スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵な2日目

2007.11.28(20:14)

今日は短いです!!


え?時間が?


…違います。


髪が??


…違います。


ジャケットが!!!! (あ、引っ張りすぎですか


clayjacket.jpg


(やっぱりScreencapだとぼやけちゃいますね。そのうち綺麗な写真が出るでしょう。)


ベスト姿も。


226389435-M.jpg


また黒一色なうえに、背景も似ていて、上半身だけだと昨日の写真と区別がつきません。


226342585-L.jpg


226029169-M.jpg


下が昨日のです。まるで間違い探しのよう(笑)


さぁ行きますよ、怒涛のかわいい顔連発!!


226340003-L.jpg


不安げ?


226389756-M.jpg


むふっ。


226389801-M.jpg


あれ?


226389650-M.jpg


おっと。


226389545-M.jpg


出た~殺人的まなざし!!


おなじみの熱唱ポーズも。


226390163-M.jpg


226389977-M.jpg

今日はトークも弾んでいたようで、QuianaとAngelaのドレスとアクセサリーは、クレイが選んで買ってあげた、という話もしていたようですよ!!


うらやましすぎる~!!


ファンの思い出話もわかったことだけお伝えすると…(cellcertをもとに書いてるので、間違っているかもしれません)


1番目


小学生の頃、姉妹でクリスマスプレゼントにブーツをもらったのですが、妹さんはお姉さんの大人っぽいブーツがうらやましくてなりませんでした。


ところが、お姉さんがヒイラギの茂みに倒れて、ブーツをだめにしてしまいます。二人は一緒に大泣きしました。


次の日、お姉さんは新しいのを買ってもらい、妹さんは古いブーツをもらって、大切にします。


クリスマスプレゼントのブーツが姉妹の絆を深めたお話でした。


2番目


昨日と同じで、6歳の息子さんを交通事故で亡くしたお母さんの話です。


息子さんが亡くなった後、お母さんはクリスマスツリーや飾りを捨ててしまい、クリスマスのことは忘れようとします。


しかしあるクリスマスに、キリストの生誕劇を見て、母としてのマリアと自分とを重ね合わせます。


そして息子キリストを亡くしたマリアのつらさを思い、自分は一人ではないと気づいたのでした。


3番目


クリスマスには、お父さんがUSO(米国慰問協会)を訪れて、クリスマスに家に帰れない兵士達を連れて帰ってきては、ディナーをご馳走した、というお話です。


4番目


ホームレスで、車に住んでいた家族の(両親と兄妹)のお話です。


モーテルで働きながら住まわせてもらうことができるようになり、クリスマスもそこで過ごしました。


貧しいながらも紙でクリスマスの飾りを作っていると、ドアにノックの音がします。


出てみると、ドアの外には誰もいず、ただ黒いごみ袋が置いてありました。


不思議に思って開いてみると、中にはクリスマスのご馳走やプレゼントが入っていたのでした。



ほんの抜粋ですが、素敵なお話のようですね!


ビデオが出るといいのですが。


そうそう、Meet&Greetでも、おもしろい話があるんです。


クレイは、スケートショーでスケートができないフリをしたのは演出だよ、と認めたそうです。(知ってたよ!)


また、あるファンがキリンのモニカを見せたら、「ああ、モニカなら知ってるよ」っと言ったのだとか。


モニカまで知ってるなんて、すごいね、クレイ!!


226390174-M.jpg


(まぁね~)


最後は、「戻ってきた頬骨」でとどめ!!


good1.jpg

スポンサーサイト

<<3日目だけど | ホームへ | 初日!!!!>>

Comment
いやほんっと痩せましたね。
こんな細身のスーツがゆるそうだなんて。
スマートだと熱唱ポーズもばっちり決まります。
・・・でもやっぱり顔が去年と違うのは年をとったなぁって言う・・・痩せただけじゃだめなんだなぁっていう・・・。
DSIAFCD見ました。スケートの時と同じくらいの出来って感じですね。
なんか昨日のクレイの方が好きです。
おしゃべりでリラックスしたクレイより、歌に集中してる真面目で緊張感のあるクレイの方が好きなのかも。
歌もそういう時のほうがやっぱり良い時多いし。(あのSolitaireなんてまさにそう)

なんにしても体調に問題はなさそうで元気そうで、それが一番うれしいですね!
【2007/11/28 20:25】 | yumi #- | [edit]
NCAさんのツボは頬骨でしたか~、うんうん(え?違います?別の場所?笑)
いや~、昨日との間違い探し、難しいです。クレイの素敵さは変わりはないけど、う~ん、強いて言うなら、前髪のサラサラ感が今日がベストv-10あ、間違い探しになってないですね。私の好みがつい…(^^;)
思い出話は、まるで日本の「傘地蔵」みたいなのがあってビックリです!「アンビリーバボー」で紹介されても良いくらいのお話ですねv-424
【2007/11/28 22:49】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
あぁ・・クレイが身にしみます。。(今帰りました。)でも、めっさカッコいいーーーーーー!!本当にカッコいい!ホントにホントにハンサム君ですよね!!!惚れ直しましたぁv-398もぅ、大好きっっ!!あぁ・・カッコいいわぁ・・それしか出てきません(笑)
スケートはやっぱり演技だったんですね~・で、女の子たちに支えてもらうのが目的かな(ウヘヘ。笑)キリンのモニカ(モアニカじゃなかったでしたっけ?)知ってたんですねー!クレイってばファンの妄想(?)をどこまでしっているんでしょう!もしやエロロも知ってる??なわけないか(笑)
【2007/11/28 23:24】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
戻って来た頬骨(笑)
いやぁ。今回のクレイもまた素敵ですわ♪
でも、会場内は監視が厳しいんでしょうか?Clackが少ないですね…悲しい(´;ω;`)

短い方がいいなぁ…あ、ジャケットの話ですよ♪長いのも素敵でしたけど、短い方がかっこいい!!
モニカ知ってたんですね…クレイ、夜暇なときとかベッドに入ってClayboardとか覗いてるかも!?
【2007/11/29 01:07】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>yumiさん
yumiさんはコメント見る限りおもしろかわいいクレイより美しい神聖なクレイが好きそうですね。私はどっちも好きかな。昔は美しいクレイのほうが好きでしたけどね。
元気そうで幸せそうで良いですね。ビデオが少ないのが残念。

>sidneyさん
別にツボじゃないですけど(笑)アップは良いですね~v-10私も前髪の流れ方が今日のほうが好きです。
傘地蔵みたいな話ってホームレスの話です?たしか教科書で読んだような。どれももっと素敵な話みたいなんですけど、伝えきれなくて申し訳ないです。

>YOUさん
かっこいーーっすよーー!!
あ、モアニカでしたっけ(笑)つい間違えちゃう。クレイにエロロの面白さを伝えたい!難しいですけど(笑)
クレイにはファンの妄想を知ってほしいようなほしくないような。

>うらばんさん
Clack少ないですね。そんなに厳しくなかったみたいなのに、変ですねぇ~。寂しい(泣)
やっぱりうらばんさんも短い派?私もです!
Clayboard覗いてるクレイ想像しちゃいました。あはは。
【2007/11/29 08:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
だって5日連続ですもん、きっとみんなツアー一緒にまわってるからclack遅れてるんですよ。SLCさんもいらしたっていうから、後日どっさりアップしますよ、きっと(Cross your finger!)

そうか、Clay,お食事でやせたんですね。健康的でよかったよかった。
私もMatt Chaf、 欲しいです・・・。しかしClay,片付けにこだわってますね。きれい好き?

最近のClayは目を細めたり節目がちが多いので、ときどききょろっとした目を見るとうれしくなります。優しいまなざしもしびれますが、もっと目力も出してほしいよー!

エピソードはCBに載ってるんですか?よく聞き取れなかったから悲しかったんですけど、あとで調べてみます。情報ありがとうございました!
【2007/11/29 10:37】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
「傘地蔵」は、六体のお地蔵さんの近くに住むとても貧しいお爺さんが、吹雪の夜自分が被っていた網傘をお地蔵さんにあげた上に、さらに残り5個を作ってあげた恩返しに、大晦日の夜、お地蔵さん達がお正月用のたくさんの料理や品物を、家の前に置いてあげたという心温まるお伽話です。モーテルの話似てません?まあ、何かしたからっていうわけでもないみたいですけど(笑)
ところで私、Angelaの素敵なドレス見たとたん、今回もクレイが買ってあげたのかな?と思ったんですけど、当たってましたね!本当にシュガーダディだわ(笑)
さて、3日目のクレイはどうかな~?
【2007/11/29 12:02】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
見ました。うーん、髪型格好良いかなぁ?ニールクレイの時の前髪は、ちょうど良いなと思いましたが。ザックリサイドは切られてるし・・・
声の調子はマズマズですね。2004,2005のJNTを聞いたら、やっぱり前の歌い方のほうが好きです。声量もあるし、ソフトに歌うところは声量がありながらキッチリ歌っているし。
なんか私のコメントだけ、けっこう辛口ですね。でもクリスマスクレイは、大好きですよ。
【2007/11/29 15:07】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 20:11】 | # | [edit]
>まっちるさん
あ、そうか、皆一緒に回ってるんだー。そりゃハードですね。もう少し待ちましょう。
クレイのシェフの話、おもしろかったですよね!ローリーちゃんたちもそんなお食事食べてるなんて!うちにも来てほしい!
目力(笑)たしかに細い目してること多いですね。目が悪くなったんでしょうか?(なんて)
エピソードはCBに載ってましたよ。

>sidneyさん
ああ、そうそう、そんなお話でした!ありがとうございます。いやー、現代でもそんな話があるとほっとしますね。
クレイ、私のSugarDaddyになってー!(笑)

>reikoさん
あら、厳しいお言葉。あはは、そうですか。髪の毛ちょっと切りましたかね。たしかにもうちょっとサラサラ軽い感じが好きですが。
声は、クレイが大事にしないからでしょうか。私はそのへん素人なのでよくわからなくて心配です。
【2007/11/29 20:12】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>yuppiさん
遅くなってごめんなさい!もう出ちゃいましたか?
私もクレイでなければ海外まで行こうなんて思わなかったでしょう。どうか楽しんできてください!そしてできればレポートしてくださいね!!笑
お気をつけて、行ってらっしゃーい!!
【2007/11/30 10:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/532-87021433
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
