
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファンクラブ!

2006.09.08(09:05)



あああ!!!昨夜からPCの調子が悪くて更新できなかったのが悔やまれます。


News続きですが、一番はしゃべるNewクレイ!!!!一瞬ですが前と同じように軽快にしゃべってて、私は泣きそうにうれしいです


そして、ファンクラブも更新するそうですが、タイムリーなことに、昨日ファンクラブから会員グッズが届きました!


私はギリギリOldクレイのTシャツと写真とウェルカムレターです。


ほんとはNewクレイがよかった(ぼそっ)…あ、でもNewクレイのは、ほしかったらファンパックを買うか来年の更新を待てばいいことですが、Oldクレイのはこれからほしくても買えないもんね。


ag_1.jpg


そして何より、ウェルカムレターがいいのです。クレイらしいユーモアにあふれています。


「やっと…『公式』ファンクラブができた。


世界中であなたたちほど最高のすばらしいファンはいないよ。この2年間、あなたたちはすばらしいファンサイトを作って、僕や、僕の暮らし、仕事に何が起こっているかの『最新』情報を提供してきてくれた。その多くがハイテクなだけじゃなくて、とても詳細にできていた。よく僕は、あなたたちがどれだけ僕のことを知っているかに(または知っていると『思っている』かに(笑))、『ぎょっと』(少しね)したよ。


とにかく、そろそろ僕がどこにいて何をしているかという情報を発信するサイトがあってもいいころだよね。同時に、僕のことは何でも知っている(僕の好きな色(color)以外はね…“Claynadians”(カナダ人クレイファン)にとってはcolourか)というあなたたちの飽くなき欲を満たせるように頑張るつもりだ。(後略)」


さぁ、14日から新ファンクラブも始まることですし、皆さんもどんどんメンバーになりましょう!


 header.jpg


<<クレイに質問を! | ホームへ | CDリリースパーティーがニュースに>>

Comment
携帯からなんで喋るクレイが見れないhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
写真、公開してもよかったんですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も後でアップしますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もNewの方が…でもこれからレアものになるなら逆によかったですよねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/08 11:27】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
帰ったら即観てみてください!うれしいですよ!!v-10
そうです、皆がNewクレイのTシャツ着てるときにコレ着てたら目立つかも!?
【2006/09/08 13:04】 | newclayaiken #- | [edit]
喋るクレイ、早く見たい!!o(≧~≦)o …学校のPC使っちゃいたい↓笑。 今ファンクラブ入ろうか本当に迷ってます…!もし入るなら、リニューアルしてからのがイィんですかね~?
【2006/09/08 13:29】 | ゆい #- | [edit]

わかります!でも学校のPC使ったらさすがに怒られそう(笑)帰ったらぜひ観てくださいね。
ファンクラブはもうすぐリニューアルなので、どっちのTシャツがほしいかで決めたらいかがですか?v-210
【2006/09/08 15:26】 | newclayaiken #- | [edit]
喋るクレイみましたぁ!!v-10一言だったけど、以前と変わらない口調で嬉しぃです♪言ってた事が何の事なのか気になります!!
 新しくなったら手に入らなくなるのならoldクレイのがイイかなって思ってます。newクレイのグッズは後からでも手に入る機会はありますもんね!?
【2006/09/08 17:20】 | ゆい #- | [edit]
>ゆいさん
うれしいですよねーー!!!v-238いよいよ今夜ですよ、現地の。あー待ち遠しい!!
多分古いのは手に入らなくなると思いますよ(オークションとかで見つける以外)。クレイがまた1年後にイメチェンしたらNewクレイのも手に入らなくなるかもしれませんけどね(笑)
【2006/09/08 20:07】 | newclayaiken #- | [edit]
やっとNewクレイが喋ってるのをみました!!
OMG!!相変わらずな喋り方をみて本当にうれしいです(≧∀≦)
本編も楽しみ♪
【2006/09/08 22:22】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
クレイはやっぱりクレイでしたねv-218 変わってなくて良かった~。
何より、明るく元気そうで安心しましたv-398
ファンクラブ入会は決めましたが、時期をどうしようか考え中です。
もう手に入らないのならoldクレイの方がいいような・・・う~ん、悩みます(- -;)
【2006/09/08 22:38】 | kotobuki #- | [edit]
>うらばんさん
ふふふ、相変わらずですよね!同一人物だから当たり前と言えば当たり前ですが、あの変わりようは誰だって信じられなくなりますよねー。
本編も手に入り次第即アップします!

>kotobukiさん
ほんと明るくてよかったー!シリアスクレイも好きですけど、やっぱりクレイはクレイじゃないと。
ファンクラブは時期が迫ってるので、今が決断の時ですね!!どちらにしても、おめでとうございます(?)v-218
【2006/09/08 22:53】 | newclayaiken #- | [edit]
今までと変わらないクレイでした!!チラリでしたが私の知ってるクレイでよかった~これでOldクレイを引きずる事はなさそうです?(笑)
今日はInsiderが気になって気になってもう~仕事はうわの空でした!それと、ファンクラブ新しくなるんですね♪Tシャツどっちにしよう・・でもどっちみち辞書片手にアタフタしてるうちに私の場合Newクレイに変わっちゃってると思いますが(笑)
【2006/09/08 23:33】 | You #- | [edit]
姿はNewでも喋ったらやっぱりクレイでしたね~^^当たり前っちゃ当たり前なんですが。。またまたおちゃめなクレイが見られそうで楽しみですv-290ファンクラブやはり入るべきですね!私もクレイからのメッセージがほしい!!同様に辞書片手なのでNewクレイになりそうです(笑)
【2006/09/08 23:57】 | 杏 #- | [edit]
>Youさん
ほんとよかったですv-354明日の朝はまたInsider映像が観られると思います。またお仕事が手に付かないかもしれませんね(笑)

>杏さん
わーい、また2人もファンクラブ会員が増えそうですね!うれしいです。
何かわからないことがあれば言ってくださいね!
【2006/09/09 01:11】 | newclayaiken #- | [edit]
一晩家を開けただけなのに、情報満載ですね。
携帯で、このblogのしゃべるクレイを読んで、どんなに見たかったことか!!
insider本編も楽しみですね。

グッズのアップもありがとうございます。
正直oldクレイが好きなので、届くのがすごく楽しみです。

夜帰宅して、情報ほ整理してたらこんな時間になってしまいました。なんせ英語が得意ではないので。
情報は、Clay's Daily Double がほとんどで、The Ideal Idolも見ています。

【2006/09/09 04:28】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>keimさん
どういたしまして。
何日か分をまとめて送ってるようなので、(うらばんさんと私とが同じ日に来たことを考えると)もう少しお待ちになることになるかもしれませんね。
私も最近は情報が最速の掲示板を見ますが、その2つは好きなサイトです。
【2006/09/09 05:55】 | newclayaiken #- | [edit]
ありがとうございますv-290わからない時は質問させていただいてしまうかもしれませんがよろしくお願いします!
【2006/09/09 19:24】 | 杏 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 23:20】 | # | [edit]
"にこにこで発見しました おなじみのロンフォールの曲","で歌詞つけて 歌ったみたいです。超ウマイw …",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
【2008/01/02 14:06】 | ふせひめ #HmsGVGSQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/54-5715de24
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
