スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

幸せな気分

2007.11.24(10:46)

皆様、連休いかがお過ごしですか??相変わらず更新遅くてすみません。


今年は感謝祭(11月第4木曜日)と勤労感謝の日が同じ日でしたね。


私はラッキーにも帝国ホテルのスイートに会社のお金で泊まってきました。50周年パーティーで取った部屋が余ってたんです。


ルームサービスまで頼んじゃって(これも会社のお金)、ものすごくセレブで幸せな気分でしたよ


あ、全然クレイに関係ないただの自慢でしたね


クレイは相変わらず忙しそうですが、まぁ少なくとも家族と過ごせたならいいかな。


この時期になると観たくなる映像の一つに、私はDear Santaがあります。(映像は→HYAMLCMGUCL。)


イラク駐在から帰ってきたお父さんを迎えた家族のために、クレイが歌ってあげるんですが。


クレイの大ファンだというお母さんの幸せそうな顔も、


dearsantamother.jpg


「クレイは歌がとっても上手だから」といううれしそうな子供達の顔も、


dearsantachildren.jpg


弟ブレット君もイラクに行ったから気持ちがわかる、というクレイの優しい顔も、とっても幸せになれる映像です。


santa121qeclay.jpgsanta22zy.jpg


まだ観てない方はぜひ観てみてくださいね! 


幸せな気分といえば、こんな写真たちも私を幸せにさせてくれます。↓


なぜか?妄想と結び付けられるからです(笑)


たとえば…


J-14_Feb-04_Pin-up-1-.jpg


「ごめん、待たせちゃったかな?」


tourbook9.jpg

「プレゼント、持ってきたから許してよ。」


JNT2-TourBook-3a.jpg


「今日は二人でツリーを作ろうよ」


JNT2-TourBook-9aa.jpg

「疲れちゃった…笑」


JNT05Page19c.jpg


「あ、やったな。やめろよー!」


clay-christmas-tree-jnt.jpg


「ほら、きれいなの出来ただろ。」

皆さんも幸せな気持ちに…なりません?

スポンサーサイト

<<一足先にクリスマス | ホームへ | クレイのインタビュー>>

Comment
おっ出ましたね。NCAさんの妄想劇場。ドンピシャな台詞を付けられるから、私もその世界に引きずり込まれそうです(笑)

ところで、帝国ホテルのスイートは、快適でしたか?羨ましいですねぇ。今度は、クレイと一緒にスイートですか?(まだ妄想劇場から抜け出せない自分が悲しいv-406)
【2007/11/24 14:20】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
この映像私も大好きです♪久々に観てすっかり幸せ気分に浸ってまーすe-68
帝国ホテルでリッチな体験をされたNCAさんは更に幸せ気分だったんですね~。
ルームサービスなんて自分で頼むのは躊躇してしまいますが、会社持ちなら遠慮は無用ですね(笑)
雪の中のクレイってとてもステキだけど、内心寒くて「あーっ!早く撮影終わんないかなぁ!!」とか思ってたのかな・・・と余計な方向へ妄想を巡らせております(笑)
【2007/11/24 14:43】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
帝国ホテルですかっ!?しかも会社のお金でっ!?いいなぁ・・うらやましい・・・。
妄想クレイいいですねぇっ。って、ツリー外で作るんですね;(笑)
あぁ・・いいですねぇ・・クレイに雪投げられるの・・。あっ、なんかこんな言い方するとすごい変な感じですけど、そういう意味じゃないですよ!
クレイと雪を投げ合いっこできる状況がいいですよねっv-10
でもなんだか思いっきり雪が投げられなさそう;痛くないように~とか考えちゃって。(笑)
【2007/11/24 17:42】 | あずさ #- | [edit]
高級ホテルのスイートでルームサービスなんてステキな会社ですね!!!

妄想シリーズ大好きですv-10しかもクリスマスや雪ってなんか特別な感じで本気で照れてしまってます(笑)。
夢でもいいからデートしたい~!
【2007/11/24 18:26】 | yukitty #- | [edit]
良い会社じゃないですか~!帝国ホテルでスイートなんてスゴいですよ~。私なんてロビーにすら入ったことないし(^^;)ルームサービスはいかがでした?会社持ちと思うと、余計に美味しそう♪
PS、この映像はじめて見ましたよ~!クレイ素敵!それにこの画像も可愛い~~v-10リアル・ツリー(?)背負ってるクレイすごく楽しそうですね♪確かに、この時期見るのはとてもシアワセな気分になりますよ。私、せっかくの連休なのに、久々に風邪ひいて家にいるので、とてもイイ薬になってます(^^)v
【2007/11/24 18:46】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
てぇーーこくホテル!?スイィーート!?スゴイv-12何か夢のようです。うらやましいです!!
うわー冬のクレイかわいいよーv-10あっ木…リアルツリーですか!おっプレゼントは…何かな!?包装紙が譜面柄…もしや「プレゼントは僕の歌」なーんて??ウププv-350ああ妄想って本当に楽しいですね。
【2007/11/24 22:18】 | notti #- | [edit]
v-344帝国ホテルって‥すごいじゃないですか~♪
帝国ホテルのお正月プラン!
:福寿 12月31日(月)~1月4日(金) 4泊5日 200,000円~
ウ~ン・・・一度泊まってみたいけど‥ムリでござんす~

待ってました~NCAさん‼‼

雪~?ここってNY?‥違いますよね~~北海道ですね~♪
Clayたらもう来ちゃったのよ~~♪
お忍びはイケないって言ったのに~~
NCAさ~ん!私を刺激しないで~~(笑)

この雪玉を作る時、結構硬めに作る事もあるんですよ~(適度に水分を含ませたり、つららの破片を中に入れたりして‥怖~)
雪合戦って戦いですから~(笑)
当たると痛い!
Clayはもちろんふわっと握って、やさしく~≪今、当てるからね~≫なんて?‥言ってない!‥思いっきりですね~(笑)
参考まで‥:Wikipediaより‥雪合戦(1988年に北海道壮瞥町で公式ルールが国際ルールとして制定された。1989年2月25日に同町で第1回昭和新山国際雪合戦が開催され、1993年には日本雪合戦連盟が結成された。)
しゃべりすぎ~歳がヨッテルので許して~涙線と口はゆるみっぱなし~~
【2007/11/25 00:28】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
>reikoさん
引きずり込まれちゃってください。(笑)
クレイと一緒のスイートなんて幸せすぎてきっと次の日死にますね(笑)

>kotobukiさん
いいですよねー。あったかな気分になれます。
ほんと、雪の上に寝るとか冷たいですよねー。笑顔だけどクレイ、「さみぃよ~」って思ってたんですかねぇ(笑)。

>あずささん
うふ、幸せでしたv-10
妄想クレイお好きですか。ツリーは外で作るんじゃなくて外の木を切ってくるんですよー。
クレイに投げられるならその雪食べてもいい(変態)

>yukittyさん
照れますか~。なんかほんとにクレイとクリスマス過ごせたら天国ですよね。
yukittyさん出発までもうすぐじゃないですかー!?

>sidneyさん
ルームサービス、それが調子に乗って頼みすぎて残しました(笑)
カゼひかれたんですか?最近寒いですもんね。あったかくして薬とともにClackで早く治してくださいね!

>nottiさん
プレゼントは僕の歌~?あはは、いいなぁそれ!耳元で歌ってほしい!最高のプレゼントだぁ!

>FMCさん
え!帝国ってそんなにするんですか?!まぁ1泊だし平日だからそんなにしなかったでしょう。ありがとう所長!
クレイと雪合戦したらそりゃ硬くなんかしませんよ。顔は当てないですし。美しい顔にけがさせたら責任重大です!
【2007/11/25 01:26】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-344この映像見た事ないと思う!?Clayの歌ソフトでいい声~♪
今日から≪Merry Christmas With Love≫のアルバムを聴こう~~♪♪

NCAさん滅相もないです。Clayに雪玉なんか当てるわけないじゃないですか~Clayが雪玉投げてる写真ですヨ!
思いっきり当てられるのは、わ・た・し~(笑)
堅く作ったのが当たると、本当に痛いんだよね~~雪国の方々ならわかりますよね~(笑)
【2007/11/25 04:09】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
もーこんな可愛いクレイにこんなことされたら私溶けちゃいますってば!(笑)
このころのクレイの声は柔らかくて伸びがあっていいなぁ~。

話は変わってニューアルバムなんですけど
インタビューを読んでいるとクレイらしい、メロディ重視の王道バラード曲路線なのかなあと思いました。
夏ツアーのclassicsみたいな曲はnot-coolな自分らしくなくて
メロディがよくわからない腰を振れりゃいいんかいみたいな曲が散乱してるのはmessだっていうことだろうと思うので。

路線は別にしても凄い自身とやる気を感じますよね。がんばれクレイ。
【2007/11/25 08:30】 | yumi #- | [edit]
もう毎日朝から晩まで頭の中にはClayのクリスマスソングが鳴り響いていて、こんなに早くからそんなんでいいのかと思うくらいです。           クレイは今までいろんなジャンルの歌を歌ってきてますよね。これまで名前の出た楽曲提供者の曲のイメージもさまざまだし、今度はどんなものになるのかな。すごく楽しみ♪
【2007/11/25 17:28】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
帝国ホテルですか~。いいですね。ノーブルな雰囲気に弱い私。ツリーを飾るClayもノーブルでロマンティックで、ああ、妄想の世界へひきこまれる…http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/11/25 17:36】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>FMCさん
街もすっかりクリスマス気分でこれからウキウキな1ヶ月ですね~!
私は雪国じゃないけど、雪玉がものすごく痛かった経験はあります。クレイなら当てられても…やっぱ嫌かも(笑)

>yumiさん
最近のyumiさんのコメント、ほんとにクレイに優しくなりましたよね(笑)
うーんそうなんでしょうかね?今までの情報だとそうばかりでもないようですが。希望としてはアップテンポな曲も歌ってほしいですけどねー。

>まっちるさん
2回もコメントありがとうございます。
まっちるさんはすでにクリスマスソング一色ですか。ノーブルな雰囲気、私も弱いです。白スーツのクレイにはいつ見てもやられますね。v-10
【2007/11/25 22:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/529-eb1b4ab4
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
