スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイとコブクロ

2007.12.05(21:50)

あれ?


8clay120407.jpg


今までストライプなんて入ってなかったですよね?


10clay120407.jpg


今日も黒のロングジャケットなんですけど。


403WilkesBarre.jpg


ね?よく見るとストライプが。


とすると、やっぱり何着か黒いジャケット持ってるみたいですねぇ…


クリーニングだってするだろうし。


クリーニングと言えば、クレイ、今日のM&GはDr.Pepperのシミ付きパンツで現れたそうですよ


本番とギャップありすぎよぉ…


13clay120407.jpg


いや、だからこそ貴重なのか。うーん…


何にせよまだビデオも出てないし、まともなコメントが書けないのですが。(まぁいつも「まとも」かどうか疑わしい限りですけどね。)


私の中で、今日のベストショットはこれ。↓



2clay120407.jpg


クレイの手に、自分の手を重ねようとしたのは、私だけじゃありませんよね!?


401WilkesBarre.jpg


こっちは、おでこかな。


あ、すいませんだんだん妄想が爆走して…


407WilkesBarre.jpg12clay120407.jpg


まぁ言いたいのは今日もかわいい、且つインテリ、且つ神々しい、且つセクシーってことなんですよ。


ところで、今FNS歌謡祭観てた方います?


私はミーハーだから観てたんですが、そのとき思ったんですよ。


クレイに日本の歌を一つ歌ってもらうなら、コブクロの蕾を歌ってほしいなって。



小渕さんのお母さんが亡くなったときに作ったそうですが、Fayeさんへの想いと重なるところもあるんじゃないかと思うんですよ。


散り際にもう一度開く花びらは あなたのように


聴こえない頑張れを 握った両手に何度もくれた


消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる


今もまだ掴めない あなたと描いた夢 


立ち止まる僕のそばで


優しく開く笑顔のような蕾を探してる 空に


…ああ、お母さんに電話しよっと。


クレイも言ってるように、愛を示すのに、クリスマスまで待ってちゃだめですよね!


スポンサーサイト

<<8公演目(のことは全然書いてません) | ホームへ | クレイの秘密?!(6公演目)-追記あり>>

Comment
私だったら平井堅のLife is...とか歌って欲しいかな。この曲大好き。泣けます。
平井堅の曲ってクレイの歌声に合う曲が多いと思うんですよ。
話はなんか変わるんですけど、平井堅の「君の好きなとこ」の
「長いまつ毛 耳の形 切りすぎた前髪~♪」ってクレイ(っていうかクレイメイト?)にぴったりの歌詞ですよね(笑)

今日のクレイは前回より膨らんだ感じはないし、髪型も良くセットされた感じで印象良いですね。
目はやっぱり結膜炎かなにかでコンタクトできないのかな。
飛行機事件みたいな話題でしか話題にならないなんて言っていないで、次のアルバムはいいもの作って、スマートな体型でTV沢山出てPRしなくちゃね。
今日は歌もかなり調子良かったみたいなので映像や音源早く見たい聴きたい・・・。clackゼロってことないですよね?
【2007/12/05 22:16】 | yumi #- | [edit]
おでこに「ツンッ」ですか(笑)面白すぎ。
今日のクレイも相変わらず素敵ですねぇ…目大丈夫かな?疲れが溜まってきてるのかもですね。私は最近メガネっ子ですけど。まぁ私がメガネかけてる理由は新しいの買ってないって言う(笑)

FNS片目で観てましたよ!(片目って)
母への思いですかぁ…まだよく分からんなぁ…親不孝な子ですわ。山口百恵の秋桜とかは結構きますけど。
【2007/12/05 23:57】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
私のチャゲアスファンは筋金入り。
ということでASKAさんの『月が近づけば少しはましだろう』のクレイバージョンを聞いてみたいです。この曲、メロディがかなり難しいです。そしてかなり声量が必要です。骨太な曲なのでクレイ向きではありませんが、1回でいいから聞いてみたいです。
【2007/12/06 00:30】 | reiko #p6CkwyQg | [edit]
コブクロいいですねぇ。邦楽でじぃ~んっときたの久しぶりです。私もFNS見てましたよ~PCいじりながら(笑)なんだかアイドル軍団は聴いていると退屈で。。あはっ♪そうだ、紅白にあのAI6で度々邪魔してた(笑)AKBなんとか出るんですねーー?!売れてなくても出れるんだぁ~紅白って(毒。。あはっ♪)
クレイのジャケットストライプだったんですねー!!全く気づきませんでした!!さすがNCAさん♪♪じゃぁ、私はクレイの人差し指とETしようかな♪(笑)
【2007/12/06 01:22】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344
特に好きということではないんでが、玉置浩二(安全地帯)のメロディ・悲しみにさようなら・ワインレッド等聴いた事ありますか?
日本人には珍しくハスキーヴォイスなんですけど‥Clayが歌ったら合うかも知れないと思いました。

コブクロのファンクラブ会員の知人に≪Clayのコンサートはアメリカまでいかなきゃならないんでしょう?私は、いつでもコブクロのコンサート観れるのよ~ウフフ~≫って言われた事ありますヨ~。グヤシイ~‼v-409

“蕾”いい曲~小渕さんのお母さんが亡くなった時に作った事を知って、聴きまた。
いずれ私もウインと予期せぬ別れがあるかも知れないと思ったら‥涙が止まらなって、ウインを抱きしめたくなりました。(涙線弱い~)(笑)
特に男の子(20歳代の男性も含む)の事になるとウインと重なっちゃうんですよね~・・・‥
男のお子さんがいる方ならこの気持ちわかるかもしれない~
【2007/12/06 02:55】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
>yumiさん
平井堅~。クレイとはだいぶ印象は違いますけど、意外に合うかもしれませんねー。Claymateの歌歌ってくれてるみたいだし(笑)
膨らんだv-12いやー照明などでだいぶ印象変わりますからね。
Clack未だに出ませんね~。出てほしいよー!!

>うらばんさん
私は鼻が低いのでメガネだと気になって仕方ないですけどね(笑)。目は楽だけど。新しいコンタクト買ってないんですか?
母への思いは結婚して実家を出たらわかるかも?

>reikoさん
reikoさんチャゲアスファンなんですか。私の友達も毎回コンサート行ってます。
クレイ、骨太な曲でも大丈夫だと思いますけどね。どんな歌だろ。聴いてみたい!

>YOUさん
私も邦楽普段聴かないのにFNSは楽しめました。
えー紅白にAKB出るの?!紅白も落ちたなぁ…(毒)
そうかETという手があったか!(笑)最近の若い子ETわかんないのかな…

>FMCさん
安全地帯は小さい頃に流行ってて、姉が聴いてたので覚えてます!いい歌でした。合うかもですね。
そうそう、日本人ファンってTVでも普通に観られるしうらやましいです。
FMCさんは元気いっぱいだからまだまだお別れは遠い遠い先ですよ!(笑)でもウィンさん、お母さんを大切に~!
【2007/12/06 08:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイのロングコートは1つボタンと2つボタンのものがありますね。やはり1着じゃ心許無かったんでしょう。このnewクレイにロングコートはあまり、という方もいらっしゃいますが私は大好きv-10 こういうのが似合う人は限られてますからね♪

今どきのJ-POP(って言うんですか?)はまったく知らないし、昔ファンだったのは佐野元春と米米CLUBなのでクレイのテイストとはちょっと違いすぎますねi-229
【2007/12/06 11:40】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
昨夜は、clackもテレビもPCさえ何も見ずに爆睡してましたよv-13やっぱり、最近夜中までclack待ってたせいでしょうかね?まだまだコンサートは始まったばかりなのに、これじゃ先が思いやられます。私もクレイのことばっかり言ってられませんでした(笑)ちゃんと寝なくちゃね。
ところで、私も画像見た瞬間思わず手をかざしてしまいそうになりましたよ~。人差し指には、YOUさんと同じくETに♪皆さん、考えることは同じですね~(^^)
【2007/12/06 12:07】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
NCAさん、『月が近づけば~』は、こんな歌ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=2ZOUSG2DI48
ちなみにミスチルの桜井さん主催のコンサートにASKAさんが出る時桜井さんは、「みんなー持っていかれるぞー」と叫んだそうです。
【2007/12/06 13:51】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
だんなに録画を頼まれてたのに、操作を間違えて撮れなかったの。怒られちゃった(泣)。誰か録画した人、いませんか?     洋楽で歌って欲しい曲はあるけど邦楽かあ。やっぱバラードだよなあ。アベヤスヒロかなあ。声質違うけど。みんな知らないよね。
【2007/12/06 17:17】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
NCAさんじゃないのに返答してゴメンナサイ
「月が近づけば~」すごくメロディが難しい曲ですね。
最近のクレイの声質がASKAさん似にてるなーと思う時があります。特にRHWとか歌ってるときの声。
あと坂本九さんにも歌い方の癖とか声質がちょっと似てますよね。クレイにスキヤキソング歌って欲しい。
【2007/12/06 20:35】 | yumi #- | [edit]
>kotobukiさん
そうかボタンの数も違いましたね。たしかにこれって似合うの限られますよね。背高くないとだめだし。
米米もお好きだったんですか。たしかにクレイとは全然違う(笑)

>sidneyさん
わかります。私も最近よ寝ます。コンサートが続くとうれしいけど疲れますよね。
おっとsidneyさんもETですか。うふふ、何人がやったんでしょうか。

>reikoさん
おーありがとうございます。いい歌ですね~。ASKAさんの声も好きです。
桜井さんに恐れられるとはすごいですねASKAさん。

>まっちるさん
あらら。中島美嘉出てましたもんね。残念ながら録画まではしてませんでした。誰かいませんかね?
アベヤスヒロ…?どなたですかね?

>yumiさん
坂本九さんですか。スキヤキ好きですよ。良い歌ですね。クレイもスキヤキぐらいは知ってるかもですね。
【2007/12/07 07:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 11:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/538-b9880c6f
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
