
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エロクレイ

2007.11.16(19:15)

Attention!!


クレイは神聖で穢してはならないと思ってる方は、これ以下を読まれないことを強くおススメします。



クレイだって28歳(もうすぐ29歳)の男ですもの。


たまにはこんなこと考えたりしてるかも!?

ohmahgod2.jpg


「おー!!すげぇ谷間!!」


closeup00.jpg


「もう少しで見えるのに!」


aKimmel23_031113.jpg


「だめだめ、見たいけど谷間は見ちゃだめだ!」


Girl_Watcher.jpg


「Angieのはいつ見ても大きいよなぁ…」


Hug1.jpg


「あぁ…胸が当たる、胸が…」


…私、いい加減皆さんに殺されそうですね


いくらネタがないからってこんなネタはないだろう?


おっしゃる通りです。


冗談ですからね、冗談!


クレイが本気でそんなこと思ってるなんて思ってませんよ!!


でも懲りずに最後におまけ。


012ruben.jpg


「うーん、やっぱルーベンのほっぺは柔らかくて最高!」


…退散します。


<<クリスマスプレゼント | ホームへ | クレイ離れ?>>

Comment
爆笑…v-42何かと思ってドキドキしながらクリックしちゃいましたよv-356ポーラと一緒のクレイ何かとっても嬉しそう…(笑)やっぱりスケートのクレイにはぎょっ!って感じですよね…。でも、ルーベンのほっぺにはかなわない!!(笑)
【2007/11/16 20:34】 | notti #- | [edit]
ひゃ~ NCAさんってば! 
エロ発言出てきてるからあんまり驚かないです。もうすぐ29の男だからねー。
ブリちゃんとの番組のときは見ていてハラハラしました。エミー賞のレポーターみたいなことしてるとき、胸のところがすっごいデザインの女優さんを目にして何か言ってたし、すっごい照れてましたよねー。
最後のルーベン!!おかし~!!
【2007/11/16 20:35】 | MAY #- | [edit]
どげんしたとですかー(笑)
でも、ポーラのはすごいですねぇ…なんか作られてる感もありますけど(笑)
ブリちゃんの衣装も結構すごいですね!見ない方がおかしいって感じですよね。むしろ見てくれみたいな。
そりゃクレイも男性ですもの。興味が無いわけない!と思いますけどねぇ♪

あぁ、ルーベン…一度飛びついてみたいです(笑)
【2007/11/16 20:37】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
NCAさんにしては珍しい!
いえ、クレイのエロ発言ではなく、前もって宣言してるところがですよ~!(笑)思わず「これはぜひ見なくちゃ!」と、余計に興味津々でしたv-8
ポーラの胸は女の私だってドキドキですもん、クレイだってそりゃ~目が行くでしょう。あ、でも写真はそれで驚いてるのかしらん?「わーお、すげー!」って(笑)そんなクチしてるし~(^^)v
【2007/11/16 21:42】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
今さらアンジェラの胸にそういうことを考えたりはしないでしょうが、ブリちゃんとの写真だけは本当にドキドキしてそう(笑)
やっぱoldクレイは可愛いなぁ。
【2007/11/16 21:44】 | yumi #- | [edit]
あっはっはっはっは!!なにかと思ったらこんなですかっっっ!!
でも、予想よりは軽かったのでよかったです。(笑)
そうですねぇ・・まぁもうすぐ29ですからねぇ・・。逆に興味があっていて欲しいです。じゃないと、もしクレイにアプローチするときにどうすればいいんですか!?(笑)
【2007/11/16 21:59】 | あずさ #- | [edit]
v-411もう、朝から大爆笑ですよ~。
そりゃ~クレイは男だからv-416みるさぁ~。 そう言えば、AshevilleコンサートでAngelaの谷間に虫が飛び込んだ時v-12にクレイが「(虫)が迷子になる」「大きな黒い穴だから~」って言いましたね。(笑)

しかし、Luvrockさん、(BBシスター)私達はこの写真に出てる方には負けますね。v-356
【2007/11/16 22:07】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
エロ大歓迎ですよー!!v-207
私としてはまだまだ物足りない感(笑)もありますが、クレイのエロならこの位がちょうどいいですかね♪
ポーラの胸!いくら私が貧○だからってあそこまでは望みませんっ!(^^;)
クレイも心中は絶対ドキドキしていたはずですよー。

しっかし今見てもあのスケート選手の抱擁は腹立つわー!
【2007/11/16 23:31】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ブリトニーは残念ながら(うそ。残念じゃない)DMXに取られちゃったんでしたよね?たしか。
Angelaの胸なら私もハグしたい!ルーベンをベッドにして上で寝てみたい(あれ、想像するとちょっとエロいか?トトロの上で寝るメイちゃんみたいなイメージなんですけど)。
【2007/11/17 06:23】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>nottiさん
怒られなくてよかった(笑)
ポーラのは本当に言ってそうですよね~。ほんとは何て言ってるのかな。
ルーベンのほっぺ、汗をふいてくれたら私も触りたいです(笑)

>MAYさん
なんでブリちゃんハラハラしたんです?恋しそうで?(笑)
あー、エミー賞は「皆ファッションにお金かけるけど、今のファッションはおもしろいね」みたいなこと言ってたところですね。あのドレス着る勇気がすごい。。。

>うらばんさん
まぁ金曜の夜ぐらいいいじゃないですか(笑)
ポーラのはあと1cmずれたら見えますよね。すごい。ブリちゃんのもすごい。露出度が日本のアイドルよりすごいですよね。
ルーベンならうらばんさんぐらい軽々抱き上げられそう。

>sidneyさん
これほんと何に驚いてるんでしょうね。こんなビデオなかったですよね?こうして見るとクレイって大きいなと思います。ポーラだってそんなに小さくないですもんね。

>yumiさん
ほんとにどきどきしてたらイヤです(笑)お尻さわってたし~。v-8
ブリちゃんのって本当に見えてそうですよね。すごい服だな。

>あずささん
軽かった?そりゃ失礼しました。あんまりやると引かれるかなーと思って。
クレイにアプローチするときに色仕掛けする気??私は逆に賢そうにするといいんじゃないかと思ってるんだけど。

>HS Girlさん
あはは、言ってましたねー。皆大爆笑でした。驚きましたね。
いやー、お二人は全然負けてませんよ。余裕で勝ってます。て私が言うのも変か(笑)

>kotobukiさん
やっぱりkotobukiさんには物足りなかったですかー。v-8
あのポーラはほんとに私も絶対目が行きますね。下げたくなっちゃうかも(笑)
そうですよ、彼女のうれしそうな顔がまたむかつくー!

>まっちるさん
ブリちゃんはこの後ぐらいに結婚しますよね。すぐ離婚するけど。いやー、クレイとは全然釣り合いません。
ルーベンのベッド?(笑)たしかに気持ちいいかも。でも不安定かな?私はクレイがいいですv-10
【2007/11/17 10:38】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、どぉーーーーーしたのかなぁ?
このネタ、帰国したばかりの時差ボケ中の私には、一撃を受けました。
あえて言わせて頂きます。
「こげんイジらんでもよかろーもん!!」
あっ嫌いじゃないですよーv-398
【2007/11/17 17:39】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
いやいやいやっっっっっ!!私はやりませんよー!!っていうか、やれるほどセクシーさも胸もないですし。(笑)
【2007/11/17 20:42】 | あずさ #- | [edit]
ありゃりゃりゃ・・NCAさんったら(笑)クレイにスキャンダルでも発覚したのかと思いましたよ~。でも、AngelaもQuianaもデカパイですからね~。キンバリーもだ!クレイの周りにはデカパイがいっぱいだ!・・ふっくらした人がどちらかといえば好きそうなクレイ・・やっぱり大きいほうが好きなんですかね・・って何を熱く語っているんだ、私は(笑)
【2007/11/17 21:29】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
v-344もう~NCAさんたら~~(笑)
反応しちゃったじゃないですか~~♪
NCAさんの「もう少しで見えるのに!」‥Clayって変態か~~(笑)

でも‥身近にうら若き男‥(ウイン)(笑)が居るので、色々な事話しますが‥
この話題については‥≪あのね~男って~頭ん中凄い○○なんだから~Clayだって男だからこんな事もあんな事も考えてるって~~≫

ま~普通の成人男性なんですから~ね~(笑)
‥えっ!Clayは決してそんな人ではないって~~まさか~(笑)

それにしてもブリちゃんすご~い!
も~~っと‥も~~っと若かったら着てみたい~(笑)
【2007/11/18 03:04】 | Fairy Mary Clay #3m4C9JA6 | [edit]
NCAさん、v-8いやぁ~負けますよ!。(そんなムキにならなくても?)(笑)
でも、YOUさんの「デカパイ」にv-408大爆笑。そうそう、クレイの周りには相当ふっくらした女性が多いですね。クリスティーもそうでしたよ。(って何で私もここまでつられたの?)YOUさんったら!v-397
【2007/11/18 05:30】 | HSgirl #O42Ft0Dk | [edit]
>reikoさん
どーしたんですかね?(笑)なぜか突然思いつきまして。
にしても帰国されたんですね。おかえりなさい!どーでした??

>あずささん
あれ?やらないんですか?(笑)私もやれないなぁ…セクシーってどうやったらなれるんですかねぇ?

>YOUさん
ほんとだデカパイが多い!でもお母さん(=理想の女性)がデカパイじゃないからそんなに好きでもないかも?いや男は皆好きなのかな?あれ?私まで何を語ってるんだ!

>FMCさん
えーーやっぱそうなんですかね。でも高校生のウィンさんとすでに28才&クリスチャンのクレイとは全然違うかも~(無理やり)?
え?ブリちゃんの衣装着たいですか?着てるFMCさんが見たいですv-413
【2007/11/18 06:18】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>HS Girlさん
負けないです!(私もムキ笑)だって持ち上げられるぐらいですからv-8
【2007/11/18 07:11】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/525-5fcb93a6
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
