スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3日目だけど

2007.11.29(20:01)

今日もますます間違い探しのようです。


115SBend.jpg



19claycert07.jpg


どっちが今日のでしょうか?


正解は…上です!!


今年は全公演これか初日の長いジャケットで過ごすつもりなんでしょうか…


ちょっと寂しい


いや、黒スーツクレイ、大好きなんですけどね!!


クレイだけでなく、QuianaとAngelaも昨日と同じ格好だったようです。


24quiana.jpg
28angela.jpg


(皆さん、これがクレイが選んで買ってあげたドレスとアクセサリーですよぉ!!)


今日の違いは、ほんのうっすらヒゲらしきものが見えたことぐらい?


109SBend.jpg117SBend.jpg


106SBend.jpg


↑これなんか、絵画のようじゃありませんか??


ClaySouthBend5_filtered.jpg


ものすごい熱唱です。あーこれを生で観たかった!!


しかも空席が目立っていたそうで、ますます行けばよかったー!!


ClaySouthBend6_filtered.jpg


今日はcellcertの具合がいまいち良くなかったようで、コンサート中じゃなくてコンサート前のおもしろい話を2つ。


まず、コンサート前にJeromeに会ったあるファンの話。


Jeromeは


「昨夜のバスラインでファンがきちんと一列に並んでいなかったから、クレイに怒られた


と言っていたそうです。


それは、ファンが言うことを聞かないことにイライラしたせい?


それとも、一列じゃないと握手できないファンがいて不公平だから?



ClaySouthBend7_filtered.jpg

2つめは、これもコンサート前にM&Gの話。


クレイは、ユニセフ旅行は「メキシコの洪水があった地域」に行く、と言っていたそうです。


あれ、安全上の理由で言わないんじゃなかったっけ?


洪水があったのは、メキシコ南部のタバスコ州というところらしいです。(関係記事


あのタバスコの産地なのかな?


コレラなどの感染病も広がってるらしいから、気をつけてね、クレイ!!


108SBend.jpg


最後にキュートなDurhamちゃんの写真を。(今日じゃないんですけど)


durhambus.jpg


ちょっとご機嫌ななめ?

スポンサーサイト

<<Happy Birthday!! | ホームへ | 素敵な2日目>>

Comment
MGUCL見ました。
この映像のクレイは本当に綺麗で可愛くて、そのまま飾ってしまいたいくらいですね。
toni7bebeさんの撮影技術万歳(笑)
今日は他にも有名なclackgoddessの方々がいたそうで、質の良いclackがたくさん出そうですね。

ユニセフ旅行の行き先、言わないって言ってたのにM&Gだと、つい気が緩んで口が滑って言ってしまうんですね(笑)

でも、確かに衣装はいくらなんでももうちょっと違うの見たいですよね。
せめてシャツとかネクタイとかもうちょっと違う色のものとか。
いくら3年前と比べてバックシンガーの数も会場の規模も縮小ぎみだとはいえ・・・。
【2007/11/29 20:52】 | yumi #- | [edit]
空席?!あー、何ともったいないー!!よっぽど辺鄙な場所だったのか、とてつもなく広い会場だったのか、何が理由だったのでしょうね。
バスラインは夏の時は皆さんお行儀良く並んでましたけど、言うこと聞かないファンでもいたんでしょうか?Jerome、クレイに怒られちゃって可哀想に~。私もバスライン並びたいんですが寒さが半端じゃないそうなので、クレイが現れる前に凍って動かなくなってそうです(笑)

Durhamちゃんカワイイけど、犬じゃなくて別の生き物に見えますi-230
【2007/11/29 21:09】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
昨日、行ってきました! 前の方はうまく埋まっていましたが、後ろが・・・本当に勿体なかったですよ。

ファンのお話はとても素晴らしかったです。自分もいいお話があれば。。。とちょっと悔しかったです。(笑)とても暖かい気持ちになりました。得に大爆笑お話は最高でした!

私達の席は10列(ピットが3列、その後ろ7列)でしたが、ど真ん中だったので、とてもよかったです。(遠くてもやはりど真ん中はええや~ん!)

夏にお目にかかった有名な方達はだいぶ目立っていました。 Zippyさん、Toniさん、他、名前は知らないけれど「あぁ~」と思った方達は全員ピットでした。私達が座っていた位置が遠すぎてたから写真は無理でした。ビデオはデジカメとビデオ両方で撮りました。。

クレイの歌声は夏よりも良かったですが、ちょっと疲れてるのかな?と思いました。

クレイは本当にスマートになり、とても素敵でした。v-218

後、??と不思議だったのが、アンコールの後、クレイはダッシューv-355でステージを下りたの。 Nancyと顔を見合わせたわ。

今朝はだいぶ寝坊をしてしまって、これから慌てて仕事へ行きます。今晩はプレーパーティーがあるので、午後からワキゲv-410へ行ってきます。
【2007/11/29 22:34】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
Durham怖い…元々動物苦手なのに~。

同じ服!?いや、かっこいいからいいんですけどね~♪♪
もしかしたらどこか違うかもしれませんよ??
今回はちょっとデコ見えですね。こっちも好きかも。
QuianaとAngelaの衣装、ゴージャスで素敵ですよね♪一回着てみたいかも(笑)え?似合わねぇよとか言わないで下さいよ。
極寒でもバスラインあるんですねー!!並びたいけど自分が死んでしまわないか心配だな(笑)
ちゃんとJeromeの言う事聞こう。怒られるって…かわいそう。
【2007/11/29 22:46】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
間違い探し、前髪の左右の分け方が違いま~すv-222なんちゃって、すぐに分かりますよね?(笑)
でも、今日は本当にもったいない!空席がそんなにあったなんて、これが日本ならすぐ会場に飛んで行ったのに~v-42こういう時、アメリカに住んでたらな~とか思いますよ。
それにしても、クレイ去年は色々とシャツやネクタイなど、組み合わせを考えてたのに、今年はどうしたんでしょう??まさか、黒ばっかり買ったとか?実は違ってる??(笑)
さて、まだ今日のclack見てないので、これからDLしまくりです。早いと良いな~。
【2007/11/29 23:10】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
わっなんかクレイの髪の毛シャギシャギしてませんか?髪切ったのかな??
空席そんなにあったんですか・・sidneyさんと同じく、アメリカに住んでたらなぁ~行ったのになぁ~・・。それにしてもtoni7babeさんの写真は相変わらず素晴らしいですねぇ~くっきりしてて。
そしてジェローム可愛そうですね。あんなに一生懸命やっているのに。みんな言うこと聞かないとだめですよねぇ~。もしかしてクレイに怒られたから痩せちゃったんじゃないですかぁ~(それはないか。笑)
ダーラム。。毛の流れ具合だと思うんですけど、ホラー映画に出てきそうなくらい恐いですね(笑)
【2007/11/30 00:51】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344マット・シェフのおかげなんでしょうか?こんな痩せたClayを見られるなんて~~ウインも喜んでいましたヨ~≪がんばったんだね~≫(笑)
Clayの普段の食事はマクドナルドなの~?これじゃ~太るために食事しているようなものですよ~(笑)
私も、ちょっと太った時、(ジムで汗を流すだけでは無理ですから)食事をある程度制限しましたね~。甘いものはもちろんですが、炭水化物!これが相当な癖もんで、いつもの半分にしただけで体重減りましたヨ。
Clayのヘアスタイル、ニールの時よりちょっと短くなってますね~(可愛くなりすぎちゃうかも~‥可愛いくなりすぎたClayも大好き~)
Clayに買ってもらったQuianaとAngelaの黒のドレス!素敵~
私も、服の色は黒が多いのでいいな~とおもいます。
ユニセフ旅行は「メキシコの洪水があった地域」にいくんですね~
やっぱり思っていた通りでした。
‥空席があったなんて信じられない~!‥どうして~って思いますが‥これが現実なんでしょうか~寂しい~~(涙)

【2007/11/30 03:04】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
思い出してみれば、先日のインタビュアーもヒント出してたわけですね。でも、いくらM&Gでも、言ってはだめよClay~。M&Gで会った人も、言ってはだめよ~。
今回のClayは指輪もしてませんね。服装といい、シックで通したいんですかね?でも、来週は白ウィークだったりして。
【2007/11/30 04:32】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>yumiさん
MGUCLいつ聴いてもいいですね~大好きです。
Toniさんはとても有名で、夏もいつも前にいて私たちにも声をかけていただきました。
クレイ、緊縮財政なのかなぁ(笑)黒子に徹したい、とか?

>kotobukiさん
半分くらいだったそうですね。まぁ会場みるとすばらしく豪華な会場だったみたいで、大きすぎたのかな。そもそもHeartland全体が田舎なのかな?
凍ったkotobukiさんを想像できちゃいました(笑)いっぱいホッカイロ持って行かないとですね。寒そう!!

>HS Girlさん
おかえりなさーい!!いやーうらやましいです。HS Girlさんは朗読向きのお声だからステージに立ってほしかったです(笑)
クレイ、ファンの話だと真夜中まで会場にいたそうですが、どうしたんでしょうかね?

>うらばんさん
えーかわいいじゃないですか。「何で僕一人ここなの?」みたいな感じで。
QuianaとAngelaの服かわいいですよね!私も着たい!けどそんな機会ないか。うらばんさんは似合うと思いますよ。
自分よりだいぶ大きい人に怒るって私は嫌だな(笑)

>sidneyさん
そうですね!そこも違ってた。
ほんとアメリカに住んでたら…と言ってもアメリカも広いですけどね(笑)
そうか、同じシャツに見えても洗濯はしますよね。てことは黒シャツは何枚も買ったんでしょうか。うーん。

>YOUさん
うーん。切ったんですかねぇ。微妙ですねぇ。
Toniさんの写真は私も好きです!瞬間の捉え方がうまいですよね。
Jerome、すごくいい人でしたよね。彼が怒られちゃって、ファンも言うこと聞かないとだめですよね!

>FMCさん
マットさんGood Jobですね!食べてみたい。
結婚式前は私も炭水化物抜きしてかなり痩せました(戻したら戻りましたけど笑)おいしいんですけどねーご飯もパンもパスタも。
メキシコっておっしゃってたのはFMCさんでしたっけ?すごいですね~。

>まっちるさん
そうですよね、言ってはだめですよね(笑)ついていく人いないだろうなぁ?まぁ今回は自然災害の場所だからアフガニスタンほどは気にしなかったんでしょうか。
そうそう、指輪外しましたね。白ウィーク!あーいいですねぇ!!
【2007/11/30 08:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
空席があったんですね!もったいない!
同じスーツでしたね。2日間の写真をじっくり見ました。同じです。スケートのときのもじっくり見たけどそれとは違った。黒じゃないのも見たいですね。
メキシコにいくんだぁ~
【2007/11/30 19:27】 | MAY #- | [edit]
>MAYさん
同じですよね。スケートのとは違うんですね。うーん暗い色をいっぱい買ったんですね、クレイ(笑)
違う色も見たいけど、もうこのままかなぁ…。
【2007/11/30 20:27】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/533-80623355
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
