
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初日!!!!

2007.11.27(20:05)

今日は休みたかったのに休めなかったので、会社からダッシュで帰ってきました。


なのに、ビデオはまだアップされてませんでした~残念。


でも写真はアップされていました!


コンサート前に、黒パーカーとジーンズでDurhamを連れているところを目撃されたクレイ、本番は…黒一色でした!!!!


225996357-M.jpg
e2315491a3a0c0aad1a19b26831f5252276a55d.jpg


また前髪切ったかな?


225996375-M.jpg


見ようによっては、ラッパー??


まだまだあります。


226029616-M.jpg

正面!


226029370-M.jpg


ちょっと上向き!


226028957-M.jpg


左の横顔!!


226029195-M.jpg

右の横顔!!


226029531-M.jpg


そんな目で見つめないで~!! 


226029432-M.jpg


ジーン…


226029239-M.jpg

さらにジーン…


226029300-M.jpg


どこ見てるの??


226029571-M.jpg


熱唱!!


あ~、どれを取っても、素敵~!!!!


歌もすばらしかったそうだし、ビデオが楽しみです!!


ただ、クレイのコンサートといえば、もう一つのお楽しみのBanterは、今回はほとんどなかったようです。


クレイがブログにも書いてますが、クリスマスだから荘厳な感じにしたかったようですね。


その代わりファンの思い出話がすばらしかったようなので、できたら翻訳などしたいと思いますので、お楽しみに。


でも私、実はもう一人、楽しみな人がいるんです。


それは…Jerome!!


うわさではとっても痩せてハンサムになったとか。


ほんとーかな?? 誰か写真撮ってくれたかなー??


……


なんて浮かれまくってますが。


嫌なこともありましたね。


ファンによる脅迫騒ぎ。(News参照)


爆弾が仕掛けられるとかそんな噂もあったみたいで、会社でcellcertをのぞきながら(^^;)ヒヤヒヤしましたが、あー無事でよかったです。


場所は教会なのに。


クリスマスのコンサートなのに。


おかしなファンがいるものです。


クレイに何の恨みがあるっちゅうねん!!



クレイに手を出したら、Claymate全員で、ただじゃおかないわよ!!!!


<<素敵な2日目 | ホームへ | 一足先にクリスマス>>

Comment
一番乗り~ぃえぃ♪
あの、あの、あの、クレイかっこ良過ぎですーー!!!!(落ち着け!笑)フガフガいいながら写真見ちゃいました!あぁ~カッコいい・・。クリスマスコンサートに行く方がますます羨ましくなってもうどうにもこうにも我慢が出来なくなってきちゃいました(笑)
それにしても、クレイを脅すだなんて・・一体クレイがあなたに何をしたっていうんだーー!!沢山の素晴らしい歌声を聞かせてくれているっていうのに・・クレイに何かあったら現実にclaymateがボコボコにしそうで、それはそれで恐いですねぇ(笑)もちろん私も参加しますけどね~♪ジェロームが痩せたんですか?病気ですか?見たいですね~。
【2007/11/27 20:51】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
前の記事にリンク先を貼ってしまいました。メドレーの部分がアップされています。
あごのところに傷みたいな影が見えるような見えないような…。
診察を受けたってありましたがそれなんでしょうかね?v-12
ホントにますますステキになっちゃってもうどうしていいかワカリマセンv-10v-282v-10
誰にとっても大切で神聖なクリスマスのはずなのに、しかも教会に何だってそんな脅迫をするんでしょうねぇv-390
【2007/11/27 20:57】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
とうとう始まっちゃいましたねー!!
今年のクリスマスコンサートも素晴らしい内容のようですし、肝心のクレイもめちゃくちゃステキなのですごく嬉しいですv-398 Clackアップが待ち遠しいですね。でも怒涛の5日連続だから寝不足になることは必至ですが(笑)
夏に引き続きそんな危ないファンがいたこと全然知りませんでした。何事もなかったから良かったけど、いい加減にしろ!ですね。クレイと多くのファンが待ちに待ったクリスマスコンサートを台無しにしようとするなんて絶対に許せません!
【2007/11/27 21:24】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
太るスピードも凄かったけど、痩せるスピードも速すぎるぞクレイ!
ほぼ全く去年9月の体型ですね。
うれしすぎるんですけど、体調は大丈夫?
歌の方はスケートの時よりも調子がいいみたいでラストのAIWの最後の部分はやっぱりちょっと失敗しちゃってますけど、素晴らしいですね。
夏のツアーの時のおふざけしすぎから真面目クレイを見れたのを含め、声が届いたのか?というぐらい私の思ったとおりの素晴らしいクレイでうれしいです。
【2007/11/27 22:12】 | yumi #- | [edit]
kaoruさんご紹介のビデオDLして見ましたよ!ありがとうございます!
そして、NCAさんもお疲れ様です。会社からトンボ帰りしたのに、ビデオがまだでちょっとがっくしですね(笑)でも、画像だけでもクレイ素晴らしいですね~~!v-315kaoruさんご紹介のビデオでは、ミュージカル・ナンバーみたいな曲調でクレイの声によく合ってますv-218それに、確かにまた痩せたみたい。でも声の調子も良いし、体調は大丈夫っぽいですね。アゴのキズ(?)は、私には多少残る二重アゴの名残に見えたんですけど(^^;)

あ、今clack二つ出ましたよ!
【2007/11/27 22:38】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
私も必死で家に帰ってきたんですけど、MP3聴いてる途中で外出しなきゃいけなくなって、さっき帰ってきましたよ~もう眠いけん寝ますけど(笑)
それにしても…行くのが大変大変楽しみになってきましたー!!
Banterあまりないんですか!?うーん。英語分からないから、ありがたいといえばありがたいけど…オモシロ話聞きたかったな…でもそのオモシロ話さえ分からないからやっぱ助かるのか!?(笑)
Jerome痩せてかっこよくなったんですか??クレイと一緒にダイエットしたのかな。確認してきますね!!
【2007/11/28 00:20】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
う~ん 見れない ビデオが見れないv-12本国で みんな 一斉にアクセスしてるからでしょうか?早く見たいですねv-10
黒のスーツ 似合ってますね!素敵です!私は10枚目にきたら もう倒れそうでしたv-282私はあのマイクになりたい~
【2007/11/28 00:49】 | twoboysmama #TMrrkqgU | [edit]
ごぶさたです!
いやぁ~、とうとうこの季節が来ましたね。

最初に写真見たときに「あいたぁ~」と思いました。
なんで行かなかったのか、それが悔やまれて。。。
やっぱりクリスマスのClayは別格だわ。
で、いまんとこ4つのClackでヘビロテしてます。もうトロトロですe-272
ん~、早くOHNやDSIAFCDが見たい!!
【2007/11/28 07:23】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
>YOUさん
クレイかっこよすぎです~!!(真似しました)ほんとにうらやましいです。あー行きたかったよぉ~(何回言っただろ)
Claymateがボコボコにしてるところを想像してちょっと笑っちゃいました。世界で一番敵に回したくない相手ですね(笑)

>kaoruさん
リンクありがとうございました。セキュリティが厳しくなっちゃって、ビデオがなかなか多くはアップされないですね。
私もあごの傷というのはしわに見えました(笑)
いやー1年前のクレイを見てるようで、なんだか懐かしいです。
バカなファンは相手にしないのがきっと一番ですね。

>kotobukiさん
こんなクレイを3列目で見られるなんて、うらやましすぎです!!そうなんですよ、5日連続なんですよねぇ…身がもたない(笑)
でも初日が無事に終わってとにかく良かったです。

>yumiさん
痩せましたね~。忙しいでしょうからね。もうyumiさんの毒舌もなくなるんですね(笑)
夏とは大違いのクリスマスですね。いつも色んな顔を見せてくれるクレイ、やっぱり大好きです!!

>sidneyさん
なかなか増えないですね~。まだ2人分。これからかな?
クレイの声、合ってますよね~!私はWelcome to Our Worldが好きです。初めて聴いたけど素敵な曲!!

>うらばんさん
もうすぐですよね~うらばんさん。うらやましすぎます!Jerome確認して写真撮ってきてください!(笑)
おもしろ話があんまりないのは寂しいですけど、まぁたまにはこんなクレイも神聖でいいかも。

>TBMさん
黒のスーツ素敵です!!倒れそうなのわかります。ビデオはもう観られましたか?
マイクは私がなります!!(笑)

>luvrockさん
悔やまれますね~。でもClackで観られるだけでも幸せかも。
私はDSIAFCDの他に今クレイのMDYKも観たいです。早く出ないですかね~。
【2007/11/28 07:59】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>luvrockさん
言い忘れましたが、OHN出てますよ!?
【2007/11/28 08:06】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん!
ありがとう!
しっかりD/Lしました。
そしてふたたびめまいが。。。よだれが。。。

あ~っ!今日も仕事になんねぇ!!
【2007/11/28 08:16】 | luvrock #LkZag.iM | [edit]
Kyaoooooooooo!!!! さらさら前髪っ!
きゅうううううう、ばたん。v-10
【2007/11/28 09:57】 | Satoru #- | [edit]
お久しぶり~。もう、忙しいのに、昨日、ワイヤレスネットワークがぶっ壊れて、てんやわんや!何でこんな時期に~~! 
とにかく、いよいよ24時間弱で夏以来の生クレイ!ビデオは撮りたいと思います。うまく行きますように。。

なるべくレポをみないでいます。 明日のお楽しみと言う事で。。。
【2007/11/28 13:07】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
待ってましたっ!!素敵~v-10可愛~い!歯白~い(笑)!Banterあれだけ楽しんだのにちょっと残念ですけど、クレイとしては去年と同じことはやりたくないんでしょうね。早口が楽しみではあったけど、私はそれを理解できるほどの英語力ないのでBanter無いならそれはそれでOKですi-201それとKrispyKremeが地元に出来てて今日行ってきたんですけど、開店直後であまり並んで無かったです。新宿のそれを見慣れた者にとっては楽勝i-179それでも30分並ぶの嫌で今日はやめました(笑)明日も休みなのでもっと早く行って買う予定ですi-229やっと初krispykremeですよ…v-356

HSgirlさん☆去年のMerrillvilleのビデオも近いわクレイは絶好調だわですごかったので大変勝手ながら期待しちゃいますv-345
【2007/11/28 14:12】 | パンプキン #- | [edit]
今日見ました。カッコいい!つるつるだし!
思ったよりシャープな雰囲気で!? ちょっと前髪切った?
Jeromeさんに注目ですね!これから絶対チェックしますよ。
【2007/11/28 18:58】 | MAY #- | [edit]
>luvrockさん
どういたしまして!私も仕事にならなかったです~。

>Satoruさん
あ、Satoruさんまで倒れた!!まだまだ続きますよ~!!戻ってきてくださーい!!

>HS Girlさん
あーうらやましいです!!楽しんできてくださいね!!ビデオは無理しなくていいですよー、いやちょっとそりゃ期待させていただいてないこともないですけど(笑)いや、でもまずは楽しんできてください!

>パンプキンさん
あ、3号店?埼玉でしたっけ?今度そこ行こうかな!有楽町店も新宿店も込んでるし、私は日本では買う気がしなかったんですよ。でもミスドのほうが好きと言いながらまた食べたいような気もします。

>MAYさん
やっぱりちょっと前髪切りましたよね??たぶん。気のせいかな。ちょっとだけなんですけど。
Jerome未だに写真見ないんですけど。誰か見つけたら教えてくださーい!
【2007/11/28 20:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/531-72182f1f
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
