スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4日目で…

2007.11.30(20:16)

NCAは死にました。


…いや、私が死んだら本当に旦那にココで報告してもらおうと思ってるんですが。でもすいません、今のはうそです。


でも本当に死にそうになりました。


何これ。↓


IMG_0825.jpg


この神々しいまでの美しさ。


Waukegan1.jpg


この光り輝く人は…誰??


いやもちろん、今までだって息をのむほど美しい時は数知れずあったけれど。


つい夏のおちゃらけクレイに安心しきって、まるで近所のお兄ちゃんみたいに身近な気持ちでいたのに。


IMG_0822.jpg


ご、後光が差してる…!!??


会場にいた人たちも、今日の照明に当たったクレイは鳥肌が立つほど美しくて、会場を出るときは皆が泣いていたと言っていました。


(HS Girlさんはどうでしたか??)


100_0988tag.jpg


でも残念ながらその会場は、また半分ほどしか埋まっていなかったのだとか。


あーなんで私は行かなかったんだろう!!??


Waukegan2-1.jpg


こんなクレイの白い歯や


Waukegan10.jpg


こんなクレイの長いまつ毛や


Waukegan8.jpg


こんなクレイのきれいな鼻筋が、間近で見られたかもしれないのに。


IMG_0816.jpg


「ふふっ後悔先に立たずだよ。」


おっしゃるとおり。


すでに発たれたうらばんさんやyukittyさんキャメロンさん、yuppiさんなどがうらやましいです。


まだ今日のビデオは出てないようなので、待つしかありませんが。


(どうも今日のセキュリティは厳しかったようです。「クレイがカメラを禁止した」って言ってたみたいですけど、ウソですよねぇ??)


Christmas Song (Chestnuts Roasting on an Open Fire)が出たら要チェックです!


昨日もあった、ドレスに火がついてしまったファンの話を受けて、クレイは


Dresses Toasting on an Open Fire~♪(焚き火でドレスを焦がしちゃった)」と歌ったとか。


Waukegan9.jpg


やることは相変わらずお茶目なんだから~。ちょっと安心。


cellcertで読んだ他のファンの思い出話で、素敵なお話があったのでご紹介します。


子供達に、お母さんはクリスマス・プレゼントとして3つのバインダーを渡したのだそうです。


「ここには交際から結婚、そして家族を築くまでがまとめてあるのよ」


と言って。


そのバインダーの中には、お祖母さんとお母さんが手書きで記した思い出が詰まっていたそうです。


お父さんとの出会い。初めての子供。お祖母さんが孫の2歳のクリスマスに書いた詩…。


それは、お金こそかかっていないものの、一生忘れられないクリスマス・プレゼントとなったそうです。


…泣けるじゃありませんか!


M&Gで、ファンがクレイの思い出話を聞いたら、


「Brettと母さんとでクリスマスツリーを買いに行ったら、(長くて)車の窓からクリスマスツリーが突き出ちゃった。あの頃が一番良かったなぁ…」


という話をしたそうですよ。


なんか切ない…


100_0967atag.jpg



b50b00fd.jpg


でもファンと一緒に過ごせるクリスマスが大好きだと言ってくれて、クレイ、ありがとう

スポンサーサイト

<<コンサートインタビュー | ホームへ | Happy Birthday!!>>

Comment
やばい。
美しすぎ。ありえない。
なんですかこの美しさわ
EEEEEEEEEE
はい。完全に私も壊れました(笑)
写真を撮る方の技術も凄いですね。
なんとなくAI5~去年秋のNew clayというよりはAI2の時のクレイを思い出しました。特にしたから三番目の緑の目に長い金髪まつげの写真とか。
去年よりも下手したら痩せてるし。

映像、でますよね?と信じてる私です。
There must be clack!
歌のほうは大丈夫かなぁ。昨日おとついとあまり調子よくなかったみたいなんで、痩せっぷりとあわせてちょっと心配。
【2007/11/30 21:22】 | yumi #- | [edit]
二日連続のコンサートは楽しかったですが、二日間で8時間弱運転したと思うと。。でも、行ってよかった~。

昨日はSBと比べられませんでした!!ブログに書いたとおり、後ろはがらがらでした。勿体ない! 

この会場席はステージに近かったため、ピット後ろ7列目は近くに感じました。会場内は知ってる顔ぶれ。(そう言ってる私も誰かに「あなたをどこかでみたような。。」何て言われてv-392) 

SBでは写真・ビデオはOKでしたが、昨日は大変でした!カメラ、ビデオを撮られた人がいっぱいました! 実は私がデジカメで撮っていた最中に後ろから「ビデオは禁止です!やめてください。」とカメラを取ろうとしました!!!v-412 でも、私は係りの人にあげなくて、ハンドバッグにしまいこみました。(あげるもんか!!!)v-359 そこでちょっとムードぶっ壊し。

しかし、すぐにクレイの歌に吸い込まれて、忘れました。(復活が早い)(笑) 昨日のクレイはご機嫌が良かったのか、前日は調子が悪かったのか、どっちかわかりませんが、雰囲気が全然違ってました。 NCAさんがおっしゃるとおり、昨日の照明は鳥肌ものでした。 いやっ、私もv-405でした。 私は照明専門じゃないけれど、ちょっと経験あるので(笑)SBとワキゲの照明違いは大きかったです。昨日は色の強さでクレイの顔がはっきりみえたし、照明がやわらかいときはクレイの顔が優しかった。なんて表現したらいいのか。。v-362 
途中でJesseのピアノ演奏をバックに歌ってるクレイをオーケストラの方達は見とれていたようでした。 クレイの歌声は本当に素晴らしかった!皆さんにみてもらいたかったです。 もちろん、おふざけクレイがちょこっと出たし(歌詞の入れ替えは面白かったです)
長いのでここで1回切ります。
【2007/11/30 22:56】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
クレイは歌い出し間違えが2回もありました。(笑)でも、さすがプロミュージシャンはそれをうまくごまかしました。 さすがJesse!
ファンお話3つがSBと同じでした。 最後の新しいお話に思わず号泣してしまいました。 貧しい母親は子供達に一生残るようなプレゼントをしたくて、作られたバインダーの中には母親から子供達への思いだけじゃなくて、ご両親の出会い、恋愛、など、自分の歴史をそのページに入ってるんです。そう。私の母親は7年前に亡くなって、いつも心の中に居るのですが、そのお話のポイント「一番喜ばれるプレゼントは心からのもの」と「母親の愛情」のことを思うと、(今も涙が。。)
笑い、感動、悲しさを2時間の間に経験するのは疲れます。(笑)でも、アメリカのクリスマスは残念ながら、本当の意味を忘れかけてる人が多いかも知れません。これに気づいたクレイは私達が本当のクリスマスの意味をわかってもらいたい。。と言う気持ちから生まれたツアーだと思います。

うまく説明できませんが・・

とにかく、今日はKalamazooなんですが、やっぱり、行きたいよねぇ~とNancyと話しました。お互いに体力的に無理だね!と大爆笑しました。他に予定も入ってるし。。 

コンサート後、ClackGoddessの集まりを目撃!(笑)何はなしてたんだろう?

すると目の前にJamieがいたので、さっさかとお話に行きました。Jamieはファンからクレイへのプレゼントをいっぱい預かってました。(バスはプレゼントで溢れてるんじゃないの?)(笑)
そこでJamieに確認してもらいました。

いやぁ~また行きたいです。(笑) 来月までじっ~~~っと待ちます。ねぇ~Kotobukiさん?v-392
(NCAさん、意地悪してごめんなさい~)(笑)
【2007/11/30 23:15】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
美しい~!本当に後光が差して見えます!(照明さんのワザにも拍手!)
それに髪の色、しばらくぶりに明るくしましたね。最近黒っぽかったらすごく新鮮!それがまた美しい~(この言葉しか今は出ませんわ^^;)
でもクレイ、この数日でもどんどん痩せてってる気がするんですけど、大丈夫かな~。声の調子もあまり良くないし。もしかして、久しぶりのツアーの上、連続だから既にお疲れモード?(まさかね~)とにかく、去年の二の舞にならないように、なんとか体調管理してほしいな。頑張れ!クレイ!

HSGirlさん、コンサートの感想ありがとうございます!そうですか~。行き慣れてるHSGirlさんでさえ、ワキゲ(笑)は鳥肌ものでしたか!そんなクレイを間近で見れて、すっごく羨ましいです~!また感想お願いしますね♪
【2007/12/01 01:36】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
v-344
いや~まいりました~~クラ~!
美しい~~‼‼なんていっていいか~~
29歳の男性には見えない!
別次元の・・・??
カメラアングルのせいなのか、WYのPVの時の様な表情やAI2を彷彿とさせる写真がありますよね~
うれしい~~♪♪

sidneyさんのおっしゃる通りClay日に日に痩せてきているように見えるんですが、体調のほうはだいじょうぶかな~~

HSGirlさん!コンサートの感想本当にありがとうございます!この日の様子がよくわかって嬉しいです!!
【2007/12/01 01:59】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
>yumiさん
あはは、本当にyumiさんの感想と思えない(笑)
うん、たしかに去年とは何かちょっと違う。髪の色かな。
気にしないと言いつつ何気に気にしてダイエットしたのか、忙しいのとカゼか何かで痩せちゃったのか…ちょっと心配ですけど、元気そうではありますよねぇ?

>HS Girlさん
長いRecapありがとうございます!
ほんともったいないですね。私が行けばよかった(泣)
そうそう、何かセキュリティが厳しくてかわいそうなファンがいたみたいですね。皆怒ってましたね。HS Girlさんビデオ取られなくてよかったです。
あー聞けば聞くほど楽しそうですね!プレゼントの話はいいお話ですね。身につまされました。
Jamieが確認してくれたなら安心ですよね!

>sidneyさん
皆さんの心配性に超楽観的な私も心配になってきました。クレイどこか悪いんでしょうか?太ったら太ったで心配だし痩せたら痩せたで心配するし、ファンって本当にお母さんみたいですね(笑)
髪、やっぱり照明だけじゃないですよね?新鮮です!

>FMCさん
FMCさんはWYからのファンでしたよね!?うーんたしかにあの頃を彷彿とさせます。またファンが増えるといいなぁ。
【2007/12/01 08:01】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん死なないで~!(笑)
でも本当にワキゲの写真はキレイですよね!ぜひ映像もみたいですね~。こうやってclackや写真で照明や会場をみて良いところを選んでから来年のクリスマスには行きたいですね!!クリスマスの素敵な話を披露したりとこんなに良いコンサートなのになんで空席があるんでしょーーーか?!夏のLAのコンサート会場を思い出してしまいました。。(泣)
【2007/12/02 11:14】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
NCAさんまだ死んだらだめですよ!
素敵ですね~ 照明もいい! 
クレイ・・・ほっそりしました。わたしもちょっと心配です。
>HS Girlさん
コンサートの様子ありがとうございます。撮影は大変だったんですね。クリスマスの意味か…。考えてしまします。
【2007/12/02 18:25】 | MAY #- | [edit]
>YOUさん
おお!そうか。会場写真で来年の参考にしましょう。ほんと近くなら飛んで行くのに~!悔しいです。LAも悔しかったですね…

>MAYさん
まだ死にません(笑)こんな素敵なクレイを置いて行けません!?
クレイ、昨日はまたちょっとふっくらしたような?やっぱり照明でしょうか。
【2007/12/02 21:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/535-621ebf93
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
