
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CDリリースパーティーがニュースに

2006.09.07(10:06)


昨夜からNewsが多く、しかも大統領による任命のニュースには、クレイファンも大喜びです。


そんなクレイファンによるATDWリリースパーティーが世界のニュースになりました。


オンライン上で世界中の企業のニュースを配信するBusiness Wireが、6日に「クレイ・エイケンファンが世界規模でCDリリースパーティーを企画」というニュースを配信したのです。


「クレイ・エイケンがニューアルバムのタイトルをA Thousand Different Waysとしたのは、アーティストとしての理由があったのかもしれないが、 彼のファンがクレイに望む道はただ1つ。チャートトップに上りつめることだ。


シングル"Without You"を含む待望のCDは9月19日(火)に発売される。関係各店は、9月18日(月)夜は深夜まで開店し、ファンが午前0時直後にクレイのCDを買えるように計らう。パーティー内容は店によって異なるが、曲を流したりチャリティーくじを販売したりするという。国内の小売チェーンはWalMart、Virgin Megastores、Barnes & Noble、Tower Records、Wherehouse Music、 Bordersなど。各地域のパーティーを調べるには、www.clayaikencdparties.comを参照のこと。


クレイのファーストアルバムMeasure of a Man(2003)は、ソロアーティストのデビュー作としては、10年間で最高の売上げを記録した。翌年のセカンドアルバムMerry Christmas with Love は、ビルボードでクリスマスアルバムの第一週売上げ最高記録を達成した。先月は、A Thousand Different Waysが予約開始後数時間でAmazon.com1位に上りつめた。Clay Nationでは、アルバムを早く聴きたいと待ち望む声が高く、CDリリースパーティーは北アメリカの81都市で開催される。」


このリリースパーティーやその掲示板については、以前も取り上げました。残念ながら、日本の書き込みは私とうらばんさんのみですが、もし何かご意見のある方がいれば、どんどん書き込んでくださいね。(日本語でかまいません。)また、このサイトでも、発売日はこういう企画(例えば、チャットとかオンラインパーティーとか)をしてほしい、などリクエストがあれば、コメントや新しくしたBBSなどで教えてくださいませ。


ところで、アメリカ以外では、カナダとシンガポールでもパーティーが開催されるようです。また、掲示板には南アフリカ、アルゼンチン、香港、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランド、イギリスにも書き込みがされています。クレイの力はどんどん世界に広がっています!


クレイ、お願いです、インターナショナルツアーをしてー!!


balloonclay.jpg


<<ファンクラブ! | ホームへ | ナチュラルNewクレイ>>

Comment
ニュースになるほどなんですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Clay Nationはいい意味で恐ろしいhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
パーティー、日本でもしたいですよねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
チャットとか、リアルタイムでお話ができるなんて楽しそうじゃないですかhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/07 12:10】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
結構苦労しましたが掲示板書き込んできましたよーv-355でも私のメッセージのところにnewclayaikenさんとうらばんさん(こんにちは!)のメッセージが引用で載ってしまったかもv-12なんだかやり方がよくわからずで・・・ごめんなさい!英語じゃないといけないのかと思ってたのですが日本語でOKということで遅くなりましたが。日本のクレイファンアピールになればうれしいですv-407
【2006/09/07 12:22】 | 杏 #- | [edit]
こんにちは、携帯からです♪ クレイ人気は本当にスゴィんですね↑深夜まで開店しちゃうなんて…向こうじゃ普通の事だったりするんですかね? パーティーしたいですね!今はまだ学校なんで帰ったら書き込みしたいと思ぃまっす☆
【2006/09/07 13:13】 | ゆい #- | [edit]
>うらばんさん
楽しそうですよね!ただめちゃめちゃ平日ですけど(笑)チャット機能でもつけようかなぁ…現地と合わせるなら、日本のお昼すぎに19日を迎えますね。うーん…

>杏さん
見てきました!ありがとうございます!全然OKですよ。
他の方々もぜひどうぞーーv-207

>ゆいさん
学校からありがとうございます!またの書き込みお待ちしてますよ!v-238
【2006/09/07 13:31】 | newclayaiken #- | [edit]
出張中なので携帯から初書き込み。
本国はすごいですね~♪
やっぱり国民的アイドル!パワーを感じます。
明日戻ったら掲示板に書き込みに行きます。
チャットとかできたら楽しいですね♪
【2006/09/07 13:39】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>keimさん
皆さま、出張先とか学校からとかありがとうございますv-395うれし泣きですよ。
やっぱり本国はうらやましーですよねー…
悔しいので日本でも盛り上がりましょうか。
【2006/09/07 15:27】 | newclayaiken #- | [edit]
大丈夫でしたか!それはよかったです
v-48ところでGalleryのバーバリークレイ写真かわいいですね~。パジャマみたいなズボンを履いた後姿にはグッときましたv-290
後ろ引きずっちゃてますけど・・・それがまたカワイイv-344バーバリーから提供されてるんじゃないかと思うくらい持ってますね。
【2006/09/07 18:11】 | 杏 #- | [edit]
カキコしてきました↑  これからどん②増えるとイィですねv-290
【2006/09/07 19:59】 | ゆい #- | [edit]
おっと19日は平日でしたね(+_+) 時差は半日ですね。う~ん、夕方からならなんとかなるんですが…でも一緒に盛り上がりたいですね。
【2006/09/07 20:57】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
午前0時にクレイのCDが買えるなんて・・なんて羨ましいんでしょう!クレイのためにそこまでしてくれるとは・・クレイってものすごい人だ~!!それにしてもパーティーいいですねぇ楽しそうで♪でも19日、クレイのCDを当日にゲットすべく休みとっちゃいました(笑)一人でパーティーしてやるぅ~!!
【2006/09/07 21:36】 | You #- | [edit]
大統領から任命されるなんてさすが我らがクレイ、ファンとしても誇らしい限りです。
Clay AikenではなくClayton Aikenとして、というのも非常に意味深いと思います。

掲示板、頑張って書き込んできました!
海外の掲示板なんて初めてだったので緊張しました~v-13
本国のClaymatesのパワーに負けないよう、私達日本のファンも大いに盛り上がりたいですね。v-314
【2006/09/07 21:46】 | kotobuki #- | [edit]
>杏さん
ほんとバーバリー多いですよね!提供されたんでしょうか?かなりの宣伝になってますよね(笑)

>ゆいさん
ありがとうございます!後で見てきま~すv-238

>keimさん
盛り上がりたいですよね!向こうのパーティーの様子もどんどん伝わってきたらおもしろいですよね。

>Youさん
ほんとですか!?それはすごい!ご立派ですv-429私もその時は仕事を始めちゃってるんですが、早く帰ってきて盛り上がりたいなぁ…。

>kotobukiさん
ありがとうございます!ほんと、Clay Aikenだからという名前だけで選ばれたわけではない、という感じがしますよね。非常にうれしいです!
【2006/09/07 22:22】 | newclayaiken #- | [edit]
やっと、書き込んできました。
でも、日本語が????になってしまったので、英語だけにしました。
どうしてでしょうね。
海外のBBSに書き込むのは初めてなので、緊張しました。
【2006/09/09 06:21】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>keimさん
文字化けしちゃったんですね?英語でありがとうございました!
後で見に行きます。
【2006/09/09 06:37】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/53-64e27eb7
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
