スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

分けました!(9公演目)

2007.12.08(16:34)

すいません、ご心配をおかけしましたが、元気です。


それより、今日はありませんよ!


前髪が!!


aclayalbany3.jpg
aclayalbany4.jpg
aclayalbany1a.jpg


ね?


今日は間違い探ししなくても、昨日と全然違います。


nb2.jpg


ClayAlbany7_filtered.jpg


髪の色も全然違って、染めたのかな?とも思いましたが…


aclayalbany25.jpg


照明が違うとこんなに違うんですね。


私は前髪派ですが、オンザ前髪なら分けちゃったほうがいいかも。


aclayalbany23.jpg


ほらほら、また手合わせられますよ♪


aclayalbany21.jpg


あれ?マイクが…?


aclayalbany11.jpg

この写真、どう見てもスカート履いてるように見えるのは私だけですか?


思わずそんなレポートがないかと探しちゃいましたよ。


そんなわけないか。


…私のコンサートBlogは見た目のことばっかりだなーと思ったあなた。


その通りです


とりあえず姿をお見せしたくて、見た目だけを急いでアップしてます。ビデオももう出てますけど、ダウンロードしてこれからゆっくり見ますよ!


でも実は私、「この時の声は高音部分がいまいち…」とか、そういう専門的なことはよくわからないので、これからもそういうことはあまり書かないと思いますので、あしからず。


Banterがないので、訳すこともあまりなくて、ちょっと寂しいですけど。


歌った曲のまとめなんかはまたいつかやろうと思ってます。


…あれ?なんでこんな話になった?


まぁいいか。

では、また後でインタビュー翻訳アップしますねー。


albany2.jpg


最後は五木ひろしポーズ(?)で♪

スポンサーサイト

<<10公演目(よりインタビュー) | ホームへ | 8公演目(のことは全然書いてません)>>

Comment
いいじゃなぁーい!
前髪上げたらグッと大人になりますね。
私、こちらの方が好みです。前髪上げにメガネの強力タッグにノックアウトです。
【2007/12/08 16:55】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
あはー!!分かれてるクレイ素敵ですねぇ!
前回の記事といい、今回の記事といい、題名が妙に面白いんですけど(笑)

なんか、昨日のクレイと比べてる写真ん(toniさんの)、去年っぽくないです?全体的に、前髪上げると去年っぽい…って思ったら、去年は髪が長かったから上げてたんですよね!だからだ。
スカート…ってか、ソムリエのエプロンっぽく見えてしまいます(笑)
【2007/12/08 18:41】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
早とちりして題名を『分かりました』と読んでしまい、「え?え?何が分かったの?もしかしてメガネの理由とか?」と一人興奮してたら・・・『分けました』でしたね(笑)
デコ出すと急に大人っぽくなりますね♪前髪→前髪&メガネ→デコ出し&メガネときたので最終的にはデコ出しオンリーになるんですかねー。
私もツアー当初は余裕だったんですけど、ついにDLが全然追いつかなくなりました。もう圧倒的に時間が足りません~!(家事もやってないのに・・・)
【2007/12/08 19:20】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私も今のオンザで短すぎる前髪なら、上げちゃった方が良いと思いますね。
短い前髪を無理に下ろしてると頭頂部~生え際の髪のボリューム低下が気になってしまったりして(苦笑)
ほんとはAI5クレイぐらい長くて下ろしてるのが一番好きなんですけど。
ほんと去年のクリスマスの時と同じ感じ。
絶不調だった去年よりは声は断然調子がいいのがうれしいですよね。
clack聴きましたけど、今日はまたなかなか調子いいみたいでしたよ。

でもそろそろ違うシャツのクレイとかメガネ無しクレイもみたいぞ~!
【2007/12/08 19:22】 | yumi #- | [edit]
かぁーっこいい!!!!「分けました」クレイカッコ良いですねー!!(最初何を分けたのかと思いましたよ~笑)こっちもあっちもどっちもどれもこれもスキです(もぅなんだっていいやーい!笑)スカート(爆)タイトスカートのクレイだ。クククッ(笑)でもなんだか、耳押さえているのをみると、「だ、大丈夫?!痛いの??」ってどーしてもどーしても心配してしまうのは私だけではないですよね?(笑)
【2007/12/08 22:56】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-3444日の時のヘア~スタイルもちょっと分けていたように感じたけど‥今回ははっきりと分けましたね~ウ~ン大人っぽいけど‥
前髪あった方が‥メガネない方が好きかな~♪可愛いいし~♪

でもメガネClay‼サイド分けアップClay‼やっぱり素敵~~
(どっちじゃ~)
Clayであれどっちでもいいんですよ~(笑)
【2007/12/09 00:00】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
ビシっとドレスアップして、ビシっとセットされた髪型……う~んす・て・きv-10ベストっていいですよね。じゃんじゃん着てくれい!私も歌の調子の良し悪しがあんまりわかりません(笑)おお!たしかに…ズボンの分かれ目(?)がちょうどマイクスタンドと重なってしまってますねーi-84ギャルソンっぽくてそれまた素敵v-398
【2007/12/09 00:20】 | notti #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 00:39】 | # | [edit]
クレイのおデコは好きですv-398前髪有りも好きですけど、oldクレイ派としては、オンザ眉毛よりは素敵に見えますね~。黒スーツに合ってとてもシックにセクシーに見えますv-238
ちなみに、私はメガネが無い方のクレイが、眼が良く見えて好きなんですけど、こうも全体的にマッチするシルエットだと、メガネも素敵だな~と感じました。でもそろそろ、メガネ無しクレイも見たい!
【2007/12/09 13:14】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
前髪派ですけど、今回のは大人びてよいじゃないですか。v-10
それに今年はヒゲ伸びっぱなしの日がないみたいですね。やっぱり去年は風邪で
しんどかったのかな。客の入りはどうなのかなあ。
にしてもNCAさん。い、五木ひろしはないでしょう・・・(苦笑)
あー、はやくダウンロードしてどっぷり
Clack鑑賞につかる時間がほしい、私も・・・。それまでは写真だけチラ見です。
【2007/12/09 15:34】 | Satoru #- | [edit]
>reikoさん
うん、たしかに大人っぽくなりますね。ていうか十分大人なんですけどね(笑)メガネに前髪アップ似合います!

>うらばんさん
うふ、ありがとうございます。
うーんたしかに去年っぽい。だんだん伸びてきてるんですねー。Spamalotではカツラをかぶるつもりだって言ってましたけど、どうなのかな。
ソムリエのエプロン!あはは。ほんとそっくり。

>kotobukiさん
あらーすいません、変な期待させちゃって(笑)
実は輪廻みたいでデコ出しオンリーの後は元に(前髪オンリーに)戻るかもしれないですよ。なんてね。
DL追いつかないですよね。大変です。うれしい悲鳴ですけど。

>yumiさん
私もAI5クレイの長い前髪クレイが一番好きですけど、まぁこれはこれでかっこいいですよね♪
うん、たしかにそろそろ違うクレイが見たいですけど、今回はこれで徹するつもりのようですねぇ…

>YOUさん
何でもかんでもかっこいーですよね!!むふv-10
あ、わかります。私も最初「耳痛いの!?」とか思ったんですけど、多分イヤホンから曲を聴いてるんですよね?私たちちょっと心配しすぎかも(笑)

>FMCさん
私もメガネなし前髪派ですがこっちはこっちでまた全然違う人みたいで好きです。こんな色んな顔するから皆が好きで飽きないのかもですね。

>nottiさん
あはは、こんなギャルソンさんいたら通いますよねー。素敵~♪ベストが似合う人ってあんまりいないですよね。

>sidneyさん
今日(8日)もメガネでしたねー。もうずっとメガネでしょうか。メガネがないほうが目が大きく見えますよね?インテリっぽくて素敵は素敵ですけど!てか何でもいいんですけどね!

>Satoruさん
えー五木ひろしっぽいと思ったんですけど(笑)もちろん100倍以上セクシーですけどね!
お客の入りは都会では満員に近いみたいです!よかったよかった。
お忙しそうですが大丈夫ですか?
【2007/12/09 16:37】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/540-44078992
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
