スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一足先にクリスマス

2007.11.26(09:13)

昨日はディズニーシーに行って、一足お先にクリスマス気分を満喫してきました。


明日(現地では26日)からはいよいよクリスマスツアーが始まります。


最近はクレイのインタビュー記事も多いですが、コンサートが始まればClackもたくさん出るし、一方ではAI2 Rewindも続くし、でまた忙しくなりそうです。


もちろん、うれしい悲鳴なんですけどね!


コンサート初日となるWichitaでは、コンサート会場となる教会ですでに「クレイを見た!」という情報も入ってきています。


クレイはストライプシャツにジーンズという格好だったそうです。


いやー、とっても素敵だったスケート以来の露出、楽しみじゃありませんか!!


LasVegas535.jpg


今回何を歌うのかは未だわかっていませんが。


All Is Wellや


 


Emmanuelや(これ、過去の映像と比べてておもしろいです)


 


 MDYKや


 


MGUCLといった私の好きな歌はやってくれるのか、気になるところです。


 


(これ、携帯で見てくださっている皆さんには見えないんですよね…)


皆さんは何を絶対に歌ってほしいですか??


さて、コンサート前日に何を書こうかなーと思いまして。


Nickelodeonのクリスマス・スペシャル(2003.11.28)がまだ取り上げてなかったんじゃないかと思い出しました。(映像はこちら。)


まぁよく写真などでご存知の方も多いと思いますが。


寒い夜に突然やってきた訪問者。


cf589157.jpg


なんとそれはクレイでした。(それを知って観客は大喜び。)


4bcb3e0b.jpg



コンサートの後に道に迷って、携帯も切れてしまったというクレイ。観たいTVがあると言います。


claynick1.jpg


それはBing Crosbyのクリスマス特集でした。


実家にいるときは、クリスマスと言えばBing Crosbyだったというクレイは、頭の中でBingとデュエットします。


 


(CGなんですけど、ぴったり合ってるんです。)


いやーこれも素晴らしいんですわ。タキシード姿のクレイも美しいし。


 nickatnitexmas-16.jpg


これは映像にないので、見に行った人の写真ですかね。


46claynick.jpg


もう大好きです!!


映像、まだの方はぜひご覧ください!

スポンサーサイト

<<初日!!!! | ホームへ | 幸せな気分>>

Comment
ご無沙汰してます。(妊娠してしばらくつわりに苦しんでました・・・)
タキシードほんっとにクレイ素敵ですね。
クリスマスアルバムを聞きながら、素敵なクリスマスクレイをほんっとに楽しみにしています。
Foxでは来月からAI5の再放送が始まるので、こちらも楽しみです。ブラウン管で見られる貴重なクレイですから・・・。

忙しくなりますが、風邪などひかれないようにです。
【2007/11/26 13:06】 | sasaco #17ClnxRY | [edit]
タキシードが似合って美しいのはもちろんなんですが、歌、歌、歌。ソフトで透明な歌声に感動です。この頃のクレイの歌声、いいなぁ。ホレボレしますv-10
【2007/11/26 13:39】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>sasacoさん
おめでたですか?おめでとうございます!
クリスマスクレイはきっと良い胎教になりますね!(笑)
あーAI5再放送ですね。フィナーレクレイは録画して何十回と観ましたがやっぱり観ちゃうんだろうな(笑)

>reikoさん
ほんとですよね。すばらしいです。今はもっと繊細な感じかな。新しいクリスマスクレイも楽しみです。
【2007/11/26 20:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
私もこのころのクレイの歌声が好きです。
今の声はもっと太くてハスキーな感じかな。
New clayで姿に惚れ惚れしたことはあるけど、歌に惚れ惚れって少ないんですよね。夏ツアーは安心して聞けて凄く上手いなーと思いましたけど、このころほど歌声に惚れ惚れってのは少なかったかも。

ていうかインタビューが診察に向かう途中なんて話を聞くと、マジでクレイの体が心配なんですが。
去年のクリスマスの時みたいに、惚れ惚れじゃなくて心配させちゃうような歌声はだめよ~クレイ!

あと、リハのときに帽子を被っていて髪型が見えなかったので髪を切ったのでは?説があるみたいですがこれもちょっと気になってます。
今のクレイが髪を短くするとあちゃーになりそうな・・・。

色々と明日が楽しみなような怖いような。
【2007/11/26 21:14】 | yumi #- | [edit]
お久しぶりですぅ~!NCAさんシーに行ったんですか!?いいなぁ~。クリスマス一色ですよね、きっと♪パレードとかキラキラしてみるの楽しそうですね~ビール片手に?あ、それとも熱かんかな?(プププッ笑)
私は今年はクリスマスもお正月も関係なさそうです・・・寂しかぁ!(笑)タキシードクレイ見たことあります。マフラーでぐるぐる巻きのクレイ可愛いですよねー!ギュっとしたくなっちゃいますぅぅうふふふ。。スケートクレイからどんな風に変身しているのか楽しみですね!!あのままだといいなぁ~・・。
【2007/11/26 21:16】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
はぁ~v-10 見惚れました!聞き惚れました!!
ずっと以前にデビッド・ボゥイもこんな感じで歌ったのを見たことあるんですが、クレイのほうが圧倒的に素敵♪
美しい人のタキシード姿って本当にたまりませんねぇ。個人的にはちょこっと着崩してくれたほうがよりセクシーで・・・ハッ!!神聖なるクリスマスに私ったら何てことを~v-402
クリスマスコンサート、秒読み段階ですね。ドキドキ!ワクワク!楽しみです♪
【2007/11/26 22:38】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ラパパンパン!
この映像すごいですね。ピッタリ!クレイの歌も素晴らしいですけど、編集も素晴らしい~!!
なんか、キラキラしてないですか?クレイ。今のザック・エフロン並みに(笑)若さ全開のキラキラ。

今年のクリスマスは何歌ってくれますかねぇ??ってもうすぐ私も出発だった(|| ゜Д゜)
あ、NCAさん…またお休みしちゃうんですか?(笑)
【2007/11/26 23:06】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
私もこの映像は大好きですよ♪CGとは思えないくらい素晴らしい出来ですよね!クレイの歌もビングとのハーモニーも!それにクレイが玄関ドアで、頭の雪をはらうために、プルプル振るシーンがすんごく可愛いですv-10
ところで、シーはいかがでした?3連休の最終日に行くなんてNCAさん勇気ありますね!(^_-)☆暖かな日だったから、そんなに寒くなかったと思います。それにタワーオブテラーももうそろそろ落ち着いたかな~。私が行った今年の2月は、まだ普通に並んで2時間待ちでしたけど(^^;)それがイヤさに、久しぶりに開園後猛ダッシュしちゃいましたよ(笑)FP取るためだけに…。
【2007/11/26 23:08】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
NCAさん、エンジョイしてますねぇ~、ディズニーシーこんでました?新しいアトラクション乗りましたか?
映像のクレイがきょろきょろしてて、なんだか子猿みたいだなぁと微笑みながらみてしまいました!
ほんと、映像がぴったし!
でも実際にはなんにもないところに
むかってお辞儀とかしてるんだから、クレイそうとうやりにくかったでしょうね!(笑)
あぁ、もうクレイかわいすぎっ!やっぱりクリスマスはクレイですよねぇ~。(風物詩みたい;笑)
【2007/11/26 23:21】 | あずさ #- | [edit]
>yumiさん
yumiさんはこの頃のパワフルでフレッシュな歌声がお好きなんですね。私はどっちも好き(笑)今のほうが柔らかくてセクシーかな。
まぁ診察と言っても歯医者かもしれないし(笑)元気だと信じたいです。やる気まんまんだし。
いやーいよいよですよ!

>YOUさん
おひさし~!忙しそうだけど大丈夫?
クリスマス一色で外国みたいでした~!きれいでした!ビールは…飲んだけど(笑)
マフラークレイかわいいですよね。一緒に入りたい(笑)

>kotobukiさん
デビッド・ボゥイも歌ったんですか。知らなかった。クレイのは本当にすばらしいです。
タキシードって着崩すとどうなるんですか?(笑)まさか着てないほうがいいとか言うんじゃ…v-413(あ?私?)

>うらばんさん
キラキラわかります!キラキラクレイ素敵すぎます。
もうすぐ出発ですね~!いいなぁうらやましいなぁ!楽しみですね!!
さすがに今日は休みません(笑)休もうと思ったんだけど忙しいので。あー気になる~

>sidneyさん
わかります!クレイ、犬みたいですよね(笑)かわいいです。
シーは最終日だから意外に空いてました。センターオブジアースでも1時間待ちですみましたよ。タワーは私もFP取りました。10時ごろ取りましたが17時に乗れましたよ。

>あずささん
実は私タワーオブテラー出来てから2回目です。おもしろいよ!(って乗った?)
そうそう、お辞儀してるクレイ、何度かタイミング合わせたのかなとか思って面白かったです(笑)
クリスマスクレイは風物詩ですよ!
【2007/11/27 08:21】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
kotobukiさん、
私もデビッド・ボウイとのデュエット思い出しました。あれもステキでした。あの頃まだビングはご存命だったですよね・・・。
NCAさん、
NCAさんは大人だからシー、ですか?うちは毎年ランドの方に”ナイトメア”バージョンになったホーンテッドマンションを見にいきます。今年も冬休みがくるし、そろそろかなあ・・・でも、今年はClayのコンサート、見ていたいなあ・・。
あー、どきどきしますねえ。でも、今日はこれから出かけなきゃ、です(泣)。
【2007/11/27 10:03】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>まっちるさん
私が大人?私は本当はランドが好きですが、友達がタワーオブテラーに乗りたがったのと、お酒が飲めるのとでシーにしました(笑)
毎年ホーンテッドマンション行かれるなんてすごいですね!ナイトメアバージョンまだ見てません。見たいなぁ。
クレイ、まだビデオ出ませんよぉ!
【2007/11/27 19:31】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
二つ出ましたよ。
http://www.megaupload.com/?d=ZFGQD381
http://www.megaupload.com/?d=DWYBXJ5Y
【2007/11/27 20:24】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/530-72967835
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
