
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイあれやこれや

2006.06.29(08:25)
Biographyの新アルバム収録予定曲について、解説し忘れてました。



Back For More 、Tears Run Dry、1000days、Just Youは、JukeBoxツアーで「新アルバム用の新曲」として歌われたものです。動画を順にUPしておくので、要チェックです。 Compromise、Try、Dreamは、ASCAP(米国著作権管理団体)HPで、“Clay AIken”で検索できます。この3曲は、他のCDに入っていないので、新アルバム用の新曲ではないかと推測できるのです。中でもCompromiseは、作曲者の一人Matt Bronleeweが、「クレイが“ポップ・クラシック”の新アルバム用にレコーディングするようだ」と書いているので、間違いないでしょう。 TakenはNews(6/9)のとおり、ソングライターKyle Jacobsが彼の曲Takenをクレイがレコーディングした、と書いていることによります。



これら新曲の他にも、カバー曲が入るようなので楽しみですね!

caiken9.jpg




ところで、昨日のAI5再放送。クレイの名が何度も登場しました。あの偽クレイ=マイケル・サンデキの他、ティラー・ヒックスがマジック・キャッスル(アカデミー・オブ・マジックアーツのクラブハウス)で、魔法の呪文として「クレイ・エイケン」と唱えたり、サイモンが候補者パトリック(この人、トップ24に残りましたよね)に「クレイほどアクは強くないな」と言っていたり…。やっぱり、AIと言えばクレイなのねー。



マイケルと言えば、彼はゲイであることを公に認めたそうです。ていうか、インタビュアーはそもそも何でそんなこと訊くの?

<<コンサートビデオ | ホームへ | やっと届いたクレイの本>>

Comment












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/545-a7523856
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
