スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの秘密?!(6公演目)-追記あり

2007.12.03(20:34)

いいなぁうらばんさん。yukittyさん。キャメロンさん。yuppiさん…


 


こんなクレイが見られて。


 


228108723-L.jpg


 


しかもこんなきれいな会場で。


 


P1000024.jpg


IMG_2966.jpg


 


↑なんかこれ、ろう人形みたいじゃありません?


 


IMG_2965.jpg


 


そう思うと、↑これも。



IMG_2964.jpg


 


↑これも人形みたいに見えてきます。


 


もしくは、演説するどこかの若い大学助手とか。


 


とても歌手のようには見えないほど、インテリです


 


でも歌声は、かすれ気味のところが、クリスマスソングなのに何だかとってもセクシー


 


228108822-L.jpg


 


キリストって誰?って気分になる私はダメでしょうか?


 


今日はAIWでベストも脱いじゃうし むふ。


 


228108751-L.jpg


Beforeはこちらです。↓


 


IMG_2981.jpg


久しぶりにJesseも写ってますね。(後ろ姿だけだけど。)


 


今日はM&Gでいくつかおもしろい話があったらしく。


 


21歳ぐらいの女の子が、AIからの人生で後悔はあるか?と訊いたら


 


「いいや、やり直したとしても同じ道をたどるだろう」


 


って言ったとか。


 


そんな人生、すばらしいじゃないですか!?


 


それから、将来のことを訊かれたら、


 


ファンを喜ばせるようなことを教えてくれたそうですが、絶対秘密だと言ったそうです。

1月にはわかるとか。


 


ただ、中には口が軽い人もいたそうなので、その前にわかるかもしれませんね。


 


一体何でしょうねぇ??アルバム関係の話じゃないそうです。

トークショーのホストの話がとうとう実現した!とか?


 


まさか結婚??!!あ、それはファンが悲しむか


 


気になる~!!!!


 


P1000004-1.jpg
(むふふ)


 


IMG_2991.jpg


(お後がよろしいようで。)


 


追記:


クレイの秘密は「Spamalotでブリティッシュ・アクセントで話す」ってことだったそうです。なんだ~大したことないじゃん。知ってたし。


まぁほんとの秘密は話さないでしょうけどねぇ。Claymateに(笑)。

スポンサーサイト

<<クレイとコブクロ | ホームへ | コンサートインタビュー>>

Comment
せっかく痩せたのに、前髪が残念なことになっていて哀しいわけですが(苦笑)
うーん初日の髪型でいってくれればよかったのに誰やねん変なカットをしたのはっ!(ってクレイ自身だったりして)
地味メガネにこの髪型にロングの黒いスーツで宗教色の強いクリスマスソングなんて歌われると、スター歌手と言うより牧師さんとか宣教師さんみたいな雰囲気ですね。

ファンを喜ばせるようなこと・・・トークショーなんてとりあえずミュージカルが終るまでは無理ですよね。

DSIAFCDは凄く良く声出てるし、喉や体調は元気そうですね。2回連続メガネってことは、目はなにか調子悪いのかな?

【2007/12/03 21:39】 | yumi #- | [edit]
素敵な会場ですね~。行った皆さんいいなぁ~。メガネがちょっと違いますねぇ。目の調子大丈夫ですかね・・メガネクレイを見ると、なんだか昨年のクレイを思い出して具合が悪いんじゃないかって心配になってきちゃうんですが・・。でもAIWは最高です!!・・歌い終わるとさっさかとステージから下りて行っちゃうのがちょっと寂しいですけどねぇ。それにThank you!の手話が見れないのは寂しいよ~。

ところで秘密ってなんでしょうね!?私たちが喜ぶ秘密。。まさかもうNewアルバム?!・・はありえないですよね。。Jimmy Kimmel出演?!あぁ~わっかりませんねぇ(笑)
【2007/12/03 22:27】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
アメリカのコンサート会場はステキなところが多いですね。行かれた方達が羨ましい!私が行く最終日はメガネクレイと普通のクレイ、どっちになるのかなぁ・・・どちらでも嬉しいんですけどねv-398
秘密って何なんでしょう?もしやいよいよファン待望のコンサートDVD発売とか!!!
【2007/12/03 22:45】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
とても豪華で素敵な会場ですね!ここがほぼ満席だったなんて、さすがクレイ!やっぱり都会の方が知名度高いのかな?
それに、声が本当に素晴らしいですよ!だんだん調子上がって来ましたね~。難所のAIWでさえ多少かすれたものの、今までより声の張りが違ってる気がします。これをうらばんさん達は生聴きしたんですよね~、羨ましい。
でも、一日のお休みのせいか、体の方は少しだけポッチャリしたように見えたんですけど、照明のせいかな~。またツアー中マックかピザ三昧じゃなきゃいいけど。まだまだ先は長いし、すごく忙しいと思うけど、ちゃんとした食生活して頑張って欲しいです。
【2007/12/03 23:09】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
そうそう、AIWはこの日のはほとんど完璧に歌えてましたね。素晴らしい!
完璧なAIWのclackは少ないから貴重です。

頬のコケ具合とか全体的にそういえば三日前とかに比べると少しふっくらしたような気も。メガネと髪型のせいかもしれないけど。

スマートな体型はアルバム宣伝する時期まで絶対保たなきゃだめよ~。
【2007/12/03 23:21】 | yumi #- | [edit]
Cookieさんからメールがあり、クレイに再会できることをとっても喜んでました。うらばんさん達も彼女に再会できたのかな?リハーサルとBackstageでクレイに会うことになってる、とCookieさんは言っていたので、クレイの秘密ももしかして聞いているかも?!
まったく関係ないけど、今日吉祥寺のレストランでクレイのOn the wings of loveが流れてきて大興奮してしまいました!v-10
【2007/12/03 23:31】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
3つめの投稿すみません。
このNCAさんのツアーの初めの頃のクレイの写真(3日前まで)と良く比較したら明らかにふっくらしてますね。
アゴのラインも体の細さの印象も明らかに違います。
去年の美しいクレイが見れたと思ったのは、わずか数日の幻でしたね・・・。
【2007/12/03 23:47】 | yumi #- | [edit]
>yumiさん
カットというよりアレンジ?分け方がちょっと変ですねぇ…やっぱりJamieじゃないですか、いるみたいだし。
そうそう、たしかに歌手には見えません。
秘密はわかりました!ただSpamalotでブリティッシュアクセントをするってことだけだったようです。なーんだ知ってましたよね。
30日はコンタクトにする時間がなかっただけみたいですが、2日はどうなんですかね。

>YOUさん
いつもさっさと下りますねぇ。寂しいなぁ。Thank youやってほしいですよね。
秘密大したことありませんでした(笑)Kimmel出てほしかったぁ!でもバレンタインは出ますかね。

>kotobukiさん
何でもいいじゃないですかー見られるんだから。(すでにジェラシー)
DVD発売私も考えました!いらん秘密にするから期待させすぎだよ~クレイ!

>sidneyさん
やっぱり都会のほうが来やすいんでしょうね。観光もできるし。
私もちょっとぽっちゃりしたと思います。メガネクレイだからかなと思ったんですけど。頬骨は残ってますけどね(笑)

>アーミン
Cookieさんお疲れ様でした!うらやましいなぁ。
やりますね吉祥寺!しかもOTWOLとは何だかレアですね。いいなぁ…
ご報告ありがとうございます。

>yumiさん
たしかにちょっとふっくりしましたけど、今だって美しいじゃないですか~!?毒舌yumiさんに戻っちゃだめー!(笑)
【2007/12/04 08:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ははは。「秘密」に笑いました。かわいいなあ。そんなのもう予想できてたよー!
でも、楽しみですね。芝居っけたっぷりのClayの仕草にブリティッシュ・イングリッシュはぴったりですよね♪
コンタクトにする時間がなかったって・・・どんだけかかるんですか、替えるのに?
2日の顔のぽっちゃり?ですけど、自分自身の顔について言えば、朝の寝起きと、夜疲れきって寝る前の顔の形はすっごく違うので、その程度のことなんじゃないか、と思ったりしますが。食べてすぐ寝ちゃったとか、起きてまだ時間がたってなかったとか・・・?それが続くとヤバイんですけどね、直らなくなるから。
【2007/12/04 09:12】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
戻りました~!
古典的な趣のある素敵な会場でしっとりと歌い上げるコンサートは、陽気なサマーツアーと同一人物のものとは思えない荘厳なものでしたv-255
前2,3日のClackを見ていない私たちは、ゆっくりと階段を上りスポットライトの中に入ったクレイを見るなり『メガネーーー!!!』と叫んで大興奮!
皆様のおっしゃる通り、メガネをかけてロングコートを着たクレイは牧師さんのようなインテリなオーラがただよっていて、更にキュンときてしまいました☆髪の色はとっても明るかったです。柔らかそう♪ 髪型は・・・ジェイミーの仕業でしょうかv-393
アゴのラインがシャープになっていて、最初より太った?なんてちっとも思いませんでしたよ。照明の具合にもよるのではないでしょうか? というか、そんなことにこだわって鑑賞してないですけどねv-290

クリスマスコンサートだけあって、小さいお子さんを連れた家族連れや年配のご夫婦が目立ちました。そして皆さん純粋に歌を楽しんでいるご様子でした。奥さんに連れてこられたと思われるおじさま達もグッズの赤いニット帽&マフラーをして楽しそうな表情で会場を後にしていて、とても嬉しい気持ちになりました♪

AIW涙が出るほど素晴らしかったです!やっぱりクリスマスって特別だわ~。

※NYで去年のUNICEFのスノーフレーク見ました!キラキラしてて美しかった!!
【2007/12/04 17:20】 | yukitty #- | [edit]
yukittyさん、お帰りなさい!素晴らしい歌声だったみたいですね!clackで聴いてさえそう思うんですから、生聴きしたyukittyさんはさぞや感動したんじゃないでしょうか!羨ましいですよ(^^)そして、他の観客の皆さんがそれぞれ満足していたというのをお聞きして、なんかとても嬉しくなりました。クレイは別にClaymateだけに受け入れられてるわけじゃ~ないんだって。誰でも彼の歌声に心を癒されたんだって。
ところで、私も別のclack見たら、昨日思ったよりそんなにポッチャリしては見えませんでした。やはり照明か撮り方のせいみたいですね(^^;)
でもクレイ、ちゃんとした食事して頑張って~
【2007/12/04 23:38】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
ただいまです♪♪私も帰ってきましたよー!
ほんとに、今回のコンサートは夏のとは全く違いました!yukittyさんも書かれてますが、夫婦で来られてる方も多かったですし、服装なんかもちゃんとしてる方が多かったです。
太ったとは全く思わなかったですよ!?ってか、逆にアゴのラインとかが全然違ってビックリしたほどです。髪型はなんか変な感じでしたけど(笑)

とにかく素晴らしいコンサートでした!!行って良かった。これだけです♪
【2007/12/04 23:53】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
うわあ、お帰りなさい!
いいなあ。前の方でちゃんと顔とかみれましたか?いいなあ。
報告読んだだけでどきどきしちゃう。
・・・・えっと、ロングジャケット、しわしわしてない?
Cookieさん、またClayに会えるなんて。
でも私たちがお会いしたCookieさんなので、なんだかとっても身近に感じます。

私は土曜日吉祥寺の食堂にも居酒屋にも入ったけど、何の曲も聴けず、今夜はカラオケでMGUCL歌ってきましたー。v-264

どうでもいいことなんですけど、NCAさん、今年から日本では大学の「助手」っていう呼び名の職業は消えたんですよ。
助教授→准教授、助手→助教 に変わったんです。
【2007/12/05 00:48】 | Satoru #- | [edit]
初生クレイの旅から帰ってまいりましたv-233

私の席は一階後方ど真ん中!ステージ全体も観れるしクレイは真正面の位置に立ってるので
鑑賞にはベストな位置だったと思います。この目にしっかり焼き付けてきましたv-10
うらばんさん、yukittyさんありがと~!

好評のAIWはクレイの歌はもちろんの事、伴奏のオケ(特にホルン)も良くて
後半の盛り上がりには鳥肌たっちゃいましたv-237


長時間、飛行機に揺られたせいで
いまだに頭がフラフラしてます…v-12


【2007/12/05 02:59】 | キャメロン #- | [edit]
お早うございます(^-^)さて私も行ってきます。皆さんのレポートに興奮してしまうのと同時に夏コンサートに発つ前のNCAさんの不安が身にしみて分かります。クレイはどんな人だろうって。今日の午後の便で行き、日本時間の11日に帰ってきます。これから荷造りです。(なんと、まだ全くしてないのです。笑)あ~~~寒そう!もっと書きこもうと思ってたのにこれが最後の書きこみになってしまったぁf^_^;帰ってきたらレポートを作る予定ですが、まずその前にこちらに書き込みます!ではでは(*^_^*)
【2007/12/05 06:05】 | パンプキン #- | [edit]
>まっちるさん
まっちるさんがブログでおっしゃってましたもんねー。でも楽しみです!
たしかに顔ってむくみますよね。クレイ、むくみやすそうだし。まぁちょっとした違いでぎゃーぎゃー言うほどのことじゃないんですよね。

>yukittyさん
おかえりなさーい!!レポありがとうございました。興奮が伝わってきました。いいなぁ!
「ジェイミーの仕業」っていうのにウケちゃいました(笑)
生AIW、いつか聴いてみたいです~!!

>sidneyさん
そうですよね~今回クレイファンになるおじさまファンも多いみたいで、うれしいですよね!皆に聴いてほしいです!
まぁ1日2日でそんなに変わりませんよね。これから忙しいし、ちゃんとスタミナもつけなきゃv-91

>うらばんさん
おかえりなさい!無事で何よりです。
うらやましい!の一言につきます。夏とは全然違う生クレイが見られたでしょうねぇ~。

>Satoruさん
ロングジャケット、たしかにしわしわ?(笑)移動続きでクリーニングも出せないんでしょうか。
Cookieさん、うらやましいけどなんだかうれしいですよね。
げ、助手ってもう言わないんですか!?ひぇ~また無知がばれた(笑)ありがとうございます。

>キャメロンさん
おかえりなさーい!良い席でよかったですね!うらやましいです。(こればっかり言ってますね)すぐお仕事ですか?休めます?
AIW、ほんとに素晴らしいですよね。私ならまた号泣間違いなしです(笑)

>パンプキンさん
ありがとうございます。気をつけて行ってきてください。そして楽しんで!!って楽しいですよね、絶対!♪
レポートお待ちしてます!
【2007/12/05 08:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/537-ff4287ee
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
