スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8公演目(のことは全然書いてません)

2007.12.07(23:19)

目が疲れた…


頭が痛い…


気持ち悪くさえなってきた…


うーん…丈夫さが自慢の私なのに…これは…この時期ありがちな


Clack見すぎ病か!?


IMG_0163.jpg


じゃあ観なきゃいいのにねぇ…


観ちゃうんだよねぇ…


IMG_0153.jpg


それともこれはマジメに風邪ひいちゃったかな?


snuggleup.jpg


クレイ、私を暖めて~!!


まだまだツアーは長いし、風邪ひいてる暇ないのよぉ~!!


IMG_0100.jpg


あぁでもちょっと今日はダメかも…もう寝ようかなぁ。


家の中も全く片付けてなくてすごいことになってるんですがね。


そうそう、片付けと言えば、クレイもお片付けは苦手のようで、キレイ好きは「台所だけ」ってJamieが言ってたそうですよ。


夜中にアイスを食べて、そのカップをベッドサイドテーブルに一週間以上置きっぱなしなんてこともよくあるそうな。


ClayNB6_filtered.jpg


クレイ!?


冬ならいいけど、夏はアリとかゴッキーが来ちゃうよ…


ってえらそうなこと言ったけど、ウチも見回したらクレイのこと言えませんでした。


ClayNB2_filtered.jpg

てへ。


…あーでも今日はもう寝ようっと。


皆さんも寒いけど風邪などひかれませんように!!

スポンサーサイト

<<分けました!(9公演目) | ホームへ | クレイとコブクロ>>

Comment
なはっ(笑)NCAさん大丈夫ですかー?!clack見すぎ病ならいいんですけど(いいのかな?笑)風邪ひかないようにー!インフルエンザも流行ってますからねぇ~。温かくしてゆっくり休んでくださいね♪夢の中で熱くなるくらいクレイに温めてもらってください~♪(プププッ。笑)というか、毎回こればっかりですけど、やっぱり言います。クレイかっこいいーーーーー!!!!!!!!(笑)前髪分かれてなーい!!♪♪かっこいいー!!はぁ~今日もクレイ満タン補給出来た(笑)
【2007/12/07 23:49】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
ありゃりゃ。NCAさん大丈夫ですか?パソコンんの画面ずっと見てると目がシバシバしてきますよね。でも見ちゃうv-413ああー…クレイの部屋ってそんなイメージ…(笑)あるある!いつの!?っていうおやつのから…e-263クレイと一緒だー!(汗)
【2007/12/07 23:53】 | notti #- | [edit]
NCAさん、きっとみんなのX'masコンサート熱に当てられたんですよ~!なんちゃってv-392でも、毎日新情報も掲載していただいて大忙しですもんね。ありがとうございます。もう今夜はゆっくり休んで、明日もなるべくお家でのんびりしてて下さいね。
それにしても、クレイってば「のだめ」みたい…(分かるかな?^^;)うう、私が年末大掃除してあげたい!!
【2007/12/08 00:23】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
最初のclack聞いた時は声の調子いいかなと思ったけど、DSIAFCDとかAIWとか他の曲も聴いたら、イマイチかも。
それでもって、やっぱり体型はツアー最初の細さよりは戻って来てます。やばいですやばいです。
ロングスーツにゆるさを感じ無くなってます。
夜中にアイスとかはいけないです。ええ。
【2007/12/08 00:46】 | yumi #- | [edit]
連続書き込みですいません。
NCAさん、体の調子大丈夫ですか?
私の周りでも風邪がはやってるみたいです。
暖かくして、ゆっくり休んで体を大事にしてくださいね。
【2007/12/08 00:49】 | yumi #- | [edit]
>YOUさん
なんか結局あまり寝てません(笑)頭はちょっと痛いけど他の症状がないからやっぱり疲れかな。大丈夫です!
かっこいいクレイに頭なでてもらいたい…

>nottiさん
パソコン見てると疲れますよね。私なんか仕事でも使うから疲れるーv-12
何か袋とか容器とかありますよね。(私だけ?)v-413クレイの部屋があんまりきれいすぎても何かいやだしー。(笑)

>sidneyさん
ありがとうございます。でも今日のコンサートだから放っておけません(笑)
のだめ分かります!大好きでした。うちものだめみたいでしたがさっきやっと掃除しましたよ(笑)

>yumiさん
私にそんなに優しいこと言ってくださるんだから、クレイにも優しいこと言ってあげてくださいよー。全然やばくないですよ。素敵ですよ!
【2007/12/08 13:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、
大丈夫~?私でできることがあれば言ってねやるから。あ、でも掃除はダメだよ。大嫌いだから。

Clay、きっとTVとか見ながらアイスとか食べるてるんでしょうね。キッチンはママのチェックも厳しいからきれいにしてるのかな?
想像するのも楽しい♪

NCAさん、お大事にねv-100


【2007/12/08 15:04】 | まっちる #qgss3FOs | [edit]
あらあら、いけませんねー。よく私が具合悪くなるとNCAさんは「Clackは逃げませんからゆっくり休んでください。」って言ってくださいますよね。今回はその言葉をそっくりお返ししたいと思います(笑)NCAさんの情報や記事は楽しみですがまずは健康第一ですから、くれぐれも無理なさらずに!家が汚くたって死にゃあしませんから大丈夫、と年中家が汚い私が保証します(笑)

クレイも普通にだらしないんだぁ、えへへv-398 旦那が同じことしたらタダじゃおきませんが、クレイだと何故かそれすら魅力に感じてしまう・・・恋は盲目ってホントなんですね(爆)
【2007/12/08 15:05】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>まっちるさん
お優しいお言葉ありがとうございます!まっちるさんお掃除だめなんですか。絶対お家キレイだと思ってますが。
クレイはかなりのTVっ子ですから、アイス食べながら観てそう(笑)でもキッチンだけは冷蔵庫さえ匂いがつくのが嫌で、残り物は別の冷蔵庫に入れてるとか。変な人(笑)

>kotobukiさん
あーよく言いますねー。でも自分にはできませんね(笑)Clackほんとに逃げないんですけどね。
え?旦那さんに恋してあげましょうよーv-10でもわかります、その気持ち。旦那の残り物は嫌だけどクレイのなら喜んで食べる、みたいな?(笑)
【2007/12/08 16:39】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/539-d4d97ada
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
