiさん
うんたしかにコンサートバージョンのほうがいいです。楽しいですよね!クレイの歌はたいてい生のほうがいいですから、CDで聴くとあれ?って思うこともありますよね。下手な歌手でCDのときだけ加工して上手くなってるのと大違い(笑)

>kotobukiさん
MCWLはジャケットもあんまり好きじゃないから、作り直してほしいかも(笑)クレイの頭の中ではかなり出来てるようですから、実現すればいいのに。
Spamalot、楽しんできます!ありがとうございます。その前にkotobukiさんですよー!!

>YOUさん
わかります!ちょっと大人の先生に恋するキュンですよね??前髪クレイは年下の男の子にキュンってする感じ??(です??)
Spamalot、クレイの出てるのをCD化とかDVD化してほしいですよねー。
【2007/12/11 08:24】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Wichitaの映像が出ていたので、他のWichitaの映像も見た後、ここ2回のコンサートの映像を見たら、やっぱり明らかにこの時より今はお腹周りも顔も増量してますね。
スーツのゆるさがまるでちがう!細身のロングじジャケットのボタンが今は下を外してもお腹の部分がパンパン。

【2007/12/11 12:44】 | yumi #- | [edit]
クレイはM&Gで時々思い切ったと言うか、爆弾発言と言うか、「ちょっと待って~それを言うのは~」と思うようなことを言ってしまっていますけど大丈夫?。彼なりに好き嫌いはあるでしょうけどね。アーティストである限りやはり過去のアルバムに多少の悔いがあることもあるでしょうね。前のアルバムはそれでOKとして新しい曲を入れて作ればいいんですよ、クリスマスの曲はたくさんありますからね。WTOWは私も大好きです。クレイが歌うまでは知らない曲でした。これは古い歌なのですか?教えてください!クレイも時々この歌を歌ってうるうるしていますものね。
SpamalotのClackの件についてはアメリカのClaymatesさんたちの間でも話題になっていますね。意見も分かれています。私はクレイの嫌がることはしたくないですが、どうしてもNYまでいけない方達もたくさんいらっしゃるので「観たい!」という気持ちも分かります。すでにYouTubeではSpamalotを全部観れるとか...。クレイ出演のDVDを発売すれば良いのにと思ってしまいますよね。絶対売れますからね。
>yumiさん、「毒舌」健在ですね(笑)クレイを許してあげてね。
【2007/12/11 13:07】 | CTN #- | [edit]
>yumiさん
あー戻ってきちゃった…yumiさんの毒舌が(泣)

>CTNさん
私も知らなかったんですが、Chris RiceとかMichael W. Smithとかが歌ってるようです。
Spamalotは行けない方のためにビデオなど撮りたいところですが、さすがに憚られますよね。 やっぱり皆さん行かないと!(笑)


【2007/12/11 20:27】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ただいまですv-3433公演行って来ました。1日目のNew Brunswickの会場に向かう途中に事故り、一時あきらめましたが結局20分程遅れて着くことができました。このこともあり感動はいっそう増しました。これはWelcome to Our Worldという曲なんですね。コンサートで初めて聞いたのですが、私も完全にお気に入りの一つになりました。わずかながら写真やムービーも撮りましたのでこれからレポートとともにアップします。クレイはクレイでしたv-343ただ、セレブなんだな~と実感はしましたが。(←実感したくなかった!?)ショーン、ジェシー、アンジェラ、キィアーナ、ジェイミー、ジェロム(←皆、名前間違ってたらすみません・笑)も見れましたよ(クレイ以外はe-263)。疲れたけど一生忘れられないものとなりました。NCAさんも来ればよかった~i-199というのは安易ですかね?i-229
【2007/12/11 20:59】 | パンプキン #- | [edit]
>パンプキンさん
おかえりなさい!事故ったんですか?!大丈夫ですか?でも楽しめたようで何よりです。
そうそう、生クレイ、「ホントにいたー!」っていうのと「セレブなんだー」って実感しますよね。わかります。
私も行けたら行きたかったですよ~(泣)
【2007/12/12 08:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
お久しぶりです! 
M&Gでの「Merry Christmas With Loveが好きじゃない」発言。ちょっとびっくりしたけど、わたしとしてはうれしかったです。CD ジャケット写真の不思議さに加えて、曲のあまりにも聖歌すぎ、堅苦しすぎ~そのあたりがわたしのクリスマスソング嫌いと重なるところがあったんですよ。(まあ別の理由もありますが)でも今のクリスマスのコンサート時期にそういう暴露話はどうかなあ!? CD制作では不満があったのね~
【2007/12/13 17:51】 | MAY #- | [edit]
>MAYさん
ご無沙汰しちゃってすみません!後で伺います!
MAYさんはMCWLお好きじゃないんですもんねー。ジャケについてはクレイはどう考えてるかわかりませんが、曲は嫌だったんですね。新しいの出せばいいのにー!
【2007/12/13 20:13】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/547-879c4542
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
