スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスプレゼント

2007.11.18(22:04)

遅くなってすみません。さっき書いたのが消えちゃったんです!


まぁ気を取り直して。


実家に行ってるうちに12万Hitsを迎えていたようで、ありがとうございます!


キリ番Getのあずささんにはプレゼントを送りますねー!


先日クレイにバースデープレゼントを送りましたが(まっちるさん、発送ありがとうございます。HS Girlさん、よろしくお願いします)。


バースデーが終わったらすぐクリスマスが!!


nickatnitexmas-26A.jpg


ということで。


皆でクレイにクリスマスプレゼントも送りたいと思います!!


また参加なさる方を募集します!!皆でステキなプレゼントを送りましょー!!


参加表明なさった方には、プレゼントメールリストにご招待します。すでにバースデープレゼントで参加なさってる方は、そのままご参加でいいでしょうか?今回は遠慮なさる方はおっしゃってくdさいね。


12月2日あたりに、またプレゼントオフ会も開きたいと思っています。


にしても、何送りましょうか??


claychristmastree.jpg


やっぱり海外Claymatesのようにクリスマスツリーのオーナメントでしょうか?


ne-worldtree.gif


そういえば、日本ぽく鏡餅や鼠(干支)やみかんをオーナメントにして送ろうか、ていう話もこの間のオフ会で出たのでした。


先日行ったアンケートでは、


洋風小物(ネクタイなど) が人気が高かったです。
これから寒くなってくるしマフラーなんてどうでしょう?
この間つけていたネクタイは好みでは無かったので・・・
和風柄のネクタイとか?
実際に使ってくれていることが分かりそう。
その次は和風小物で、これを参考にバースデープレゼントにしたのでした。だから今回は別の物がいいですかねぇ…?
■和風小物(扇子など)
お家に飾る物品が良いと思います。「あれは日本のファンから貰ったんだよ」と言ってくれたら嬉しい♪
金箔扇子とか、小振りの飾り物!(どこかで書いたな~^^;)
草履!サンダル好き(?)なクレイには良いかも(今は寒いけど^^;)
扇子なら使ってもらえそう!それかは、扇子で扇いであげる私はどうです?
↑最後のコメント、誰のものだか大体わかりますね
その他…
■アクセサリー
一番気軽に身につけられそうだから!
■和服(半纏など)
“Useyourvoice”を日本語にして‥その言葉を特注で半纏の後ろに染めてもらう
■その他
腕時計!・・いつもつけているから♪
みんなでブーベル・エイケン基金へ寄付をするって言うのは…変ですかね?

などのご意見がありました。


その中でも、私は「寄付」というご意見は結構好きです。


だって、クレイも「僕へのプレゼントでお金を使うより、BAFに寄付してほしい」って言ってましたし。


そうだ、皆で寄せ書きみたいに大~きなクリスマスカードを送る、ていうのはどうでしょう??


何にしても、クレイに喜んでもらいたいし、その顔を生で見られたら一番いいんですけどね~!!


ornamentandlips.jpg


スポンサーサイト

<<AI2 Rewind-Hollywood Part2 | ホームへ | エロクレイ>>

Comment
はい、クリスマス・オフ会はぜひ参加させていただきます!予定もないし(笑)今のうちスケジュール確保しとかないとねv-392
プレゼントも再び参加しますので、今度は皆さんのお手伝いが出来るかなと思います。今までの分、目いっぱいこき使って下さい(笑)
…にしても、何が良いでしょうかね~?クレイの希望を叶えるとなると、やはり寄付でしょうか。
【2007/11/18 22:50】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
12月2日って某大国へ出かけておりまして実際には参加できませんけど(笑)
プレゼントへは参加したいです!!
なんにしますかねぇ?あんまり物ばっかり送ってもそんなに嬉しくないような気もしないでもないんですけど。物なんて山ほど送られてくるだろうし。気持ちがあればいいと思いますよ。
寄付もいいと思いますね!あとカード送れば十分クレイは幸せだと思います♪
【2007/11/19 00:19】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
えーっ!12月2日だとまた参加できないです~(ToT)でもまだ決定じゃないですよね?
クリスマスプレゼント・・・迷いますねぇ。でも今回のバースデープレゼントで色々バラエティに富んだ品々を送ったし、クレイの希望もあるのなら寄付が一番望ましいのでは?クリスマスにも相応しいと思います。
【2007/11/19 01:29】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
v-344
>うらばんさん
私もそう思います。

日本的な物‥お正月飾り的なオーナメント!と思っていたんですが・・・
世界中のファンから‥山ほど‥でしょう?
”Christmas”に寄付っていいと思います!
金額じゃなくて気持ちを表せばいいんですよ。伝わりますって‼

‥そりゃ金額は、多いほうがいいんでしょうけど‥(笑)~できる方にお任せして・・・

どちらにしても、Christmas Present参加します‼
【2007/11/19 01:38】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
是非是非参加させてください!プレゼント迷いますよね。たしかに寄付っていいかもしれないですね。自分がクレイならそれが一番嬉しいですもん!赤い羽根とか以外寄付というものをしたことがないので、正直、高額な寄付(っていってもそんな高額じゃないでしょうけど)をするっていうのに少し抵抗ありますが…まだ学生の身ですし…。でも最初のきっかけがクレイなら嬉しいですし、クリスマスに一番ふさわしい素敵なプレゼントだと私も思います!v-255
【2007/11/19 03:05】 | notti #- | [edit]
>sidneyさん
お、sidneyさんオフ会初参加ですね!
楽しみにしています。
寄付だとちょっとつまらない&両替するの?どうやって送るの?みたいな問題がありますよね。さぁどーしましょ。

>うらばんさん
あ、そうでした!うらばんさん達いらっしゃらないんですよねー。すいません。
そうなんですよ、物ばっかり送っても埋もれる気がするんですよね。まぁ日本の物は珍しいでしょうけどねぇ。

>kotobukiさん
すいません、その次の週(7・8)だと私が法事で京都なんですよ(泣)その次(15・16)だとちょっと遅い?kootbukiさんに持っていただけるような軽い&小さい物なら15・16でもいいんですけどねぇ…今週末だと急すぎだし。あとは平日夜?どーしましょ。それこそ寄付なら15・16でもいいかも。

>FMCさん
そーなんですよね。一人ずつそんなに高額じゃなくても皆で集めれば結構な額になりますよね。クレイにも喜んでもらえそうな気がします。

>nottiさん
寄付は額じゃありませんよ!そりゃ高額ならそのほうがいいでしょうけど(笑)自分が出したいだけ出せばいいんです。皆で集めれば大した額じゃなくてもそれなりの額になるはずです。
今回は寄付が人気ですね。それにカードぐらいは付けたいですよね?
【2007/11/19 08:03】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
オフ会参加は分かりませんが、プレゼントはもちろん参加させてください。
やはり寄付がいいのかなあ?
【2007/11/19 10:32】 | CTN #- | [edit]
私もまた 参加させてください。ただオフ会のほうは 出席できるかどうか 今のところ わかりませんが・・・
確かに プレゼントの数は半端ではないだろうし、birthdayに続いて X'masと間も開いてないし、Clayもconcert中で忙しいし疲れてるだろうし といろいろ考えると 何が一番Clayが喜んでくれるのかしら(出来たら日本のファンをアピールしたいし) と考えてしまいますねi-6 どんな形でも 参加したいと思います。v-222 
【2007/11/19 12:31】 | twoboysmama #TMrrkqgU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 15:27】 | # | [edit]
私もプレゼントを送りたいんですけど、筆不精ということと英語に自信が無いという事で、個人的に細々とユニセフ募金を行いたいと思います。
newsのミネソタ州のCM、あれはクリスマスDVDのクレイですよね?緑のセーターに縞シャツを見た事ありますもの。

アメリカ研修旅行(別名:クレイを探す旅)・・・INVISIBLEのPVを撮った場所に行きましたよ。あそこでクレイがPVを撮影していたから、バスから飛び降りて荷物をバスに置いたままにしたファンがいたとか。abcスタジオやvirgin megastoreがあの通りにはあるんですねぇ。私は勝手に『クレイ通り』と名付けています。クレイが通ってabcスタジオに向かったという横断歩道を私も渡りましたよ。
他には、『ババガンプシュリンプ』というレストランで、ウェイトレスさんを呼び止め携帯電話の待ち受け画面にしているニールクレイを見せ、「ドゥユーノーヒム」と尋ねたところ「Clay Aiken」と即答してくれました。日本じゃありえませんよね。そのウェイトレスさん、「He has beatiful voice」とまで言ってくれましたよ。思わず「キャー」と反応したらハイタッチまでしてくれました。
【2007/11/19 15:39】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>NCAさん
あ、そんな別に無理に調整して下さらなくても皆さんのご都合のいい日にしてください。オフ会はこれからも続くんですからまた次回にでも参加させていただきます。
ただまたお手伝いできないとなると申し訳ないなぁと思いまして・・・。

※ この記事と関係ない話で恐縮ですが、例のM&Gオークションの金額がとんでもないことに!みんなお金持ちだなぁ。
【2007/11/19 16:38】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
クレイへのお誕生日プレゼントは無事に届きました~! ファンボックスは問題なく、綺麗に届きました。

まっちるさん、ありがとう!

ところで、クリスマスのプレゼントですが、寄付は素晴らしいと思います。夏のツアーはUNICEFに寄付したから、今度はBAF?きっと、クレイは大喜びしますよ。来年の100キャンプチャレンジがあるしね。。

【2007/11/19 22:09】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
12万hitsゲットなあずさですv-218(笑)
NCAさんは「扇子であおいであげる私」って誰のコメントだと思います?
あっ、オフ会はまた参加できなそうですが、クリスマスプレゼントには参加したいです!
クレイのまわりには物はあふれかえってるでしょうから、寄付が一番いいかもしれませんねっ。
【2007/11/19 23:44】 | あずさ #- | [edit]
>CTNさん
了解です!!どうでしょうかね?どうしましょうか?

>TBMさん
わかりました!オフ会は12月の忙しいときだからどのくらい集まりますかね。
何が一番Clayが喜んでくれるのか、ほんと難しいです。日本ファンの存在はもう知ってるから、いっぱいいるんだよってことをアピールしたいですね。

>まっちるさん
うーん。まっちるさんが来られないとかなりの戦力ダウンです。やっぱり15,16の週にします?寄付とカードだけなら出来ますよね。それとも私は役立たずだから7,8に私抜きでやっていただくか…まぁ調整しましょう。

>reikoさん
そうですか。ユニセフ募金すばらしいじゃないですか。
newsのミネソタ州のCM、クリスマスDVDのクレイですよ。
アメリカ研修旅行のご報告ありがとうございました。私たちも夏に行きました。クレイがいたとなるとわくわくしますよね。
ウェイトレスさんにまで話しかけるなんて爆笑です!そんなreikoさんに私もハイタッチv-222

>kotobukiさん
メーリングリストでまた調整しましょう。すいません。
オークション、今見たら4500ドルでした。日本円で50万ぐらい?皆お金持ちだなぁ…

>HS Girlさん
いつもお手数かけますがよろしくお願いします!!意外に早く着きましたね。まっちるさん、本当にありがとうございました!!
あ、そうですね。来年は特にお金が必要なんでした!やっぱり寄付かなぁ…

>あずささん
扇子であおいであげるのはあずささんじゃないんですか?そうでしょ?v-8
あずささんも参加ですね。了解です!
【2007/11/20 06:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
出遅れたー!!!
プレゼントもちろん酸化(?)もとい参加希望です。
オフ会も参加したいな。
シフトの調節できますので、日程が確定したら教えてください。
【2007/11/20 07:58】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
NCAサンおはようございます!
出遅れましたが…このところ忙しくクレイへの誕生日プレゼントには参加できなくて我ながら残念でした…しかもBAFへはどーやって送金したらイイのかも分らずに…なので、私も細々とではありますがユニセフに募金してました。今回のクリスマスプレゼントには是非参加させてください!宜しくお願いします。

【2007/11/20 08:11】 | うっく #- | [edit]
>kaoruさん
了解です!メールもご覧くださいね。

>うっくさん
わかりました!管理人宛でかまいませんので、メールアドレスを教えていただけますか?
【2007/11/20 08:25】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
あっ・・・・なんでわかったんですか?あれ私です。
ひょっとしてエスパーッッ!?なんだか見透かされてる感じで恥ずかしいです。(笑)
【2007/11/20 21:14】 | あずさ #- | [edit]
>あずささん
そりゃわかるよ。そんなコメントするのあずささんしかいないじゃん(笑)
【2007/11/20 23:13】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/526-3b1e5193
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
